• ベストアンサー

若さがないと言われる理由はなんですか

nana_cocoの回答

• nana_coco
回答No.2

こんばんは。 言動から年寄りくさいと言われる方もいらっしゃいますが 質問文を読む限り、質問者様の容姿がそうさせてらっしゃる感じですね 失礼ですが、若白髪などがある場合は、やはり染めると若く見られます 服装や髪型なども、男性ファッション誌などを参考にされてみてはどうでしょうか。 スマップのメンバーも40代なのに若々しく見えますよね?髪型や服装で人はだいぶ印象が変わると思いますよ。

noname#218001
質問者

お礼

白髪はありません。 ありがとうございました