結婚しているのかどうか。恋になるか?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代のサークルの先輩とSNSで再会し、観光地でお茶をする予定です。しかし、相手が既婚者である可能性も気になります。
  • 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどの距離にあります。彼は私の住んでいる観光地で観光したいと言っています。
  • 相手のSNSには人が写っていない写真が多く、旅行に行ったという写真もありますが、誰と行ったのかは分かりません。恋に発展する可能性はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚しているのかどうか。恋になるか?

大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191700
回答No.4

即に他の方も回答されている通りで 年齢によっては嫁さんに飽きてるかも。 既婚のような気がします。 ただ独身で焦っている場合もこんな感じになるから どうなんでしょうねぇ。 まずはお会いしてみたら? 聞いても素直には答えないだろうけど 直接会話したら何かわかるよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#191612
noname#191612
回答No.3

年齢は? 積極的な男だから相応の歳なら既婚じゃないかな? 直接聞くのがいいけど正直には答えません。 こちらに来る前に そちらに行きたい。 ついでに自宅に招待して。 と投げてOKなら独身。 なんだかんだと理由つけて避けるなら 既婚に間違いない。

comdi
質問者

お礼

年齢は30代後半です ご回答ありがとうございます

回答No.2

個人を特定されないよう 情報を記入しない人は沢山います。 高校欄も空白だからと他も過失で入れてないとは限りません。 ワザとです。 あと、comdiさん。 締め切るのが早いよ。 せっかく他の質問にも回答書いてたのにパーになっちゃった。

comdi
質問者

お礼

この場合結婚している可能性が高いですか? どうなんでしょう ご回答ありがとうございます

回答No.1

SNSにUPしている人間は、他との交流が欲しいわけですよね? >SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし 独身なら普通は彼女欲しいだろうし、彼女持ちであっても「独身」が正しいのだから そのままストレートに書きますよね? ではなぜ空白なんでしょうね? >SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 男性にこんな事言っちゃだめです。 もう「釣れる」って思われている。 男は多数の女性と同時進行できる生き物なんですよ。 彼女がいても既婚であっても遊びたくなるのが常。 ましてや、偶然会う事はないけど、そこそこ簡単に行ける距離の相手って お楽しみにはピッタリだと思いませんか? 休日でも奥さんや彼女と遊ばない男は沢山います。 その女性が小売業とかに勤めてたら休日に休むなんてほとんど無い。 だから、寂しくて遊ぶ相手を欲しがるのは当然の成り行きです。 休日会えるから既婚者じゃないなんて言い切れません。 まあ不倫も恋愛の一形態かもしれませんから 経験積むには良いかもしれませんが、もう少し慎重に行動しないと。 自分は大丈夫、って思っている人こそ大きな交通事故起こします。

comdi
質問者

お礼

結婚してそうですか? ステイタスが空欄なだけじゃなく 出身高校も空欄でした ご回答ありがとうございます