• 締切済み

お家デート

高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

回答致します。 お家デートでしといたら良いこと、気を付けなきゃなこと 家でする事なんて音楽聴いたり漫画見たりテレビ見たりしかありませんのであまり緊張して気を張っていかなくても大丈夫ですよ、あと気を付ける事は彼氏がキス以上迫ってこないように気をつけて下さいね、勿論露出が多い服装は厳禁です、相手の親にはいい印象を与えません。 あと補足ですが否定する訳ではありませんがno3さんが回答している手土産は高校一年生でまだ世間的には子供ですからそこまで気を使う必要はありません、逆に相手の親が気を使ってしまいます、一言自分の自己紹介とお邪魔しますって最低限の挨拶ができればいいです。

• O_K-O_K
回答No.3

彼の両親、もしくはどちらかが居る時なのかな~? それによっても違うと思うけど、家族の人が居る時だったら、できれば手土産を持っていくのが礼儀でしょう。 高いものも持っていく必要は無いですけど、今後も家の人に快く受け入れて欲しいでしょうから、第一印象upのためにもその方がいいと思います。 また、洋服ですけど、初の家デートで家族が居る時だったら、大人し目が一番です。 ジーンズはNG!ミニスカNG!胸元が大きく開いたようなキャミとかもNG!です。 彼のお母さんから嫌われないためにも、せめて膝上5センチより長いくらいのスカートに、春らしいニットやシャツ、ブラウスなどの組み合わせがいいと思います。 彼一人の状態だったら洋服などは好きにしていいと思いますが、何はともあれ初の家デートですし、まだ高1ですから、あまり彼を刺激しないような洋服で行きましょう。 胸とかお腹の無駄毛のお手入れは、とりあえずまだ先の話しにしましょう。 18歳未満ですから、好きって気持ちだけで安易にそういった事をするのは良く無いと思いますし、容認するような回答もできませんのであしからず。

回答No.2

高二の男子です。 服装は自分らしい、「私のお気に入り!」を着ていけば良いと思いますよ。 僕自身女子の服装はゲゲッてものではない限りあんまり気にしません。 ただ、初めて彼氏の家に行くならあまり露出の激しいものは控えたほうが良いと思います。 親が見たとき「え!?」って思うと思いますから。 あと、毛ですか・・・ それは処理するべし!!! 男は女子の毛はちゃんとチェックしていますから!!! でも、黒いのが数えるほどならあんまり気にしないほうが良いと思います。 もう芝生のようなら除毛剤で取りましょう(^ ^;) 良いことは、彼氏の親がいたら「お邪魔します」の一言を忘れないようにしましょう。 あとは、普通のあなたでいれば問題ないと思いますよ。 参考になればうれしいです。

• hiro-jo
回答No.1

24歳男性です。 家ではできることが限りられてしまうので普段のままでいいと思います。