• ベストアンサー

男の人にとって反省しているときの態度は?

男の人が彼女とケンカした後、反省していたら相手に会った時、どういう態度をとりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三十代男です。 男はプライドの生き物です。 自分からはなかなか謝れません。 避けようとする場合がおおいかな。

hr6t
質問者

お礼

こんばんは!避けていたのでは相手と疎遠になるばかりじゃないですか(笑 ごめんが言えないなら、是非彼女の好物でもプレゼントしてあげてくださいね。