Facebookで交際ステータスが空欄!既婚者?独身?恋の可能性あり?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代のサークルの先輩とSNSで再会し、観光地でお茶をすることになりましたが、結婚しているかどうかは不明です。
  • 既婚者だったらここまで誘うのはどうなのか、返事の内容からお嫁さんがいるかもしれません。
  • Facebookの交際ステータスが空欄な男性は既婚者が多いのか、それとも独身なのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

facebookで交際ステータスが空欄

大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身? もし私と付き合ってみて、交際になるとfacebookで友達登録しているので、私が写真をUPしたり 彼のウォールに書き込むとばれちゃいますよね? お給料は手取り10万代でイケメンではないです

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

52才、既婚男性です。 facebookの交際ステータスが空欄な男性に既婚者が多いかどうかは、誰もわからないでしょう。 気を悪くされるかもしれませんが、ここで質問しても、その男性が既婚か独身かは誰もわからないです。 相手のタイムラインに公開している情報ならば、貴女が書き込んだり、貴女のタイムラインで公開している情報は相手にわかりますよ。 むしろ、そうする事がfacebookを利用する目的でしょう? その男性が既婚かどうか知りたいのであれば、かまをかけて奥様はお元気ですか?とか聞いてみれば良いんです。 その答えではっきりするんじゃないでしょうか? 先輩・後輩の間柄であれば、きちんと答えると思いますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#186509
noname#186509
回答No.2

私の知っている既婚者が 休みの日にデートに誘うよ。 月曜日まで 土曜日まで まじめな旦那ですが、日曜日に 彼女と遊んでいるタイプです。 奥さんが ほぼ あまり外出していないので 全然知らなかったです。 FBで うまく 独身女性とやりとしています。 結構 イケメンですので 女性が 大好きです。 最低男性です。 だから 信じないでください。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 結婚している可能性あるんでしょうかね

回答No.1

交際ステイタスを空欄にする既婚の男性は多いですよ。 私の仲間もほぼ全員、でなきゃ女の子が引っ掛かりません。

comdi
質問者

お礼

うーん 結婚してるのかなあ ご回答ありがとうございます