Facebookで交際ステータスが空欄!既婚者?独身?恋の可能性あり?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代のサークルの先輩とSNSで再会し、観光地でお茶をすることになりましたが、結婚しているかどうかは不明です。
  • 既婚者だったらここまで誘うのはどうなのか、返事の内容からお嫁さんがいるかもしれません。
  • Facebookの交際ステータスが空欄な男性は既婚者が多いのか、それとも独身なのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

facebookで交際ステータスが空欄

大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身? もし私と付き合ってみて、交際になるとfacebookで友達登録しているので、私が写真をUPしたり 彼のウォールに書き込むとばれちゃいますよね? お給料は手取り10万代でイケメンではないです

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

52才、既婚男性です。 facebookの交際ステータスが空欄な男性に既婚者が多いかどうかは、誰もわからないでしょう。 気を悪くされるかもしれませんが、ここで質問しても、その男性が既婚か独身かは誰もわからないです。 相手のタイムラインに公開している情報ならば、貴女が書き込んだり、貴女のタイムラインで公開している情報は相手にわかりますよ。 むしろ、そうする事がfacebookを利用する目的でしょう? その男性が既婚かどうか知りたいのであれば、かまをかけて奥様はお元気ですか?とか聞いてみれば良いんです。 その答えではっきりするんじゃないでしょうか? 先輩・後輩の間柄であれば、きちんと答えると思いますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#186509
noname#186509
回答No.2

私の知っている既婚者が 休みの日にデートに誘うよ。 月曜日まで 土曜日まで まじめな旦那ですが、日曜日に 彼女と遊んでいるタイプです。 奥さんが ほぼ あまり外出していないので 全然知らなかったです。 FBで うまく 独身女性とやりとしています。 結構 イケメンですので 女性が 大好きです。 最低男性です。 だから 信じないでください。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 結婚している可能性あるんでしょうかね

回答No.1

交際ステイタスを空欄にする既婚の男性は多いですよ。 私の仲間もほぼ全員、でなきゃ女の子が引っ掛かりません。

comdi
質問者

お礼

うーん 結婚してるのかなあ ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • facebookの交際ステイタスが空欄

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません facebookの交際ステイタスが空欄な男性は既婚者が多いですか? それとも独身?

  • Facebook交際ステータスについて

    Facebookの、基本データに交際ステータス欄がありますが、オープンな関係とは、どんな意味と理解したら良いのでしょうか? 交際中・独身・既婚・・・は理解できますが、これだけは、どうとらえて良いのか分かりません。 どなたか教えてください。

  • Facebookの交際ステータスについて

    Facebookを彼と使用しています。 今、交際ステータスは「交際中」となっており、お互いの名前が記載されるようになっています。そして、この度結婚することになったのでその際には交際ステータスを「既婚」に変更しようと思っています。 その時に同じ相手を「交際中」から「既婚」に変更する場合でも、再度「交際中」に名前を表示する時のように承認操作が必要になるのでしょうか??

  • 結婚しているのかどうか。恋になるか?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか? 結構会いたい!って感じを言われたのですが 普通既婚者だったら休みの日にデートに誘って来たりします? SNSのステイタスは独身も既婚も書かれておらず女性関係の書き込みもなし SNSの写真で旅行に行ったという写真があったので、この旅行は誰と行ったのか? 問い合わせ中です。 写真には人が写っていません

  • facebookの交際ステータス 

    こんばんは、はじめまして。私には付き合って半年になる彼氏がいます。 その彼氏のことなのですが、最近twitterとfacebookをはじめ、彼のSNSをよく見てしまうようになりました。そしてそのことにより、今まで知らなかった彼の交友関係を詳しく知り、ショックを受けました。 彼のtwitter、facebookともに、女友達の数が異常に多いです。つい先日も、どこでどうやって知り合ったの?というようなギャルっぽい派手な女子数名と友達になっており(同じ大学の)、見ていてとても不安になりました。他愛のない会話であるにしろ、twitter上での女子との絡みも絶えません。別れた方が良いのかな・・・という気持ちになってきました。 しかし、唯一救われたのが、彼のfacebookの交際ステータスが、「交際中」となっていたことです。 日付も、ちゃんと私と付き合い始めた日付に設定されていました。 女友達が多く、複数の異性との関わりを持っている彼氏でも、この部分に誠実さを見いだして、信頼してもよいのでしょうか? 稚拙な文章ですみません。 ご回答頂けると幸いですm(__)m

