• 締切済み

脈ありでしょうか

気になっているひとがいます 脈がどのくらいありそうかアドバイスしてください! バイト先の社員さんで5年前に知り合い、4年ほど連絡を取らず最近たまたま再開して連絡するようになりました 31歳です 遊ぶような人ではありません。 暇だからいつでも連絡しておいでーと言ってくれます 可愛いとすぐ言ってくれます カラオケに行くとひざ枕をしています ボディタッチもしてきます 夜遅くに仕事場からたまたま電話したらその日は家まで車で送ってくれました 私の名前が入った曲(バラード)をカラオケで歌ってました いつも遊んだらお礼メールしてますが返事はないです こんなかんじです 妹的になってるかも知れないのでそれが不安で。 女として見てくれてるのかなー

みんなの回答

noname#145283
noname#145283
回答No.4

脈はあると思いますよ。 ただ、何だろう?軽く扱われている感がありますね。 もっと強気でも良いかも?じゃないと進展しても飽きられちゃう可能性が高いですよ。

回答No.3

無心で取り組めば宜しいんじゃないかしら…

  • rokoriko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あなたは軽いですね。軽い女は遊ばれてポイされますよ。

回答No.1

ひざ枕&ボディタッチがあるのに「脈なし」なわけがないですよ・・・・(笑) ただ、質問者さんは女性なんですから、「付き合ってもいないのに、そんなことしないで」位は言ってよいと思います。 関係をはっきりさせないまま、男性にそういう事を許す女性は、軽く扱われる傾向があるようです。残念ながら。 ボディタッチ&ひざ枕を許すのは、付き合ってからです。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか?

    高3の女です。バイト先の人についてなのですが、脈ありかなしか判断お願いします。相手は大学4年生で私より4歳年上です。 バイト先では女子高生が私を含め二人しかいません。 私にはバイト中暇なときなど、よく話しかけてくれますが、もう一人の子にはまったくと言っていいほど話しません。話すとしても仕事関連の話です。メールアドレス、LINEも私だけ聞かれました。最近は肩をポンポンされボディタッチも多いような気がします。相手の人とは階は違いますが同じマンションで私を小さい頃から知っています。 脈があるというよりは、ただ私は妹のように見られてるだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    バイト先に気になっている人がいます。 出会って1年になるのですが ・会うといつも向こうから話しかけてくれる(遠くにいても) ・話しているときは常に笑顔 ・さりげなくボディタッチをする ・目が合う ・美味しいから飲んでみ?と自分の飲んでいたものを勧める(いわゆる間接キス) それから友達から聞いた話ですが、わたしのことを色気があると言っていたようです。 ですが、彼は女友達が多く、他の女の子とは出かけてるとこもよくありますが、わたしと2人だけで出かけたことは一度だけ、 メールやLINEは本当に用事があるときのみ といったかんじです。 これって脈ありでしょうか?それともただの友達?

  • これは脈あり?脈なし?

    最近バイト先で気になっている人がいます。 その人は僕より1年遅く入ってきた人なのですが ・相手から頻繁に話し掛けてくる ・さりげなくボディータッチをしてくる ・間接キスをさせようとしてくる ・好きなタイプを聞いてくる ・電話は好きか聞いてくる ・以前付き合っていた彼女との関係(何ヶ月続いているとか、どこまでいったかなど)を会うたびに聞いてきていた ・僕は話す声が小さいほうで、僕に対し自分にもっと自信を持てと言ってきた という点が気になっていたのですが、これは少しでも脈はありそうでしょうか?

  • 脈はありますか?

