• 締切済み

レストランの名前

よく姓名判断で名前を見たりしますが、以前レストランの名前も名前によって儲かったりすると聞いたことがあります。何かそういう調べるサイトはありますか?

みんなの回答

• kimshun
回答No.1

いろいろあるみたいです。 レストランに限ったものは見つからなかったのですが、社名判断は一般的みたいですね。 占い・風水関連です。 検索サイトで“社名判断”“商売繁盛”などをアンド検索するといろいろ出てきますよ! 個人的にはマーケティング手法から決めた名前がいいような気もします(蛇足)