• 締切済み

兄の不倫を止めさせたいです!

yuriko423の回答

回答No.1

状況を一部始終、見ているわけではない人間が言うことでもないですが。。 結局はお兄様の問題ですし。。 二人でドラマを演じて、どこか楽しんでいるのかも知れないし、 もしかすると本物の赤い糸かも知れないし。。 それは結果が出るまで分からないし。 少なくとも、やめてほしいなら止めない方がいいと思います。 止められると逆に、気持ちが向上してしまいますし。。 こういうのって、結果が出ればそれなりにすっきり収まるかも、っていうか、 おさまる場合が多い気がします。 まずは、放置が一番だと思いますよ。 それも、難しいのはわかりますが。。