    好きな人がいます。彼は20代後半で私よりも7歳上なんですが、、彼女がいます(彼からはハッキリきいてませんが…) その彼に友達を通してアドレスを聞き仲良くなることができました。バイト先でしか会えないので超メールしまくりました。メールはすれば必ず帰ってきますが、彼が寝てしまうと途中で終わってしまいます。たまに朝に返ってきたりもしますが…。で、バレンタインに買ったものですがチョコをあげました。 そしたらお礼に飲みに行こう!ってなり、連れて行ってもらいました。 飲みの時初めて彼と色んなことを話しました(好きなタイプとか趣味とか…)彼女の話には一回も触れられませんでしたが、結婚は4年後くらいがいいと言っておりました。終電過ぎてしまいましたが、ボディタッチは全くなく、飲み代奢ってくれたにも関わらず帰りのタクシー代までくれました(;_;) 彼は自分からメールしたり、女の子誘ったりするタイプではないです。だから私が積極的に行かないと実らないと思います。 私が好きって知りながら飲みに行ってくれたのは、少し興味はもってくれていたのでしょうか? また遊びたいとも思ってますが地震の影響でバイトにもいけないし会えないのでメールしたりしてます。 この彼は私のことどう見てると思いますか? 脈はありますか?

  • 私は脈ありなのでしょうか?

    2ヶ月前に知り合った5つ年上の男性がいます。わたしは学生で彼は社会人です。 ここ1ヶ月週1で会っています。 食事をご馳走してくださりカラオケやダーツなど遊んで解散(全て彼もち)といったものです。体の関係は一切ありません。電車が行くまでずっと見送ってくれるし終電よりも全然前の電車で返してくれる、優しい方です。 しかし最近のデートではボディタッチをするようになりました。ほっぺをつねったり膝枕をしたり… 告白がないのに彼氏でもないのにボディタッチをされるとなんだか悲しくなります。 彼はどういう気持ちなのでしょうか? このまま回数重ねたらセフレにされてしまうのかと不安です。

  • 脈あり判定してください

    はじめまして。 バイト先に最近仲良くなった子がいるのですが脈あり判定してください。 その子とは4ヶ月間ずっと同じバイト先だったのですがつい 一ヶ月前まではバイト先であっても挨拶もしないような間柄でした。 (バイト先といっても100人くらい働いているので) 一ヶ月前にシフトにたまたまその子と仕事の分担区域が重なりその際に 仲良くなりました。もともとシフトも週一回数時間しか重なっていないので会う機会もそんなにないのです。これまで、のその子との出来事をもとに判定お願いします! ・ボディータッチしてきます。覚えているだけで2回あるのですが引き出しを開けたときにその端が僕の腹にぶつかり腹をさすりながら「ごめんなさい」と言われました。また、シフトに僕が遅れたときに腕をつかみながら「遅いじゃないですかー」と言われました。(僕がこないとその子が休憩できないタイムスケジュールになっていました。) ・僕が読んでいた本がきっかけで本の話題になりその子に本を薦めたら来週よんで来るので感想聞いてくださいと言われました。 ・急に「この前私に電話しましたか?」と聞かれました。 (留守番に自分らしき人の明瞭でない声が入っていたのだとか) ちなみに連絡先もまだ交換していません。 こんな細かで個人的な出来事を読んでもらってありがとうございます。 この子って脈ありですか? その子はなかなかかわいく、バイト先でも狙っているバイト仲間もいるほどです。 また、脈ありだとしたら、ボディータッチとかってやっぱり意図的に行ったりしているのでしょうか? 判定どうぞよろしくお願いします

  • 脈はありますか?

    仕事場に好きな男性がいます。お互い30代で彼の方が少し年上です。 持ち物を褒められたり仕草をかわいいと言われたり、ボディタッチもかなりあります。私は彼に対してボディタッチは決してしません。彼は他の女性にはしていない様子です。 お互い冗談を言い合ったり会話も弾む関係です。私は年下なのにたまに甘えるような愚痴を言うこともあります。 普段鈍感な私でも何となく好意を感じるのですが、気になる点があります。 彼は他の年下の女性には基本的にタメ口ですが、私には敬語で言葉遣いが丁寧なんです。くだらない冗談を言って思いきりボディタッチされたり打ち解けているはずなのに、なぜ?て思います。 彼にとって私はどういう存在なんでしょうか?恋愛としての脈はありますか?

