• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:姉弟の秘密)

姉弟の秘密

このQ&Aのポイント
  • 私と弟の秘密の関係について悩んでいます。
  • 私は弟との関係を続けるべきか、他の人との関係を築くべきか迷っています。
  • 弟との関係によって私の生活が大きく影響を受けています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

近親相姦は犯罪ではありませんが、世間一般に認められているものでもありません。公開して得することはなく、隠し通せるのなら結婚してもかまいませんが、そんなことが可能でしょうか。

yumi1995
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近は近親相姦モノの質問が流行してるんですかね?と疑いたくなりました。 QNo.8887960 は姉弟のそれですが、これも同じ。まさか同一人物?ではないと願いたい。 他にも未遂って質問もあったけど、そっちは未遂なので、番号掲載は控えさせていただきます。 その2つでも回答したけど、ここでも同じ繰り返しになる。 近親相姦は生物学的(優生保護法)にも倫理的にも許されない禁忌だ。 >私は、このまま世間一般と同様に、結婚し、家庭を持ち、出産してもいいものでしょうか これを言う前にまず、弟との連絡を絶て!家族が崩壊する前にね。

yumi1995
質問者

お礼

御助言ありがとうございます。お世話様でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 姉弟仲が悪い

    私は大学生で、同じく大学生の弟がいます。 弟は中学の頃から部活もやらず、平日休日ひたすらゲームに没頭していて引きこもり気味です。 深夜~明け方までゲームをやっているので注意をするのですが相手にしようともしてくれません。 私はどちらかというと外で友達と遊ぶのが好きなので弟の生活ぶりが理解できないのですが、そういった性格の違いもあってかここ数年まともに会話をすることもなくなっていました。 お互い目もあわせようとしません。 先日、食事の時間にもノートパソコンを開いてゲームをしていたので思わず怒鳴ったら、近くの新聞を顔に投げつけられました。 頭にきて思わず弟のパソコンを床に投げたら、弟に何度も殴られ、私も泣きながらたたき返し・・・。 今はちょっと怖くて注意も出来ない状態です。 何でうちはこんなに姉弟仲が悪いのかなと思います。 友達の話を聞いてると皆喧嘩をすることはあっても、それなりに仲がよさそうで羨ましいです。 このままずっとこんなぎすぎすした関係でいるのかと思うと悲しくなってきます。 別に喧嘩をしたいわけではないです。 私が中学生くらいのころまでは一緒にテレビを観たり、誕生日プレゼントを贈りあったりするくらいには仲が良かったんです。 そこまでには戻れなくとも、まともに会話するくらいの普通の兄弟に戻りたいです。 でもたぶん弟にその気はなく、私が以前「一度まともに話そう」と声をかけたときも「は?」「はいはいそうですね」と言った感じで流されてしまいました。 弟は反抗期みたいなもので、時が経てば普通に話せるようになるのでしょうか。 どうしたら姉弟仲を修復できるでしょう。 ちなみに父親は無干渉(単に姉弟あまり仲が良くないとしか思ってないよう)、母親はゲーム三昧の弟に最初の方こそ注意していたものの今は諦め状態です。

  • サークル勧誘の上手な断り方

    四月から大学生になるため先日入学手続きのため大学へ行きました。 そこで色々なサークルから勧誘を受けました。そこで私は断れない性格であるため色々なサークルに自分の名前、学部、電話番号、メールアドレス等を教えてしまいました。特にアメフト部の勧誘がすごかったんです。私がラグビーをやっていた(←言わなきゃ良かった)と言ったためものすごく手厚い歓迎をしてもらいました。胴上げに、部室に連れて行かれて長い時間、大学、アメフトのこと、また写真も撮りましたし、お菓子などをご馳走になりました。その日はこれで終わりました。 正直まだサークルをやるかどうかも決めていません。しかしこのアメフト部のやさしい歓迎を断るとなんか正直怖いです。アメフト部ってごつい人が多いし、断って大学に入学した後、アメフト部の人に目をつけられてもいやです。 でもおそらく上手な断り方をすれば納得してもらえるような雰囲気のサークルでした。 また4月に入ればバーベキューやお花見など新入生歓迎のイベントを用意しているとのメールも届きどうしていいのか分かりません。 サークル勧誘の上手な断り方を誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • SEXについて(女性の方に聞きたいです)

