• 締切済み

男性が肩を抱き寄せるとき

tochy2014の回答

• tochy2014
回答No.5

前後の経緯、話の内容を書かないと答えようがないですが、 書いていないということは、大したシチュエーションじゃなかったということなんでしょう。 それなら、あなたが目と身体から好き好きビーム出しまくってたので、これはやれる!と思って肩を抱いて反応を見たのでしょう。 心が伴っていたら、何らかの言葉があるはずです。 単なる身体目当てですね。

ignore2580
質問者

お礼

やはりその可能性を捨ててはいけないですね。距離感持ちたいと思います。