  • 脈あり

    私は大学3年の女性です。 同じサークルに片思いの彼(同い年、彼女なし)がいます。 2、3年一緒に仲良くやってきて、親友みたいな関係です。 脈ありでしょうか? ・昨年の終わりから、ボディタッチ(腕にしがみつくなど)をしているが、嫌な顔しない。 ・会えば必ず話しかけてくる。 離れて何かしてたら近くに来る(話しかけては来ない) ・他の女の子にはボディタッチをするが、私には一切ない(先日初めて頬に触れてきたくらいです。) ・彼含めた男女4人でご飯に行った際、彼が携帯をいじっていたら友達が『浮気するなよ~』と彼に言っていた。彼は『違うよバイト先だよ』と笑っていた。 周りからは付き合っているように思われている。 正直好かれてるかも?と思う節もありますが、私には全然触れて来ないし、何も恋愛について話してこないので、 やっぱり私の事嫌いなのかなと思ってしまいます。 どなたか考察して頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人の態度に変化しました…脈ナシ?

    好きな人の態度に変化しました…脈ナシ? 以前からずっと相談させて頂いてる彼の事です。 私は22歳で彼は26歳です。 約3ヶ月前に仕事場で出会いました。 気さくに話してくれたり、彼からのボディータッチや、優しさにいつしか惹かれてしまっていました。 簡単に連絡先も知っていましたが、ほぼ毎日顔を合わせるため、なかなかメールもしていなかったんですが… 後悔したくないと思い勇気を出してメールしたりしました。 ある時、告白ではないですが、冗談混じりで好意がある事を匂わせるメールをしました。 彼から『今日は積極的ですね(笑)どうしたんですか?』と返信がありました。 その次の日から、以前の様に頻繁に話しかけて来なくなりました。 毎日あったボディータッチもなくなりました。 メールは、こちらから送れば帰って来ます。 きっと彼は私が好意を持ってる事は気付いてると思います。 これって脈ナシでしょうか?

  • 脈はあるでしょうか?

    脈はあるでしょうか? 私(30代前半)には現在デートを5回程している女性(20代前半)の方が居ます。 彼女の父親に長年お世話になっており、彼女の事も幼い時から知っています。最近久しぶりに会い、自分からデートに誘い現在に至っております。 脈があるのかなと思う点は 過去5回のデートは、近場や名古屋でデート、一度は京都まで行ってます。 デートの度に手を繋いで歩いており、午前中から夜遅くまで一緒に居ます。 名古屋へ行った時は、行きつけのお店を案内してもらいました。 3回目のデートからは恋人繋ぎもしてます。 現在、遠出や旅行も計画中です。 キスなどそれ以上のことはしていません。 デートの次の日には、「とても楽しかった」とLINEでお礼を言ってくれます。 最近では、夜中に彼女の実家の近所を30分ほど歩いて案内されました。もちろん手を繋いで。 その際「今年のクリスマスは家族と過ごすかな~」と独り言を言っており、予定無しのフリーアピールかなとも思います。 ボディータッチも嫌がらず、額をくっ付けて熱を測ったり、夜中にカラオケに行った際には、膝枕をしてもらいました。 家族の話や、彼女自身の過去の話、仕事の愚痴などを話してくれます。 不安な点としては、 初めから連絡不精といっており、LINEの未読が多い。 「連絡遅くなってすいません」とお詫びはあります。 1か月前までは、遅くても2日後に返事が来てましたが、最近では5回目のデート前に10日間未読でした。 また数日後に会う予定ですが、現在も4日間未読状態。 彼女に彼氏は居ないのですが、「3次元と付き合う気は無い、無理」と言っています。 2次元に恋してるとも。 他人にどんな関係ですか?と聞かれると、幼馴染ですと言われます。 この様な感じですが、脈はあるでしょうか? 何卒、アドバイス等よろしくお願いします。