ignore2580のプロフィール

@ignore2580 ignore2580
ありがとう数115
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2014/10/16
  • ありえますか?

    こんにちは。 いろいろなサイトを調べて やはり、妊娠はあり得ないという知識を得たのですが、 不安なので質問させてください。 私は高校生三年生、彼女は中学二年。 その日は、 胸 をもみ、フェラをしてもらい、 最終的にごっくんしてもらいました。 ここからが重要です。 彼女は下半身のズボン、パンツは一切脱いでいません。 つまり、私は手マンはおろか 彼女の膣にさえ触れていません。 数日後、 念のための確認で 生理きた?と聞くと 通常はちょうど来るのに 二週間ほど遅れてるみたいです。 まさか、上記の行為だけで妊娠は あり得ないと思いますが 遅れてるだけに少し不安です。 小心者で、心配症なので教えてください。 稚拙な文ですが、 回答お願いします。

  • 下着

    女性はブラジャーの上にキャミソールかタンクトップを着てその上に服を着るのですか? キャミソールもタンクトップも着ない人は多いですか?それだと腰回りにパンツの跡がつくし寒くないですか? キャミソールかタンクトップはパンツの中に入れますか?そうしないと腰回りにパンツの跡がつきませんか?

  • 着ていく服がありません!服が買えない

    私はこれまで全くファッションに無関心で「とりあえず安くて地味な服」という基準で選び、そしてそれを3年以上着るような生活を送っていました。しかし社会人になってある程度自由に使えるお金が出来ると、ふと自分の格好が恥ずかしくなりました。待ち行く同世代の女の子は、まるで雑誌から飛び出してきたかのように可愛いのに、私はまるでオバサンみたいな恰好…。「お洒落になりたい!」と生まれて初めて思いましたが、全くオシャレになれずダサいままです。 まず雑誌を読んだり、ファッションの本を読みました。流行こそ分かるようになったのですが、何を着ればいいかがサッパリです。一応「着回しページ」みたいなのは載っていますが、自分が好みのスタイルとは限らないし、載っている服に似たものを揃えるのも大変。しかし家にあるもので代用できるようなものはなく、何をどう組み合わせればいいのかサッパリ…。 パーソナルカラーを調べてもらって、自分の似合う服を本で調べました。「明るい色でフェミニン系が似合う」と分かり、意気揚々と買い物に出たものの、相変わらずどれが似合うか分からない。「これ可愛い!」と思う服があっても、試着するとサイズが合わなかったり、どこか違和感。結局購入には踏み切れず手ぶらで帰り、またオバサンみたいな恰好で外出の繰り返し…。恥ずかしくてこれじゃ遊びにも行けません。もう本当に何を買えばいいか全然分からなくて、「お金渡すから代わりに買ってきて!!」と叫びたい気分です。 街でお洒落な子を見る度に悔しいです。どうすればお洒落になれるのでしょうか?服を買うことが出来ますか?