結婚しているのかどうか。恋になるか?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代のサークルの先輩とSNSで再会し、観光地でお茶をする予定です。しかし、相手が既婚者である可能性も気になります。
  • 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどの距離にあります。彼は私の住んでいる観光地で観光したいと言っています。
  • 相手のSNSには人が写っていない写真が多く、旅行に行ったという写真もありますが、誰と行ったのかは分かりません。恋に発展する可能性はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚しているのかどうか。恋になるか?

大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191700
noname#191700
回答No.4

即に他の方も回答されている通りで 年齢によっては嫁さんに飽きてるかも。 既婚のような気がします。 ただ独身で焦っている場合もこんな感じになるから どうなんでしょうねぇ。 まずはお会いしてみたら? 聞いても素直には答えないだろうけど 直接会話したら何かわかるよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#191612
noname#191612
回答No.3

年齢は? 積極的な男だから相応の歳なら既婚じゃないかな? 直接聞くのがいいけど正直には答えません。 こちらに来る前に そちらに行きたい。 ついでに自宅に招待して。 と投げてOKなら独身。 なんだかんだと理由つけて避けるなら 既婚に間違いない。

comdi
質問者

お礼

年齢は30代後半です ご回答ありがとうございます

noname#191700
noname#191700
回答No.2

個人を特定されないよう 情報を記入しない人は沢山います。 高校欄も空白だからと他も過失で入れてないとは限りません。 ワザとです。 あと、comdiさん。 締め切るのが早いよ。 せっかく他の質問にも回答書いてたのにパーになっちゃった。

comdi
質問者

お礼

この場合結婚している可能性が高いですか? どうなんでしょう ご回答ありがとうございます

noname#191700
noname#191700
回答No.1

SNSにUPしている人間は、他との交流が欲しいわけですよね? >SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし 独身なら普通は彼女欲しいだろうし、彼女持ちであっても「独身」が正しいのだから そのままストレートに書きますよね? ではなぜ空白なんでしょうね? >SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 男性にこんな事言っちゃだめです。 もう「釣れる」って思われている。 男は多数の女性と同時進行できる生き物なんですよ。 彼女がいても既婚であっても遊びたくなるのが常。 ましてや、偶然会う事はないけど、そこそこ簡単に行ける距離の相手って お楽しみにはピッタリだと思いませんか? 休日でも奥さんや彼女と遊ばない男は沢山います。 その女性が小売業とかに勤めてたら休日に休むなんてほとんど無い。 だから、寂しくて遊ぶ相手を欲しがるのは当然の成り行きです。 休日会えるから既婚者じゃないなんて言い切れません。 まあ不倫も恋愛の一形態かもしれませんから 経験積むには良いかもしれませんが、もう少し慎重に行動しないと。 自分は大丈夫、って思っている人こそ大きな交通事故起こします。

comdi
質問者

お礼

結婚してそうですか? ステイタスが空欄なだけじゃなく 出身高校も空欄でした ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 恋の始まり?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか?

  • facebookの交際ステイタスが空欄

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身?

  • facebookで交際ステータスが空欄

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身? もし私と付き合ってみて、交際になるとfacebookで友達登録しているので、私が写真をUPしたり 彼のウォールに書き込むとばれちゃいますよね? お給料は手取り10万代でイケメンではないです

  • 大学の先輩とSNSで再会。独身か?

    大学時代の先輩とSNSで再会しました 先輩の旅行写真には先輩も写っていないし、誰も人が写っていませんでした SNSにも結婚したとかそんな事は書かれていないのですが 先輩は独身の可能性が高いでしょうか? 結婚してたらお嫁さんや子供の写っている写真UPしますよね?

  • 恋愛に発展するかな?

    最近SNSで大学時代の先輩に再会したのですが 彼と私は電車で4時間ほどの距離にいるため 私の地元の観光地に行きたいと言われ お茶する事になったのですが、 これから恋愛に発展する可能性はあると思いますか?

  • この人お嫁さんの可能性ある?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 先輩がSNS始めたのは1年前です 私が友達登録した時、子持ちの先輩とは苗字の違う女性が同じ日に友達登録していました 先輩はこの女性のウォールには書き込みもしてませんし いいねも押していません 住んでいる市が同じです この女性が先輩のお嫁さんの可能性はありますか? この女性は先輩の写真にいいね押しています 先輩が行動している事(旅行など)の記事と同じような写真は女性はUPしていません 女性がSNSはじめたのは半年前です

  • 男性が女性をお茶に誘いたいのはなぜ?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 先輩にしきりにお茶に誘われるのですが 男性が女性をお茶に誘うのは昔が懐かしいのか? ただ友達を増やしたいだけなのか? 私を女として見ているのか? どうなんでしょうね

  • facebookで会えると思ってたのに・・・・

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 最近チャットしてくれているから 先輩が独身なのかどうかも不明で、旅行写真(人が写っていない)があったので 「どなたと行かれたんですか?」 っていうメッセージと 「今日帰ってきたら時間が合えばチャットしてくださいね」 っていうメッセージを送ったけど、帰宅しても先輩はオンラインじゃなかった 悲しい・・・・ 結婚しているのかな? それとも友達とお出かけ? シフトで働いているから土日とか関係ないみたいだけど 私はちょっとふられちゃったのかなあ?

  • 添乗員に恋

    修学旅行の時に添乗員に恋をしてしまい、その時写真を一緒に撮りました。手紙と写真を送ろうと思うのですがどうすれば相手の人に届くでしょうか。あと相手の添乗員は、女の人なのですが送った手紙にたいしてどう思ってくれるでしょうか。

  • 恋してるのか、何なのか

    結婚を前提につきあってほしい 家にも来て欲しい 色んな所に旅行もいきたい 遊びに行きたい 仕事と趣味と私がいれば他いらない と好きな人に言われました。 マッチングアプリで知り合いましたがアプリもアンインストールしたそうです。 彼は私に恋してるのでしょうか??