• ベストアンサー

女として見られていない?

大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 会う事になったのですが、先輩がサークルで好きだった人の話をSNSで話されました 自分の好きだった人の話をされるって事は脈なし? 私が結婚しているかどうかも聞いてきました(独身です)

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191700
noname#191700
回答No.3

comdiさんは、ここの主になるつつありますね(笑)。 昔話で接近するのはよくある話。 それが別の女性の話でもね。 結婚しているかたずねるのも普通です。 これだけではなんにもわかりませんよ。 相手が既婚かどうかは判明したんですか?

comdi
質問者

お礼

相手は独身でした ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

>お兄さんとはほとぼり冷めています それはあなたが判断することではなく、回答側が判断することですので…

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• alflex
回答No.1

せめて、高級店の店員のお兄さんのほとぼりが冷めてからこういう質問をしたほうがよくないでしょうか。

comdi
質問者

お礼

お兄さんとはほとぼり冷めています ご回答ありがとうございます