    30代男性です。SEXの時にコンドームをつけることに抵抗があります。どうしても気持ちよくないのです。彼女の下腹部や胸など、柔らかい部分に性器をすりつけて射精しています。僕は十分満足しているのですが、彼女の気持ちが心配です。もちろん、射精する前に、指で彼女の性器を濡れるまで触っています。こんなSEXはやはり駄目でしょうか。

  • 生理が遅れているけど・・・

    生理が一週間遅れています。もともと生理不順なので遅れているかどうかも定かではないのですが…ここ最近胸の張り、下腹部の鈍い痛みがありもうそろそろ?と思ったのですがなかなか来ません。おとといから昨日にかけていつも感じたことのない左右の卵巣あたりのチクチクとした痛みがありました。いつもと違っていたのでもしや妊娠?(避妊は毎回していましたが)と思い妊娠検査薬を使いましたが陰性。そして今日、今まで感じていた下腹部の痛みがなくなりました(胸の張りはまだあります)。妊娠検査薬で陰性だったのでもう来ると思っていたのに下腹部の痛みがなくなったのであれ?という感じです。いつもは下腹部の痛みが来て1週間で生理が来るのに来ないまま痛みがなくなりどうしたのかと不安です。これは何か病気でしょうか?病院に行くまでのことでもないような・・・でも気になる・・・なにかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 帝塚山大学アメフト部の予定について

    練習試合でも公式戦でもいいので奈良の帝塚山大学のアメフト部の試合予定(試合会場・時間等)を教えてください

  • 彼のfacebook友達にメッセージを送ってしまい

    気になる人がいます。 彼は香港に住む外国人なのですが、 旅先で知り合い意気投合し、その後もメールや電話で連絡が続いています。 お互い好意がある感じです。 私は自分の衝動が抑えきれずタブーを犯してしまいました。 彼の親友と思われる男性にfacebookからメッセージを送ってしまいました。 彼のfacebookには頻繁に登場する女の子がいます。 私がメッセージを送ったのは彼女の弟です。弟だというのはコメントなどからハッキリしています。 兄弟ぐるみで仲良くしているようですが、それがただ単に友達なのか、 彼女(恋人)の弟として仲良くしているのか決定的な写真がないので分からないのですが、 とにかく親友というのは間違いなさそうです。 以下のような文面で送りました。 「もし彼があなたの美しいお姉さまと真剣にお付き合いされているのならば 私は彼のことはいい思い出として自分の胸だけに閉まっておいて彼のことは忘れ、 今後一切の連絡をやめることを約束しますので、 どうかこのメッセージを送ったことはお二人には秘密にしてもらえませんか。 不躾にメッセージしてしまいごめんなさい。でも私は純粋な気持ちでいますので、 どうか本当のことを教えてくれませんか。」 特に男性に質問です。 このようなメッセージを受け取ったら、 彼に言いますか? 妹に言いますか? 秘密を守りますか? 私が彼女に直接メッセージしなかった理由は、 私が打ち明けることによって、もし彼らが付き合っているのならば 彼女を傷つけたくなかったからです。 彼に直接聞かなかった理由は、 聞いても本当のことを言ってくれない可能性があるからです。 現に「恋人はいない」と言っていましたので。 彼の弟にメッセージした理由は、 弟は第三者的な立場であるため、嘘をつく理由がないのと ただの友達ではなく弟という立場であることから妹を傷つけたくないので 誰にも口外しない可能性が高いと思ったからです。 ここまで言っておいてなんですが、 なんにもなくただの友達である可能性もあります。 この場合は、妹と彼自身にも秘密をバラす可能性が高いと思うのですが どうでしょうか? また私が彼の親友に無断でメッセージしてしまったことが彼にばれたら 彼はどういう気持ちになるのでしょうか? 勝手にメッセージするなんて、こんな女、ふざけんなとなりますか? 特に男性の方、ご意見をいただけるとうれしいです。

