• 締切済み

お家デート

高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

回答致します。 お家デートでしといたら良いこと、気を付けなきゃなこと 家でする事なんて音楽聴いたり漫画見たりテレビ見たりしかありませんのであまり緊張して気を張っていかなくても大丈夫ですよ、あと気を付ける事は彼氏がキス以上迫ってこないように気をつけて下さいね、勿論露出が多い服装は厳禁です、相手の親にはいい印象を与えません。 あと補足ですが否定する訳ではありませんがno3さんが回答している手土産は高校一年生でまだ世間的には子供ですからそこまで気を使う必要はありません、逆に相手の親が気を使ってしまいます、一言自分の自己紹介とお邪魔しますって最低限の挨拶ができればいいです。

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.3

彼の両親、もしくはどちらかが居る時なのかな~? それによっても違うと思うけど、家族の人が居る時だったら、できれば手土産を持っていくのが礼儀でしょう。 高いものも持っていく必要は無いですけど、今後も家の人に快く受け入れて欲しいでしょうから、第一印象upのためにもその方がいいと思います。 また、洋服ですけど、初の家デートで家族が居る時だったら、大人し目が一番です。 ジーンズはNG!ミニスカNG!胸元が大きく開いたようなキャミとかもNG!です。 彼のお母さんから嫌われないためにも、せめて膝上5センチより長いくらいのスカートに、春らしいニットやシャツ、ブラウスなどの組み合わせがいいと思います。 彼一人の状態だったら洋服などは好きにしていいと思いますが、何はともあれ初の家デートですし、まだ高1ですから、あまり彼を刺激しないような洋服で行きましょう。 胸とかお腹の無駄毛のお手入れは、とりあえずまだ先の話しにしましょう。 18歳未満ですから、好きって気持ちだけで安易にそういった事をするのは良く無いと思いますし、容認するような回答もできませんのであしからず。

回答No.2

高二の男子です。 服装は自分らしい、「私のお気に入り!」を着ていけば良いと思いますよ。 僕自身女子の服装はゲゲッてものではない限りあんまり気にしません。 ただ、初めて彼氏の家に行くならあまり露出の激しいものは控えたほうが良いと思います。 親が見たとき「え!?」って思うと思いますから。 あと、毛ですか・・・ それは処理するべし!!! 男は女子の毛はちゃんとチェックしていますから!!! でも、黒いのが数えるほどならあんまり気にしないほうが良いと思います。 もう芝生のようなら除毛剤で取りましょう(^ ^;) 良いことは、彼氏の親がいたら「お邪魔します」の一言を忘れないようにしましょう。 あとは、普通のあなたでいれば問題ないと思いますよ。 参考になればうれしいです。

  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.1

24歳男性です。 家ではできることが限りられてしまうので普段のままでいいと思います。

関連するQ&A

  • 初めてのお家デート

    高1の男子です。 僕は最近彼女ができたのですが その彼女となし崩し的に僕の家でお家デートをすることになりました。 ですが何をしたらいいかわかりません。 高校生の初めてのお家デートって何をしたらいいのでしょうか? ちなみに最初はリビングで遊んで親が帰ってきたら僕の部屋(テレビとか遊べそうな物はほとんどありません)で遊ぶつもりです。 気を付けることや何をしたらいいかなどたくさん教えてくれると嬉しいです!

  • 家デート

    少し下な話ですすみません… 今度、彼氏と自分の家でデートするかもしれないのですが今返事待ちしてもらってます。(たぶん大丈夫だけど一応また確認して連絡する、と) 彼氏とは、前そうゆう話をしたことがあって「〇〇がいいまで待つ」といわれて「わたしもちゃんと心の準備をはじめる」みたいなことを言いました。 だからきっと、2人きりになったらそうゆう雰囲気になると思うんです。 でも私その日生理予定日なんです…… だからできれば家は断りたいのですがなんといえばいいのでしょうか…??

