• 締切済み

合いそうな職業

demergerの回答

• demerger
回答No.5

【・おもしろいことが好き】 質問主様が 何を「おもしろい」と感じるのかがわからない。 こうした表現は、まぁ・・イマドキの若者風です。 【・言葉が好き(詩をかいたり)】 古代より、10代20代の感受性は非常に高く、誰でもが詩人になる。 つまり・・普遍的若者の典型です。 【・ 女社会が苦手】 【・話がうまいと言われたことがある】 【・よく変わってると言われる】 女社会の何が苦手か、 どういう分野に於いて話がうまいと言われるのか、 どんな場面で変わっていると言われるのか、まったく具体性を把握していない それはまったくもって、若者の特徴です。 まぁ・・・以下はあまりに普通すぎる好悪なので(個々の趣味の範囲) 省略。 つまり。質問主様は、ごくごく普通の若者です。 つまり5段階評価の3点。可も不可もない。目立たない。普通の人です。 そうした人は、普通の労働者になってはどうでしょうか。 ちなみに。質問主様と一歩違う人。 常日頃から何か感性にひっかかる物がないか模索し続け、試み、失敗し、 失敗の中からでも学び、何度も失敗で転びながらも死に物狂いでチャレンジする、 そうした七転八倒の自分自身の経験の中から、 自分の能力の方向を極めようとする そういう人は、 必ず、自分の適性を実感できるようです。