• 締切済み

ハムスターの腸閉塞について

はじめに下痢をして、それから便が全く出ません。病院にいって薬をもらいましたがなかなか容量を飲んでくれません。レントゲンを見ると、ガスが溜まり便がたまっているみたいでした。もう手遅れなのでしょうか?薬をちゃんと呑ませば治りますか? 綿以外でおすすめのものがありましたら、教えてください。下痢を発見してから約5日たちます。

みんなの回答

• hamsters
回答No.1

具合はどうですか? 食欲もあまりないと思うのでお湯でペレットをふかしてあげたり、野菜をレンジでチンしてあげてみてくださいね(^O^) お薬についてです。 ヒマ種にお薬を塗ってあげると少しずつでしたが友達のハムスターは食べてくれました。 ハムスターの好物に塗ってあげてみてくださいね(^O^) おだいじに(^-^)