• 締切済み

脈ありでしょうか

気になっているひとがいます 脈がどのくらいありそうかアドバイスしてください! バイト先の社員さんで5年前に知り合い、4年ほど連絡を取らず最近たまたま再開して連絡するようになりました 31歳です 遊ぶような人ではありません。 暇だからいつでも連絡しておいでーと言ってくれます 可愛いとすぐ言ってくれます カラオケに行くとひざ枕をしています ボディタッチもしてきます 夜遅くに仕事場からたまたま電話したらその日は家まで車で送ってくれました 私の名前が入った曲(バラード)をカラオケで歌ってました いつも遊んだらお礼メールしてますが返事はないです こんなかんじです 妹的になってるかも知れないのでそれが不安で。 女として見てくれてるのかなー

みんなの回答

noname#145283
noname#145283
回答No.4

脈はあると思いますよ。 ただ、何だろう?軽く扱われている感がありますね。 もっと強気でも良いかも?じゃないと進展しても飽きられちゃう可能性が高いですよ。

回答No.3

無心で取り組めば宜しいんじゃないかしら…

• rokoriko
回答No.2

あなたは軽いですね。軽い女は遊ばれてポイされますよ。

回答No.1

ひざ枕&ボディタッチがあるのに「脈なし」なわけがないですよ・・・・(笑) ただ、質問者さんは女性なんですから、「付き合ってもいないのに、そんなことしないで」位は言ってよいと思います。 関係をはっきりさせないまま、男性にそういう事を許す女性は、軽く扱われる傾向があるようです。残念ながら。 ボディタッチ&ひざ枕を許すのは、付き合ってからです。