• ベストアンサー

恋愛に発展するか?

大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 会う事になったのですが 会う前に先輩が過去にサークル内で好きだった女の子の話なんかを聞かされました これ脈ないかなあ 大学生の頃より今の方が綺麗にお化粧できますしオシャレもしています 私は恋愛対象外なのかなあ

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191700
noname#191700
回答No.2

>大学生の頃より今の方が綺麗にお化粧できますしオシャレもしています 過剰にならないようご注意を。 会いに来る=恋愛対象の候補、って事ですよ。 ・・・彼って独身なんでしたっけ?

その他の回答 (1)

• midomi1
回答No.1

男子は告白されて好きになることも多々ありますから。 怖がってないで好きなら好きと伝えてみれば どうでしょう?