  • 彼氏とお家デート?をします

    私は今高校生で一つ上の彼氏と付き合ってるのですが、こんどレンタルスペースを借りることになりました。ほとんどお家デートみたいな感じです。 付き合い始めてから首に執拗にキスされたりブラホックを触られたりとか、いろいろされたことはあります。また結構いろんなところで抱きついてきたりします。 けど彼氏の元カノ情報によると、そういうことは責任が取れる年齢になってからしたいと言っていたらしいです。 でももしお家デート?みたいなことしたら彼氏の理性保たれなくなる可能性ってやっぱり高いですよね? 男性は彼女になにされたら理性保てなくなりますか?

  • 彼氏のお家デート

    私は中学3年生女子です。 私には1つ先輩の高1の彼氏がいます。 今度その彼氏のお家にお邪魔する事に なりました。(彼氏の課題をやるため) そこで,彼氏の家族に 会う事になると思うんですが 何か手土産?持って行った方が 良いのでしょうか????? ↑中学生なので大したものは 買えませんが、、、(;_q) あと,彼氏のお家にお邪魔するにあたって 何か気を付けておくべき事はありますか? できれば詳しく教えてくれると ありがたいです!!!!!!!

  • 家デートですること。

    今の彼氏と初めて家デートする20代女です。 私の家に来るのですが… 何しようか迷っています。 家デートの定番と言えばなんでしょうか? ちなみに朝10時くらいから夕方までです。 スマブラはやる予定です!! 何か素敵な案があれば教えてください*^^*

  • 彼氏とのお家デート

    20代の女です。今週末、付き合って間もない年上の彼氏とお家デートする事になりました。 お家デートというと、時間を持て余してしまうのではないかと思ってしまうのですが、 時間をムダにすることなく、お互いの愛を確かめ合いながら楽しめるお家デートプランを教えてください!

  • お家デート、なにしますか?

    家でデートをするときなにしますか? 今度彼が遊びに来ます。 なにをしたらいいのでしょうか。 やることなくて暇になりそうです。 気をつけることとかあったら教えてください(掃除とか、男性がここは見ているなど)

  • 家デートをしたいのですが・・・

    中2です 同じ学年に彼氏がいるのですが 家デートをしたいんです 私はアウトドア派ではなくてインドア派なので 家でまったりしたデートをしたいんです。 けど、家デート=H ってなりませんか?? 彼氏に誘ってるんじゃないかって思われませんか?? 私はまだ中学生だからそうゆうのしたくないのでイヤなんですけど・・・ 教えてくださいm(__)m

  • お家デートは何するの?

    彼氏と近々初めてのお家デートをしようと思ってます! 長く付き合ってるのにお家デートはしたことがなくて何すればいいのかわかりません💦 彼氏も初めてなので何か勘違いしています。お家デートは×××するもんでしょみたいな、(察してください💦すみません) でも私はそういうことはしようと思っていません。 ゲーム、雑談、映画鑑賞以外で(候補に出ました) 何をするのかを教えてください!

  • 家デートばっか

    高3の女です。以前にもたくさん質問しています。 彼氏は私と同い年です。 私たちのデートはほとんど家です。それはそれで楽しいんですけど、たまには映画見たり買い物したりしたいです。で、昨日彼氏に外デートしよってゆったら「ゆっとくけど、お前とは映画とか行かん」とゆわれました。付き合って1年以上になるんですが、前までは、映画とかも行ってました。でも最近は行かなくなったので聞いてみたんです。「なんで一緒に行ってくれんの?」と聞くと「なんでも。イロイロあるから」と返ってきました。何で嫌なんでしょう?彼氏に聞いてもこれ以上何もゆってくれないし、私が「行こう!行きたい」とゆうと「ひつこい」とゆわれます。 何で外デートは嫌なんでしょう?彼はバイトもしてるし、友達ともショッチュウ遊んでいるので、お金には困ってないとは思うのですが、気になります。 私が何かしたワケでもなぃし。一緒にでかけるのは面倒くさいのでしょうか?