• ベストアンサー

セラフィット

gonbaの回答

• gonba
回答No.1

購入した人のレビューを参考にしては如何ですか? 私も、使用して見ましたが、2回で捨てました。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001726/1.1/ev1/?l2-id=review_PC_il-PatternI_filter
hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >私も、使用して見ましたが、2回で捨てました。 : \(-_-;)/ 大変参考になりました。^^