• 締切済み

女の子が好きな男にする態度を教えてください

女の子は好きな男にどんな態度を取るんですか? 男が女の子にとる態度が分かるんですが(自分も男なんで)、女の子が好きな男に取る態度は少し分かりません。よく「相手は自分と違う生き物だから、違う」というような事を聞きます。だから、尚更なんですが、女の子が好きな男にとる態度を教えてください!

みんなの回答

回答No.4

17♀です 頻繁に連絡をとって 共通の話題を持とうとします^^ わたしは相手に会おうとかいうことは 引かれたらどうしよう思ってしまうでので テレビで特集されてた異国の話をしていたりすると 行きたいな~、いつか連れてってよ!そして○○たべようよ! みたいな相手と盛り上がると 実現はありえない約束をたくさん作っちゃいます。 そんな些細なことがすべて幸せに感じます(笑)

回答No.3

*メールの返信率の高さ *なにかと理由をつけて会う・話をつける *一緒に出かけようとする *「~教えて」や頼みごとは、女の子がつかう手 *声や目、表情 *秘密の話をされたら、信頼されています *ボディタッチ *質問者様の1m以内に入ってきたら、安心しています 逆に、腕組み、足を組む、などは、拒絶を表しています。 居心地悪く思っています。

回答No.2

小6女子が答えます。 私の場合話しかけられるのを待ちじーっっとその人のことを見つめます。 目が合うとそらしちゃいます>< 結構自分から話しかけたりしません。。 人それぞれだと思いますよ^^ 私は結構静かなタイプなので... 明るい人は私が見る限り結構話しかけたり、なんか好きな人にボディータッチしたり(//∀//)

  • ilay
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

19歳女です。 私なら飲み会や2人の時は女を出します。ボディータッチをしたり甘えてみたり☆なんとなく恋愛系の話にもっていったり。

関連するQ&A

  • 男の人が好きな女性に見せる態度

    男の人が好きな女性に対して見せる態度について質問です。 最近思うのですが、 私(女です)の周りの友人(女・男両方)や自分の経験を含めて見ていると、 男の子は、好きな女の子と接する時(相手の女の子は自分の気持ちを知らない友達関係であるなどの場合) 、冗談を交えながら相手をホメることで自分の気持ちをさりげなく悟らせようとしているような気がします。 しかもそれが結構何度も続いたり、結構クサい言い方だったり。 例えばメールのやりとりをしていて、女の子のほうから「~って可愛いよね」などの投げかけを無意識にした場合「~さんのほうが可愛いよ。」と返すとか、 あとは、突然「~さんの目って可愛いよね」と言ってくるなど(メールで。) 実際友達からも同じような話を聞くので (しかもたいてい褒めてくる男の子はその子を気に入ってその後告白したりしてます) 男の人はまだ自分でも告白が唐突すぎると感じている場合、または相手の態度を見て見極めてから告白したいと思っている場合などに、好きな女の子に対して上のような雰囲気で褒めつつ相手がどんな態度で反応を返すか探りを入れて脈アリかどうか確かめているような気がしてきました。 私の女友達の一人はこれに対して「女の子を褒めるなんてこと恋愛対象じゃなくてもするんじゃないの??」といっていましたが、どうも気がある女の子には上のようなやり方で褒めることが多い傾向にあるのかなと思います。 実際男性の方はどのように意識されているのでしょうか。(勿論女性の方にも回答いただきたいです)褒めるときはそれが友達対象の女の子にでも、上のような冗談を交えた言い方でさりげなく言っちゃうのでしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。

  • フラれた女の子の態度が気に食わないです

    ある女の子と付き合っていて2か月ぐらい前にフラれたんですが、 今まではほぼ無視というか、喋りかけるなみたいな態度だったのに最近になって急に相手の女の子から喋りかけてきて自分としては「今までの態度は何だったの?」と困惑しています もう1回付き合ってくれる可能性あるなら自分も仲良くしたいと思っていますが(ただ相手からフッたのに何で「付き合ってあげてもいいよ」みたいな上から目線なのか若干疑問ですが) ただの友達・知り合いとしてという意味だとしたらこっちは喋る必要ないですよね 後者の意味のほうが可能性高いでしょうか。

  • 男は追いたい生き物ですよね?