  • 下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目

    下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目 生理予定日は5/18 生理周期30日 今回高温期が長く続いているのでそろそろ使用できるか知りたいのですが、妊娠の確率はありますか? 排卵日前に仲良くしてしまったので妊娠は低いでしょうか? 通常、平均体温は低く35.8~36.1度くらいが普通なので、今まで高温期でも36.6くらいまでしか上がらなかったので今回37.0度越えがあってビックリです。しかも下腹部が2,3日まえから違和感&痛みがあり生理前にはこのような症状がなかったためいつもとは違う気がすのですが...この痛みはこれから生理がくるという合図なのでしょうか?生理中のお腹の痛みによくにています。(ひどくないですが) 4/18生理~4/23 4/24 35.8 4/25 35.8 4/26 35.9 4/27 35.7 4/28 35.9(仲良し) 4/29 35.9 4/30 36.0 5/1 35.9 5/2 36.0 5/3 36.2 5/4 35.5 5/5 36.5 高温期スタート!? 5/6 36.5(おなか痛い) 5/7 36.6’乳首が痛い) 5/8 36.6 5/9 36.8(気持ち悪い、だるい) 5/10 36.8(吐き気) 5/11 36.6 5/12 36.8 5/13 36.8(吐き気) 5/14 36.8 5/15 36.7 5/16 37.1(気持ち悪い)(体が火照る) 5/17 36.7(仲良し)(体が火照る) 5/18 37.0(下腹部チクチク) 5/19 37.1(下腹部チクチク)(胸の張り) 5/20 36.8(下腹部チクチク)(胸の張り)

  • 部活をやめようか悩んでいます

    こんにちは。 私は現在大学2回生で文化系の部に所属していますが、やめようか悩んでいます。 なぜそう考えたのかというと、このまま部に残っていては私が大学に入って本当にしたかったことができないのではと考えたからです。 大学に入って何か楽しく勉強ができる活動がしたいと考え、今の部に入部しました。 しかし、実際は飲み会だらけで、かつ部内外での上下関係が強く、部に束縛される日々でした。 その時点で退部していればよかったのですが、その時の私は「それが普通だ」と思い、疑問に感じていませんでした。 その時からすでに部での活動が苦痛に感じていましたが、やはり「それが普通。ここで逃げるのはよくない。大学の部ってそんなものなのだろう」と考えていたので、そのまま部に残ってしまいました。 それから1年後、別の大学で部活動をしている弟から「それは異常じゃないのか?」と聞かされ、ようやく目が覚めた次第です。 私は、弟が部活に行くのを楽しみにしているのを見て、部活をやめるべきなのかと考えるようになりました。部活をやめて、その時間でほかの活動をしたり、将来のためにもっと勉強をしたりするべきなのか、と。 しかし、部員は授業に出ず単位を落としてばかりいますが、やさしくいい人たちばかりなので、退部してしまっていいのか、と考えてしまいます。 現在私は会計という役職についています。これは私がやりたいといったのではなく、やる人がいないからという理由で半ば強制的に決められました。しかし、日に日にやめたいという気持ちが増すばかりです。 しかし、責任ある役職についているのに、途中でやめてしまうのはどうなのかと考えてしまいます。 あと9か月ほどで部を引退しますが、このまま続けて引退まで待つべきでしょうか、それとも今退部すべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日大アメフト部の声明書。こんな声明書でいいの?

