• 締切済み

男性の方に質問です

大学を卒業してからかなり経つのですが、大学の先輩に再会して一回飲みに行きました。同じ店で3時間以上も飲んで楽しかったので、その後2回ぐらい誘ってみましたが、2回とも出張や体調不良で会えませんでした。メールも2回に1回しか返事がなかったのでしばらく連絡しませんでした。でも最近返信があって、「飲みに行こう。他に誰かに声掛けて」という内容でした。二人で行きたくないから他の人にも声を掛けるように言われたのでしょうか。よくわかりません。どう思われますか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

>どう思われますか? 恋愛の対象としては見ていないのでしょう

• go_on_nov
回答No.1

特別、貴女に感心がないから、他の人も誘うのですよ。 勘違いされたら大変だって、心理ですね。