• 締切済み

脈ありなしでしょうか。

脈ありかなしかアドバイスいただきたいです。 私 大学生 22歳 女 相手 大学生 20歳 男 関係→バイトの先輩後輩 LINEの連絡先交換して以来2ヶ月ほぼ毎日連絡している、一度二人で食事に行った際後輩なのにごちそうしてくれた、カラオケ行ったら私が中学高校に流行った曲を入れてくれたり曲入れる前に知ってますかと声をかけてくれる、今年の私の誕生日を祝いたいと言ってくれた、次回ご飯に行く約束したらたは僕がおごりますといってくれた アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.1

脈大アリです。待っていても必ずいい方向に進むでしょう。 わくわくですね、いっぱい楽しんでください。