• ベストアンサー

家デートですること。

今の彼氏と初めて家デートする20代女です。 私の家に来るのですが… 何しようか迷っています。 家デートの定番と言えばなんでしょうか? ちなみに朝10時くらいから夕方までです。 スマブラはやる予定です!! 何か素敵な案があれば教えてください*^^*

noname#211046
noname#211046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199101
noname#199101
回答No.1

う~ん、家の中では確かにゲームぐらいしかないでしょうね。 いつかすることがなくなって飽きると思いますからやっぱり外へお出かけする方がいいんじゃないですかね。 (余計なお世話だったらごめんなさい)

noname#211046
質問者

お礼

ですよねぇ 私もそう思ったので、半分は外にいて半分はうちで遊ぶがいいかと思ったんですが…まぁまったりするのもいいかなぁ 何もしないのもいいのかなと思います笑

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは。法則占い師のマオと申します。 彼との過ごし方ですね。せっかく自分の家に来てもらうのですから、二人で簡単なごはんを作ってみてはいかがでしょうか。 美味しいものは二人を近づけるかと思いますよ。 朝からずっと部屋にいる予定のようですが、あまりきっちり「あれしてこれして…」と計画を立てるより、その場の雰囲気で決めても良いのではないでしょうか? お天気が良く、気持ちよい空気だと感じたら、すこし歩いて散歩しながらコンビニに寄って買い物したり、雨が降ってきたらDVDを借りてきて一緒に見たり。 時間もたっぷりありそうですから、その場の空気で決めていくのも良いかと思いますが、いかがでしょうか。 楽しい時間を過ごせると良いですね。

noname#211046
質問者

お礼

そうですね、その場の空気で決めてみます でも少しは決めとかないと、あの人私のことずっと抱き締めたままでも全く飽きないので、あんまり有意義でないような…いや、それはそれでいいのかなぁ笑 お返事ありがとうございます*^^*

回答No.6

一緒にDVD借りに行って、観たらどーですかー!

noname#211046
質問者

お礼

DVDかぁ…たぶん私がおとなしくしてられないかもしれません…笑 お返事ありがとうございます*^^*

回答No.5

私だったら一緒にゲームして、一緒にご飯作って食べるですかね。 sexできないのならテレビ見たり雑誌読んだりしながら一緒にお昼寝してると思います。

noname#211046
質問者

お礼

お昼寝!!いいですね!! 今度旅行に行くのでその雑誌も見てみます^^ お返事ありがとうございます*^^*

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.4

家でのデートと言ったらSEXよりないでしょう。 二人きりになるとその雰囲気になりますよ。 どこもかしこも綺麗にしておいた方が良いと思います。

noname#211046
質問者

お礼

やっぱりそうなっちゃいます?よねぇ… 私もそりゃしたいですけど……無理だと思います… …だから、何かいい案無いかなと思って 普通に触れ合えれば、それだけで半分はスマブラ半分は…それに費やせます でもできないから、何したらいいのか分からなくて 普通に触れ合えたら…いいんですけど…

回答No.3

手料理をごちそうするのも、定番と言えば定番。 スープから、メイン、デザート・・・・etc 喜ぶかもしれません。

noname#211046
質問者

お礼

お昼は作ります!! …食べてくれるかなぁ…笑

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.2

>家デートの定番と言えばなんでしょうか? おうちだと体の関係になりそうですが そこのところは大丈夫なのでしょうか?

noname#211046
質問者

お礼

うーん、ちゅうぐらいはするでしょうけど…私実家ぐらしなのでそこまでできそうにないです^^ でも、したいとは思いますけど…

関連するQ&A

  • 家デートの定番

    二十代女です どうやら、えっちをするのが定番と言えるようです。 今の彼氏と家デートは初めてですが、えっち自体は初めてではありませんし今の彼とするのも初めてではありません。 最後に彼としたのは、もう何年も前です、というのも、今の彼は元彼です。 だから前ほど子供な体型では無くなり、自信は…まぁ前よりはあります。 私がこんなに渋っているのは、実家ぐらしで、デート当日も両親が家にいることです。 世のカップル様方はどうしていますか? ホテルでも行けばいいかもしれませんが、できれば自宅がいいです、だってお互い仕事で会えるのはたまにです。ちゅうできるのは下手すれば月二回くらい。私はキス魔と言えるくらいキスが好きなので、毎時間毎分毎秒でも、キスしてたいです。 えっちだって、キスより好きではないけど、したくないことは無いです。 どうしたらうまくえっちができますか… アドバイスお願いします

  • 彼氏とのお家デート

    20代の女です。今週末、付き合って間もない年上の彼氏とお家デートする事になりました。 お家デートというと、時間を持て余してしまうのではないかと思ってしまうのですが、 時間をムダにすることなく、お互いの愛を確かめ合いながら楽しめるお家デートプランを教えてください!

