• 締切済み

東京で働くには

地方では仕事ないので、都市に出てこようと思ってるんですが、 東京で、どれ位のスペックがあったら、仕事が見つけやすくなりますか? 経験?資格、学歴等、どのレベルなら、仕事が見つかり、住む事ができますか?

noname#207387

みんなの回答

• dondoko4
回答No.6

地元近辺にハローワークあるでしょ?そこで求人サイトを閲覧すれば、トレンドがわかります。どういう分野に行きたいのかにもよりますので、これしか回答できません。ハローワーク以外なら、求人会社のホームページなどをネットで見ればよい。

回答No.5

この質問でまともな回答が出ると思っているスペックでは無理だと思う。 まずは対話力をせめて人並にしましょう。

質問者

補足

お金払って、回答もらえるサイトもありますが、 このサイトは質問者の親切と、後、サイトの営利目的でしょうね。

• tzd78886
回答No.4

住居費がバカになりませんから、ある程度の収入が無いと一人暮らしは困難です。どんなに安いところでも初めに一定の金が必要です。

質問者

補足

住居費が、地方過疎地だと、2万円。東京だと、15万円。

• k205t
回答No.3

東京なら何かしら見つかります。 あなた次第です。

• takuranke
回答No.2

職種や雇用形態を選ばなければ仕事は見つかります。 住むのはお金があればどこででも。 保証人たてられなければ保証会社利用できる。

• 150715
回答No.1

普通は今現在のスペックを書くと思うのですが…。 だって、回答者はあなたがどんな事ができるのかわかりませんから。 一部で言えば、 医療・介護全般⇒資格があれば即就職可 事務系⇒最低でも実務経験3年以上