• 締切済み

家デート

cxjfanugの回答

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

定番だと映画を借りてきて観るですが、いろんなジャンルの漫画を数冊買ってきてゴロゴロしながら読むのも楽しいです。 あとは二人で旅行の計画を立てるとかですね。

noname#250413
質問者

お礼

DVDや漫画はリーズナブルでいいですね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 家デートをしたいのですが・・・

    中2です 同じ学年に彼氏がいるのですが 家デートをしたいんです 私はアウトドア派ではなくてインドア派なので 家でまったりしたデートをしたいんです。 けど、家デート=H ってなりませんか?? 彼氏に誘ってるんじゃないかって思われませんか?? 私はまだ中学生だからそうゆうのしたくないのでイヤなんですけど・・・ 教えてくださいm(__)m

  • お家デートしたいです

    私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。 いつも歩き回るアクティブデートなので、お家でまったりデートがしたいです。(立ち仕事なので、最近常に足が痛くて・・・。) 付き合って3ヶ月経ちますが、まだ彼の家によんでもらったことがありません。 付き合ってすぐの頃、「引っ越そうかなー、そしたら少し近く(私の家と)なるし」「今の部屋古いんだよね、そろそろ引っ越したい」等言っていたので、今の家には呼びたくないんだろうなーと思います。 具体的に引っ越しの準備をしているのかは不明です。デート中「この街もいいなー」なんて呟いてたりするので、引っ越しをしたい気持ちはあるようです。 自分が実家暮らしなのを棚に上げて、「いつ引っ越すのー?」とか「お家デートしたいなー」なんて言えないですよね。 私が一人暮らしをすることも考えてはいますが、都合上1年はできません。 お家デートしたいと彼に上手く伝える方法は無いでしょうか??

  • お家デート

    高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!

  • お家デートは何するの?

    彼氏と近々初めてのお家デートをしようと思ってます! 長く付き合ってるのにお家デートはしたことがなくて何すればいいのかわかりません💦 彼氏も初めてなので何か勘違いしています。お家デートは×××するもんでしょみたいな、(察してください💦すみません) でも私はそういうことはしようと思っていません。 ゲーム、雑談、映画鑑賞以外で(候補に出ました) 何をするのかを教えてください!

  • 初めての家デート

    初めての家デート 中3なんですが同じ中3の彼女がいます 今度僕の家に彼女を呼ぶことになりました 彼女に家でなにをしたい?って聞くと腕枕したいと言われました どうやら抱きあいながら一緒に寝たいらしいのです でもずーっと抱き合って寝ているだけじゃあきませんか? 他に家デートではなにをすればいいのでしょうか? セックスしろとかそういう回答はめてください 彼女の体を傷つけるようなことはしたくないので。。。。 せめてキスくらいで

  • 家デートをしたがらない彼

    彼と付き合ってまだ2ヶ月なのですがいつも外デートです。 普段泊まらないため1回しかエッチをしたことがありません。 私の家は狭く人を呼べないくらいなのですが 彼の家なら私一人くらい泊まれそうです。 ちょっとお邪魔しただけで彼の家には泊まったことはありません。 彼は一人暮らしです。 既婚者では無い事は確実です。 エッチも旅行の際にしました。 私は 「もういろいろデートスポットは行ったし家でゴロゴロしたデートをしたい」 と言っても、彼としては 「結婚したり子供ができたら外デートできなくなるから イマのうちに生けるところは行っておきたい」 という考えだそうです。 結婚を考えてくれてるのは嬉しいのですが 毎回外だと疲れるしお金もかかります。 支払いはすべて彼持ちですが。 どのくらいで結婚するつもりなのかの話はしていませんが 結婚するまで外デートをすることになるのでしょうか?

  • お家デート

    お家デートって何してますか? そろそろネタ切れです DVD見たりジェンガしたり 遊べるのが夜しかないので お店とかは閉まってしまうし 映画館も近くにありません お家デートのネタくださいm(_ _)m

  • 家デートですること。

    今の彼氏と初めて家デートする20代女です。 私の家に来るのですが… 何しようか迷っています。 家デートの定番と言えばなんでしょうか? ちなみに朝10時くらいから夕方までです。 スマブラはやる予定です!! 何か素敵な案があれば教えてください*^^*

  • 初めてのお家デート

    高1の男子です。 僕は最近彼女ができたのですが その彼女となし崩し的に僕の家でお家デートをすることになりました。 ですが何をしたらいいかわかりません。 高校生の初めてのお家デートって何をしたらいいのでしょうか? ちなみに最初はリビングで遊んで親が帰ってきたら僕の部屋(テレビとか遊べそうな物はほとんどありません)で遊ぶつもりです。 気を付けることや何をしたらいいかなどたくさん教えてくれると嬉しいです!

  • 家でデート

    こんばんは。 高2の男子です。 彼女と付き合って3ヶ月になるのですが まだお互いの家でデートした事がありません。。 友達とかは家でデートとかしてるとかよく聞くのですが 正直僕はシャイでそういう事は全然親と話さないので親に知られるのがちょっと恥ずかしくて;; 彼女いる事も多分親は知りませんし・・ こんなんで家に呼べないでいます。。 これはもう思い切って親を気にせず呼ぶべきなのでしょうか? アドバイスお願いします><