• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那のPC履歴を見てから立ち直れません。)

旦那のPC履歴から発見!衝撃のデリヘル検索

nogunaの回答

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.4

たぶんネットで見るだけで満足していると思いますが…(笑) これを機会に夫婦の営みについても工夫してみてはどうですか?話し合ったりでもいいですね。あなた自信も下着を変えたりもいいですね。方法は無限にあります お互い新鮮な気持ちを保つための努力をしましょう 旦那さんを問い詰めたり不安になって落ち込むより人生が楽しくなりますよ!

Zmalqpzmalqp
質問者

お礼

ありがとう御座います!そうですね。新鮮さを保つ努力を怠っていた気がするので頑張ります!

関連するQ&A

  • 旦那がデリヘル…。

    今年の4月に出産して只今里帰り中です。 旦那はほぼ毎日仕事ですが 休みの日は泊まりに来ます。 つい最近スマホの検索履歴の中から 「(住んでる地域)デリヘル」「(住んでる地域)ラブホ」 などというのがでてきました。 (スマホの中身を見てもなにも言われません) 妊娠後期から今までsexはしてません。 旦那はデリヘルを使っているのでしょうか… 実際娘にも私にも触れてほしくないし そういう行為もしたくありません。 これからどうしたらいいのでしょう… 【先程の質問内容に追加】 検索履歴は消していましたが Googleを開くともうひとつ検索履歴 がでてきてそこにのこってました。 旦那はそこの検索履歴の存在は 知らないと思います。

  • 旦那がデリヘル…。

    今年の4月に出産して只今里帰り中です。 旦那はほぼ毎日仕事ですが 休みの日は泊まりに来ます。 つい最近スマホの検索履歴の中から 「(住んでる地域)デリヘル」「(住んでる地域)ラブホ」 などというのがでてきました。 (スマホの中身を見てもなにも言われません) 妊娠後期から今までsexはしてません。 旦那はデリヘルを使っているのでしょうか… 実際娘にも私にも触れてほしくないし そういう行為もしたくありません。 これからどうしたらいいのでしょう…

  • セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

    旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • 旦那の車から性病の薬

    我が家には旦那用と私用の車があります。 旦那は軽自動車、私はミニバンに乗っています。子供が産まれてから、安全面を考えてこうなりました。 しかし、今までは軽自動車に私が乗っていて買ったのも私です。 内装がどーなっているかも知っています。 半年前まで、私が乗っていたのですがそれから昨日まで乗る事がありませんでした。 最近になり、旦那の行動、言動に不信感が出て来て、ダッシュボードの中などを見てしまいました。 その中から、『レボクイン』っとゆー外国で製造された、性病の薬が出てきました。 旦那と付き合う前から風俗を利用していた事は知っていました。 その後、お付き合い、結婚、妊娠を機にレスになり、現在レス1年半ぐらいです。 私が思うに、風俗など性病にかかるようなやましい事がなければ、性病の薬など持ってる必要はないと思います。 膀胱炎などの症状なら、堂々と泌尿器科を受診すればいいとも思います。 なのに、わざわざネットで外国の薬を持っているとゆーのはやはり風俗通いをしている。確率が高いと言うことになるのでしょうか?? 旦那を疑い始めたのは、最近になり『忙しい』『疲れてる』『眠い』とよく言うようになりました。 旦那は勤続年数13年の31歳です。 ずっと同じ仕事で同じ仕事内容なのに突然言うようになり、疑い始めたのと、性病の薬の前はバイアグラを持っていました。 携帯では、デリヘルなど風俗情報を見ている形跡も以前はありました。 不信感で一緒にいるのも、気持ち悪いです…>_<…

  • 本当にデリヘルなの?

    風俗業界に詳しい方にお答え下さると嬉しいです。 旦那が浮気してました。相手の女からも慰謝料をとりたいと言ったら、相手はデリヘル?だから、慰謝料は取れないみたいな事をいわれました。お店を通して会っているから無理だと。 だけど、相手の女と二人で写真撮ったり、デジカメでビデオ撮ったり、泊まりで旅行に行ったりしてます。顔もばっちりとってます。風俗業界ではOKな事なんですか?デリヘルで泊まりはありなんですか? 相手の女は、昼間の仕事もしていて旦那と同じ職場です。確かに、パソコンに保存されていたデリヘルのホームページに似た女が載っていました。だけど、お店を通してそこまでするのか?私は不思議です。一緒の職場で普通に働いてるのもどんな神経してるのかと理解しがたいです。 誰かお答え下さい お願いします。

  • 旦那のデリヘル疑惑について悩んでます

    相談です。 昨日、車からラブホのライターと部屋番案内の紙が見つかりました。 旦那に問い詰めると、その日、会社の人と飲んでおり、その上司が誰か誘えと言うので友達を誘ったけど、その上司が友達が来るなり酔って帰ってしまった。時間も24時を過ぎており、他に飲みに行ける場所もなく、友達に申し訳なかったから、デリヘルが好きな友達にホテル代だけでも奢ってあげようと思い、ラブホに行って部屋を取ってやり、ホテル代だけを受付で自分が先に払ったと言います。旦那は喫煙者で、友達がデリヘルに行ってる間、車で待つ予定でホテル代を払ったときに受付でライターを貰ったと言います。 ですが、私はどうも信じることができません。 夫婦の営みはあまり多い方ではありません。自分で抜いたであろう形跡はよくありましたが、そのライターなどが見つかる最近はその抜いた形跡も無かったので、余計に心配です。 それと、これは良く無いことですが、前に旦那の携帯を見た時など、風俗サイトを見てる形跡も何度かあり、どうしても旦那の話しを信じれません。 ライターは部屋にしか無いと思うのですが、受付に言うと貰えることもあるんでしょうか? デリヘルはホテル代込みの値段だと思うのですが、先にホテルにホテル代を自分で払うこととかありますか? 分かる方、読んでなにが感じた方、お返事待ってます。

  • 旦那の携帯の発信履歴を見てしまいました。

    旦那の携帯の発信履歴を見てしまいました。 知らない番号があったのでネットで検索をかけてみたところ風俗店の番号でした。 電話をしていたのは、東京へ泊まりで出張に行っていた日で、取引先と飲み会があると聞いていた時間でした。 飲み会に行っていたのは事実だと思いますが、電話をしたということはやっぱり風俗店に行ったと考えていいのでしょうか? 本人に突き止めても、『取引先の為に予約の電話をした』と言われそうです。 実際に取引先の為に予約をしたりするものなのでしょうか? お願いします。

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?

  • 旦那が死にたいといってきます。

    仕事から帰ってきた旦那がほぼ毎日のように、死にたいといってきます。 旦那は、自身のお兄さんの下で働いているのですが、 家族というのもあってなのか仕事場で毎日のように、暴言と八つ当たりを受けているみたいです。 最初の頃は、子供も産まれてくるし頑張るぞ! って言う気持ちで居てくれたみたいなんですけど 最近は、もう無理。しんどい。胃に穴があく。辞めたい。死にたい。といってきます。 わたしは、もうすぐ子供が産まれてくるというのもあり 仕事を辞めたので、旦那に働いてもらわないと 正直厳しいです(´・ω・`) でも、どうしたらいいのか、何をしてあげれるのか、何と言ってあげたらいいのか わからなくて、何もしてあげれない自分が腹立たしいです。 こんなとき、何と言ってどう支えてあげればいいんでしょうか? 一人で悶々と考えたのですが、わたし自身もパンクしそうで書き込ませていただきました。 読みづらい文章ですみません。