• 締切済み

彼の事を好きになるには…

cn94の回答

• cn94
回答No.2

生理的に受け付けないってあるじゃないですか。 >見た目は全くタイプではありませんが 例えばこれがタイプの人だったらどうですか?

ponchitchi
質問者

補足

タイプでもやはり生理的な物は別かもしれません…。 元カレも決してタイプではなく、その上にワキガでした。 最初は、うわ~っと思っていましたが、 だけど憎めないとこがあって、 ワキガでも7年愛せていました。 だから、生理的なものって愛があれば気にならないものと思っています…。