     5月29日の日大アメフト部の声明書を読みました。読んだ時の感想を書きます。このような声明書で、死んでしまった日大アメフト部は再生できるのでしょうか。ご意見をお伺いしたいのです。  指摘したいポイントは3つです。 一つ目のポイント、声明書になっていないこと。 二つ目のポイント、アメフト部員達の主張がないこと。 三一つ目のポイント、アメフト部の将来に望みが持てないこと。  次に、各ポイントについて要点を順番に説明します。  一つ目のポイントの声明書になってないということに関して説明します。辞書によりますと、声明書とは自分の立場、考えをはっきりと人々に告げること、となっています。特に政治、外交上の意見の発表となっています。  この声明書の中では、謝罪の言葉、各機関から問い合わせがあれば正直に話しますと言うこと、大学側の第三者委員会に協力しますと言うこと、現在のあり方を改革しますと言っていること、などで声明書らしいものは見られません。これでは声明書とは言えません。  声明書とは、具体的に自分の立場と自分の責任を明らかにして、その問題をどのようにして解決するかの対策、そしてその対策を実現するための方策やいつまでに達成するか、などが盛られている事が必要です。  繰り返しますが、これは声明書とへ言えるものではありません。このような声明書では、世の中の人たちを納得させる事はできないし、将来とも他の大学と試合をすることができなくなる事は明らかであります。  アメフト部員達の主張がないことについて説明します。 声明書とは、具体的に自分の立場と自分の責任を明らかにして、その問題をどのようにして解決するかの対策、そしてその対策を実現するための方策やいつまでに達成するか、などの主張が盛られている事が必要です。  しかし、この声明書を読む限り、部員の自分たち自身が何をすべきか、大学側に何を注文するかなどが全く記載されていません。改革するという言葉だけが入っていますが、具体的にどのような改革をするのかが明記されていません。大学側へ厳しい注文をすれば自分たち部員の就職などに悪い影響を与えられるのではないかという、自己保全の姿勢が見え隠れしております。  大学側へ厳しい注文をすれば自分たち部員の就職などに悪い影響を与えられるのではないかと言う、自己中心の姿勢が見え隠れしております。   繰り返しますが、改革のための主張がまったくありません。  アメフト部の将来に望みが持てないことについて説明します。 他の大学と試合ができるようにしたいのならば、アメフト部員の意識をどのような変革すべきないの、監督やコーチはどのように変わらねばならないのか、大学はどのように変革しなければならないのか、などの提言がなければ、大学アメフト部のいつまでも現在のままで、将来の望みが期待できません。  具体的に指摘します。例の反則タックルは日大アメフト部の特定の部員が犯した反則ではなく、部員の各人が犯す可能性があったという認識がなされていないことです。おわば、共犯であるという事実から逃げて、自分はあんなことをしないと認識しているのです。   繰り返しますが、こんな声明書ではアメフト部の将来は期待できません。  最後に全体をまとめます。この声明書は、一つ目、声明書になってないこと。二つ目、アメフト部員達の主張がないこと。三つ目、アメフト部の将来に望みが持てないこと、以上です。  アメフト部の各部員は大学卒業後、社会の各分野で指導者として重要な役割を果たさねばなりません。TVなどで報道された不祥事を起こした有名会社の役員のように、いろいろなしがらみの中で、反社会的な行為をしてはなりません。  アメフト部の諸君は今のままの状態では、卒業して会社等の役員になっても、「上司から言われたので仕方なく悪事をした」と弁明する人間になる可能性が大きいのです。  今回の不祥事は、たまたまM学生が犯しただけて、他の部員各自も同じ行為を犯していると見做すべきです。部員各君は自覚していないようですが、実に深刻な現状なのです。  部員達が当局から弱みを握られているという現実は理解できます。しかし、もう投票権も与えらています。最高学府で勉強している諸君です。それならば、自分自身を罰するくらいの正義心と矜持を持つべきだと思うのです。  彼らをしっかりと叱ってあげるのも嫌な役目ですが大人の役目だと思うのです。  

  • 生理?病気?何??

    私は妊娠を希望しています。 1週間くらい前から、胸がとても張っていて痛いです。 今日は昼前から下腹部が痛み始め、痛すぎて冷や汗が出たり鳥肌がたったりするので、生理が始まるのだろうと思い鎮痛剤を飲みました。 今までは、生理が始まるとき下腹部が痛む事があっても、冷や汗が出るほど痛くなることはないので、なんだかおかしいなと思いながら鎮痛剤を飲みました。 その後痛みがなかなか治まらないまま我慢して仕事をしていました。 19時くらいになると痛みは治まってきました。 夕方トイレに行ったとき、薄く血液がついたので、「あ、生理が来た!!」と思いましたが、その後1時間くらいしてトイレに行っても下着に血液が付いていませんでした。 しかし、トイレで尿をするとき、しみるような少しの痛みと下腹部の痛みがあります。下腹部を触るととても冷たくなっています。 尿をしたときは、血液も混じっているようです。 生理にしては、血液の量が少ないし、もしかして膀胱炎?とも思ったのですが、残尿感は感じません。 妊娠していると生理予定日くらいに出血する事があると聞いた事がありますが、これはその出血なのでしょうか?? 同じような経験をされた方はいませんか?

このQ&Aのポイント
  • 下糸が上糸に絡まるトラブルが発生しています。下糸は強く真っすぐになっており、内かまは損傷していないようです。対処法を教えてください。
  • CPV03シリーズの下糸が上糸に絡まる問題が発生しています。下糸はしっかりと張られ、内かまは問題ありません。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • ブラザー製品のCPV03シリーズで下糸が上糸に絡まるトラブルが発生しています。下糸は力強く真っすぐになっており、内かまには損傷がありません。どのように解決すれば良いでしょうか?
回答を見る