    本日は、また質問しております。男はほとんど女性を追いたい生き物じゃないですか・・。それで振り向くと、それまでの態度と違うようになります。余裕が出てくるというか、図にのって調子ずいてるみたいな。それで、・・わたしが追っているときは振り向かない。私は結構行動よりも考えて行動のパターンなので、こうゆう女はめんどくさいんでしょうね、男からみると。自分が夢中のときに相手が引くなら、自分は相手に合わせて追わせている振りをしていればうまくいくのでしょうか?

  • 【好きな女の子への態度】                       

    【好きな女の子への態度】                                    僕には小6の同級生に好きな女の子がいます。でも僕は、その子にどのような態度をすれば今までよりその子と仲良くなるでしょうか??????                            僕もその子と仲良くしたいという一身で教科書を貸したりいろいろと優しくしているのですが、彼女は振り向いてくれません><どのような態度をすれば彼女は振り向いてくれるでしょうか????????

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?

  • この女の子の態度から

    今、気になっている男性がいます。 その男性(28歳)と私(30歳)が話しをしていると、いつも間に入ってくる(半ば割り込んで来る)年下の女の子(22歳)がいます。 私の性格では、 誰かと誰かが話しをしている所へ急に入り込んで、 全くその人達がしているのとは違う内容の話題をするという事はないのですが、 この女の子はいつもこの様な事をして来きて、 どちらかと言うと、私ではなく、私が話している男性に話し掛けるので、 私はなんだか立場がなくなってその場を立ち去るという事が多いです。 皆様にお聞きしたいのですが、 この女の子のこの態度には何か意味があるのでしょうか? 私は、 ・この女の子もこの男性に好意(恋愛感情)がある ・この女の子とこの男性は恋人同士である ・この女の子はただ単にわがままな振る舞いをしている ・その他にもあるのかなぁ・・? と思っています。 私は、この状況から何を察して、どの様に振舞うのが良いのでしょうか?

  • 【好きな女の子への態度】                       

    【好きな女の子への態度】                                    僕には小6の同級生に好きな女の子がいます。でも僕は、その子にどのような態度をすれば今までよりその子と仲良くなるでしょうか??????                            僕もその子と仲良くしたいという一身で教科書を貸したりいろいろと優しくしているのですが、彼女は振り向いてくれません><どのような態度をすれば彼女は振り向いてくれるでしょうか????????                                       ちなみに僕はその子に告白したのですが彼女はびっくりした表情をしただけでした。

  • 男がとる思わせぶりな態度・・?

    あイつは何を 思っているんでしょうか・・・。 あたしには好きな人がいます。 その人に1回告白してて 付き合ってとは言ってません。 相手の答えは「今は誰とも付き合いたくない」 その好きな人は思わせぶり的な態度をとってきます。 告白したから意識するのは分かるけど 思わせぶり的な態度はどうでしょうか・・・。 男の気持ちが良くわかりません。 何を考えているんでしょうか。

  • 何故女の子は男×男を好むのか

    私は恒日頃から疑問に思っている事があります。それは、女の子(女の子と限らず)は何故男×男モノが好きなのか、という事です。特に既存の漫画のキャラクター同士の物。 私の友達にも、モロホモ物を好む人やソフトな物を好む人など、様々なレベルでハマっている人たちが居ます。 付け加えておきますが、私はそういた同性愛物に対して興味はなくとも、偏見は全く持っていません。 ただ、彼女等を見ていてふと疑問に思ったのです。 何故男と男なのか、何故それが女の子の心を射止めるのかという事を突き詰めていくと、更に好奇心が沸き上がっていきます。 そこで皆様にお力を拝借したいとおもうのです。 皆様の意見はもちろん、そういった事柄を取り扱っている本などをご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 男は普通の女の子が好きですが、女の子はどうですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 自分が女の子だったとしたら、どう思うのか?女の子の気持ちを知りたいです。 大人に成ってから子供の頃のことを思いたくないのですが、自分が一人だけ女の子で、男は、男。女の子は、女の子の場合、好きな異性がいないと思います。自分を含めて、男が女の子、女の子が男の場合、誰か一人は、異性を好きになると思います。男の平均身長より女の子の平均身長が高い頃は、好きな異性は、いないのでしょうか?自分の場合は、出会った頃に、背が低い者同士は、いやですね。出会った頃に背が低くて、大人に成ってから追い越していっても、好きにならないと思います。出会った頃に背が低くて、大人に成っても追い越せないと思われる異性で妥協しそうです。女の子は、背が低い異性を好きにならないのでしょうか?いない場合は、いないです。 皆様のご意見、ご感想をお待ちいたしております。