• ベストアンサー

家デートをしたいのですが・・・

中2です 同じ学年に彼氏がいるのですが 家デートをしたいんです 私はアウトドア派ではなくてインドア派なので 家でまったりしたデートをしたいんです。 けど、家デート=H ってなりませんか?? 彼氏に誘ってるんじゃないかって思われませんか?? 私はまだ中学生だからそうゆうのしたくないのでイヤなんですけど・・・ 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

こんばんは、男です。 家デート=H この公式は正解です。 ではなぜ家デート=Hになってしまうのでしょうか? 答えは、なにもすることがないからです。 私自身、何も用がないのに家でデートするとなれば、必ずHになりますし、それが暗黙の了解になっています。 例えば私の場合なので、参考になるかは分かりませんが、家デートと言っても 一緒に料理を作ったり、ゲームをしたり、プラモデルを組み立てたり、と家デートの中でもやることがあればHにはなりません。 ただ、家でおしゃべりするだけ、というのは男にとって苦痛だと思います。 好きな人を目の前にして、ただ話すだけでいちゃいちゃもしないというのであれば、お互いによくないと思います。 と、ここまで答えさせていただきましたが、彼氏のことが好きなら、よく考えて、その彼氏はすぐにHしたがる男なのかどうか よく考えて家に誘ってください。 最後に、彼氏の家に行けば、Hすることになります。彼女、つまりあなたの家に彼氏を呼ぶのであれば、もしそういう展開になったとしても、色々と断る理由があると思います。

ohmiya425
質問者

お礼

なるほど・・・ もう少し考えてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

嫁に行った娘のいる母です。 >けど、家デート=H 絶対なると思います。 反対に質問者さんが彼宅に招待されて、 おうちの方が1人もいなかったらどうお考えになります? やはり期待9割不安1割ではないでしょうか。 私も学生の頃はインドア派で、彼のおうちにはいきたいといってて やっと行ったと思ったらさっそく迫られましたよ。そんな気ないといっても こういうところに来たなら、覚悟してるんだろとか期待してるんだろうとか言われて。 全然してないっツーの(笑) 婚前交渉うんぬんとか不純異性交遊とかまったく考えていませんが いやなら、そうなる可能性のある場所には行かない誘わないほうがいいと思いますよ。 またそうなってもいい!と思えるようになったら今度は避妊ですね。 うちの子どもが高校生の頃、なせか女友達が彼と一緒にやってきて 自分のうちでえっちできないから部屋を貸してくれとかいってきたとき 冗談じゃないって怒って帰しましたけど、それに比べたら質問者さんは 中学生なのにエライ! いいお母さんになれそうだと勝手に思っちゃいました(笑)

ohmiya425
質問者

お礼

やっぱり・・・ そうなっちゃうんですね(汗) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 家デート、やることがない…

    私は高校2年生で 2年近く付き合っている彼氏がいます お互いの家の距離が歩いて3分も2分もきっとかからないくらいで とても近いので 学校の帰った後は 6時前なら私の家で遊んでいます 休みの日は 部活や習い事がないので 午前10時から夜6時まで 一緒にいます (家族で出かける日は左右しますが) 学校のある日は忙しくそうでもないのですが 休みの日は何時間も一緒にいるので ゲーム、パソコン・・・ とものはあるのですが ゲームはやりあきて パソコンはできる時が限られているので なかなかできません 私はおしゃべり(若者の言う「語り」)はできますが 彼氏はあまりおもしろくないので できません 出かけるにしても 彼氏はバイトをしていますが 私は何もしていないので お金がないので 遠くは出かけれません 自転車で遠くまで行ったことがありますが 私はインドアなので あまり進んで行こうとは考えられません・・・ なので 休みの何時間もあまってしまったら 眠くなって寝てしまいます 私は安心できて昼寝?は好きな方なのですが 彼氏はそうではないようです インドアでお金がないのですが 家デートはなにをすれば暇つぶしになるのでしょうか? (私は月2000円のお小遣いをもらえます)

  • アウトドア派な人のデート

    アウトドア派の方! 恋人が出来たら基本お出掛けだと思いますが、家デートって嫌ですか?時間がもったいなく感じますかね…? 何回に1回ぐらいならしてもいいかなって思いますか? ※よければ教えてください。毎回お出掛けデートのカップルは毎回エッチはラブホテルなんですか?? 僕は超アウトドアな彼女ができそうなインドアな彼女しか出来たことのない男です。

  • 家デート

    少し下な話ですすみません… 今度、彼氏と自分の家でデートするかもしれないのですが今返事待ちしてもらってます。(たぶん大丈夫だけど一応また確認して連絡する、と) 彼氏とは、前そうゆう話をしたことがあって「〇〇がいいまで待つ」といわれて「わたしもちゃんと心の準備をはじめる」みたいなことを言いました。 だからきっと、2人きりになったらそうゆう雰囲気になると思うんです。 でも私その日生理予定日なんです…… だからできれば家は断りたいのですがなんといえばいいのでしょうか…??

  • 初めてのデートで家はあり??

    はじめまして。 僕は恋愛経験が少なくてほとんどデートをしたことないので質問させてください。初めて女性と遊ぶ時に家に誘うのはありですか?友達に訊いたらその友達はお金がないから初めて遊ぶ時でも自分の家で遊ぶと言ってました。僕はいきなりだと女性は警戒しないのかなぁとか思うんですけどその辺どうなのでしょう?僕はインドア派なのでできれば家で遊びたいのですが断られたら嫌ですし、それっきりになるのはもっと嫌です。ご助言よろしくお願いします。

  • お家デートは何するの?

    彼氏と近々初めてのお家デートをしようと思ってます! 長く付き合ってるのにお家デートはしたことがなくて何すればいいのかわかりません💦 彼氏も初めてなので何か勘違いしています。お家デートは×××するもんでしょみたいな、(察してください💦すみません) でも私はそういうことはしようと思っていません。 ゲーム、雑談、映画鑑賞以外で(候補に出ました) 何をするのかを教えてください!

  • 家でアウトドアをすることを何と言いますか?インアウ

    家でアウトドアをすることを何と言いますか?インアウトドアですか?アウトインドアですか?

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • お家デート

    家でのデート=Hではないですよね? 彼氏と初Hを迎えてからは部屋に遊びに行くと毎回そういう雰囲気になっちゃいます。 DVDとか見ながら過ごすのがほとんどで、二人ベッドで寝転がりながら彼が腕枕をしてくれます。これは至福の時ですね笑 こういうのとかちょっとしたイチャイチャとか大好きです!!(たぶん二人とも) 初Hする前はイチャイチャだけで終わるとか何回も普通にあったんですけど…今思えば我慢してたのかもですけど;; 初H後は暗黙のルールになったりしますか? 最近では、イチャイチャだけではおさまらないみたいなんです。 前よりもすぐ体に触ってくるようになったし、一回するとエスカレートするものなのですか?前よりもエロくなった気がして困ってしまいます;; すぐこういうことしてくるといつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<)

  • 付き合う前の家デート

    恋愛の駆け引きにまんまとハマってしまい、ずっと断っていた家デートを自分から誘ってしまいました。 ずっとアプローチしてきてた彼から連絡がこなくなったので、そのときはもったいなく感じて誘ってしまったのですが、彼がのってきたら行きたくなくなってきました。 そういう雰囲気になったとして、自分から誘ったのにH拒否したらおかしいですよね? 付き合ってないのにしたくないです、、、。 でも彼氏欲しいので、彼を逃したくはないです。 ヤらずに帰れる方法あったら教えてください、、、。

  • お家デート

    高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!