• ベストアンサー

家デートをしたいのですが・・・

中2です 同じ学年に彼氏がいるのですが 家デートをしたいんです 私はアウトドア派ではなくてインドア派なので 家でまったりしたデートをしたいんです。 けど、家デート=H ってなりませんか?? 彼氏に誘ってるんじゃないかって思われませんか?? 私はまだ中学生だからそうゆうのしたくないのでイヤなんですけど・・・ 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.2

こんばんは、男です。 家デート=H この公式は正解です。 ではなぜ家デート=Hになってしまうのでしょうか? 答えは、なにもすることがないからです。 私自身、何も用がないのに家でデートするとなれば、必ずHになりますし、それが暗黙の了解になっています。 例えば私の場合なので、参考になるかは分かりませんが、家デートと言っても 一緒に料理を作ったり、ゲームをしたり、プラモデルを組み立てたり、と家デートの中でもやることがあればHにはなりません。 ただ、家でおしゃべりするだけ、というのは男にとって苦痛だと思います。 好きな人を目の前にして、ただ話すだけでいちゃいちゃもしないというのであれば、お互いによくないと思います。 と、ここまで答えさせていただきましたが、彼氏のことが好きなら、よく考えて、その彼氏はすぐにHしたがる男なのかどうか よく考えて家に誘ってください。 最後に、彼氏の家に行けば、Hすることになります。彼女、つまりあなたの家に彼氏を呼ぶのであれば、もしそういう展開になったとしても、色々と断る理由があると思います。

ohmiya425
質問者

お礼

なるほど・・・ もう少し考えてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

嫁に行った娘のいる母です。 >けど、家デート=H 絶対なると思います。 反対に質問者さんが彼宅に招待されて、 おうちの方が1人もいなかったらどうお考えになります? やはり期待9割不安1割ではないでしょうか。 私も学生の頃はインドア派で、彼のおうちにはいきたいといってて やっと行ったと思ったらさっそく迫られましたよ。そんな気ないといっても こういうところに来たなら、覚悟してるんだろとか期待してるんだろうとか言われて。 全然してないっツーの(笑) 婚前交渉うんぬんとか不純異性交遊とかまったく考えていませんが いやなら、そうなる可能性のある場所には行かない誘わないほうがいいと思いますよ。 またそうなってもいい!と思えるようになったら今度は避妊ですね。 うちの子どもが高校生の頃、なせか女友達が彼と一緒にやってきて 自分のうちでえっちできないから部屋を貸してくれとかいってきたとき 冗談じゃないって怒って帰しましたけど、それに比べたら質問者さんは 中学生なのにエライ! いいお母さんになれそうだと勝手に思っちゃいました(笑)

ohmiya425
質問者

お礼

やっぱり・・・ そうなっちゃうんですね(汗) ありがとうございます!