  • 彼の家に初めて行きます

    16歳の高1です。 今度の金曜日彼氏の家に泊まりに行くことになりました。 彼氏は過去に何度も付き合った経験があるらしいけど、 あたしは今の彼氏が初めて付き合った相手です。 でも、男の子の家に行ったことがなくて、どんな格好で行ったらいいのか・何を持って行ったらいいのか、などわからないことだらけです。。 女の子の家に泊まりに行く時の格好は、 *ブラ(?)みたいなのがついたホルターネック *ジャージのパーカー *ひらふわしたスカート 持ち物は *化粧ポーチ *帽子&サングラス *サイフ っていうのが定番です。下着も2日目の服も持って行きません(一泊二日の場合のみ)寝る時もスカートで寝てます。 この定番の格好で行ったら彼氏はヒィてしまいますか?? やっぱり服(下着)は持って行ったほうがいいですか? ちなみに、夜まで私がバイトなので彼氏の家には9時半ごろに行って、翌日の夕方までには帰ってくる予定です。 それと・・・2人だけなのでやっぱりエッチな雰囲気になったりしますか?? もしそんな雰囲気になったらどうしたらいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女は定番デートが嫌なの?

    映画→買い物→食事、みたいな定番デートは嫌なんですか? ネット見てたら「女は定番デートに嫌気がさしてる」みたいな記事を見たんですけど。 定番デートが嫌なら、どんなデートだったらいいんですか? その記事には定番デートに代わる案が載ってなかったので、ぜひ教えて下さい。

  • お家デート

    高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!

  • 関西でクリスマスデート

    25日のクリスマスに彼氏とクリスマスデートするんですが… ななななんと… 彼氏の仕事上の関係で朝待ち合わせして、夜ご飯は食べずに20時か21頃にバイバイの予定なんです(><) 残念ですが、仕事が忙しいので我慢なんですっ。。笑 でも暗くなった頃にはイルミネーション見に行こうっていうプランは 立ててるんですが、朝から夕方までのプランが全く決まってません… クリスマスの日に昼間からデートで楽しめるような所があれば、 是非教えてください☆ ちなみに関西であればどこでも大丈夫です(^u^) よろしくおねがいします♪

  • お家デートって

    わたしは今年30歳の実家暮らしです。 先日、実に5年ぶりに彼氏ができました。今、交際3週間ほどです。コロナ禍ですが感染対策を万全にした上で週に2度ほど会って、お寿司屋さんや水族館、映画館でデートを楽しんでいました。お互いの友人にも報告しています。 しかし緊急事態宣言が出て、わたしの身近なところでもコロナ感染者が出てしまったことでお互い緊張感も高まり、彼から外出できるようになるまでしばらくはお家デートをしないかと提案されました。 母はわたしのデートについて細かく聞いてくる人なので、今回そのような提案があったと報告すると、鼻で笑い「なんで?あの人の家に行く意味ある?」と汚いものを見るような目で見てきました。わたしは思わず「断ります、ごめんなさい。」と言って、部屋に戻りました。 彼とは真剣に付き合っているつもりですし、大切にされていないと感じたことは1度もありません。 世の中的には、コロナを理由に30歳の女が彼氏の家でデートすることは軽蔑の対象になる汚いことなのでしょうか?

  • お家デート

    中3です。日曜に彼氏が家に来るかもしれないので色々と教えて欲しいです! 彼氏は母が家にいる時に来るのですが、リビングで母と話をしてから私の部屋に入るのでしょうか?それとも玄関で母と話をしてそのまま部屋に入ってしまえばいいのでしょうか? お家デートが初めてなのでよくわからないです。 お家に上がってからのことを詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします。

  • 家デート

    少し下な話ですすみません… 今度、彼氏と自分の家でデートするかもしれないのですが今返事待ちしてもらってます。(たぶん大丈夫だけど一応また確認して連絡する、と) 彼氏とは、前そうゆう話をしたことがあって「〇〇がいいまで待つ」といわれて「わたしもちゃんと心の準備をはじめる」みたいなことを言いました。 だからきっと、2人きりになったらそうゆう雰囲気になると思うんです。 でも私その日生理予定日なんです…… だからできれば家は断りたいのですがなんといえばいいのでしょうか…??

  • 家デートのたびにえっち

    私の今までの彼氏は、見た目が優しそうで控えめな感じなのに、家デートのたびに時間の後半になるとそわそわしてベッドに誘います 私自身はというと、デート後半になると家に帰りたくない寂しさから彼に甘えん坊になり、ぎゅうってなんどもしたり…甘えます (あれ?私が誘ってるみたい?) 私自身は彼氏とするのは嬉しいです。 だけど、週に一回ぐらいデートしてるのに、毎回して飽きないもんなのかなと思ったりします。私は飽きません。むしろ足りないくらい 家デートの時って、毎回エッチなことをしたくなるものでしょうか