  • SNSでの交際宣言と彼への切り出し方 意見ください

    交際4ヶ月の彼がいます。 彼は同じ大学の後輩で、私が就職するため四月から遠距離です。 異性と二人では会ってほしくない、元恋人とは絶縁していてほしい、という程度の独占欲、被独占欲はお互いにもってますが、表立って実際に束縛するような事は今の所ないです。(お互い不安にさせるようなこともしないので) 先日私が数日間、就職先の新人研修に行き、四月から毎日顔を合わせて働く事になるであろう同期男性と親しく?なりました。 連絡先交換、facebookでの友人登録は、その男性も含め同期数人と行いました。 その男性に研修中からずっと言い寄られています。 彼氏がいることも当然言いましたが、「Facebookでは独身になってたじゃん」「公表したくないような彼氏か、そんな大切じゃないってことでしょ?」「じゃあ俺にもチャンスあるよね^^」といった返しが来ました。 私は彼氏ともFacebook上では友人同士ですが、交際ステータスを変更していなかったことに特に意味はありません。彼のほうもないと思います。彼氏とは部活で知り合って交際に発展したので、勿論誰かに対して交際を隠している訳でもなく、寧ろ学内•部内では周知の仲です。 Facebook上での表記について同期男性のような考え方をする人がいる事は別に構わないのですが、これから仕事で一緒になることがわかりきっている、邪険に扱いきれない相手にそのような決めつけでもって迫られて対処に困っております。 「マジでFacebookのステータス変えなよ。彼氏もFacebookいるんでしょ?そしたら俺も、ああほんとに相手いるんだな、って、諦められるかも」と言われました。相手の名前を出さない「交際中」だと信用できない、諦められないんだそうです。 変わった、というかバカかこいつは、と正直思いつつ、面倒なのでSNSのステータス変更くらいで言い寄られる事がとりあえずなくなるならそれでいいか、と思い始めているのですが、彼にどう伝えたらいいか悩んでいます。 友人女性に束縛欲からステータス変更を彼氏に強要した子がいて、「○○さんと交際中です」という表記にしたいと女性側から切り出す事にマイナスイメージが若干あります。 彼氏の独占欲と被独占欲を考えるといやがることは無いと思うのですが、彼がFacebookで部活のメンバーと友人になっていない(そもそも友人は1桁代の、登録だけしてる感じ)なのも、あまりSNS上の友人を広げたくないのかな?と懸念しています。部活メンバーの友人登録も多い私の方が彼の名前を出してステータス変更する事で、彼にも友人申請が多数行くことが目に見えてるので… 本当の理由を言ってしまえば一番早いのですが、遠距離になる、今後必ず顔を合わせ続ける相手からそんなふうに言われていることを話すのは不安をあおってしまうんじゃないかとも思います。(勿論気持ちの揺らぎは一切無いですし、今後も無いですが、逆の立場なら不安になると思うので) 彼にどう話すのが一番良いですかね?男の方はSNS上で交際を明らかにする事に抵抗はあるのでしょうか。私の周りでは女の子側が頼んで、というか言い出して変更した、というケースしか知らないので… くだらない質問ですが、なにかお答え頂けますとうれしいです。

  • facebookの旅行写真に人が写っていない

    既婚者はfacebookに家族や夫婦で撮った写真をUPしますか? 写真に本人も誰も写っていない場合独身の可能性が高いですか? facebookには結婚したとかそんな事は一切書かれていません

  • 恋の始まり?

    大学時代のサークルの先輩とSNSで再会しました 彼と私の住んでいる所は電車で4時間ほどのところで私の住んでいる所は 観光地です 私の住んでいる観光地で観光したいと言うので ぜひお茶でもしましょうと伝えたのですが 結婚しているかどうかは聞いていませんが 既婚者だったらここまで誘うものかどうか? SNSに人が写っていない写真がUPされてたので 誰と言ったのか聞いてみたのですが この返事でお嫁さんがいるかどうか分かりますよね? これは恋になる可能性ありますか?

  • 旦那のFacebook

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 少し前、何気なく検索したFacebookに旦那の名前を見つけました。 出身地、最終学歴、勤務先、住まいが基本プロフィールとして公開されていましたが、交際ステータスは公開されていませんでした。 公開プロフィールは全てリアルな情報。何故交際ステータスは載せないのか…私には疑問が残りました。 友達は会社関係、高校時代の友人、元彼女、知らない女性…旦那のコメントは非表示にされているようでやり取りを覗き見ることは出来ません。 夫婦でもプライバシーがあるのはわかってはいるつもりですが…結婚していることを公開せずFacebookを楽しむ旦那の気持ちがわかりません。 交際ステータス非公開には触れず、その当時あまりに携帯を弄る事が多い旦那を見かねて、旦那のFacebookを見つけた事、始めた理由を旦那に聞いてみました。別にやましいことは何もない、と… 女性、男性 それぞれの意見を聞かせて頂きたく質問します。回答お願いします。

  • Facebook

    スマホでFacebookを利用してます。 今まで近況アップで写真を貼り付けて投稿したら、携帯アップロードに写真が保存されていたのですが、先日からいきなりウォールの写真という所に保存されるようになりました。なぜでしょうか?詳しい方教えてください(;o;) 他に変わった事といえば、なにもしてないのにいきなり自分のページが、上に写真を一枚はれるタイプのページに変わってました。