• 締切済み

脈は少しでもありますか?

hariya2の回答

• hariya2
回答No.3

約700キロの遠距離恋愛を2年4ヶ月ほどしていた者です。一週間前に彼女に振られました。 文書をみたかぎり告白してうまくいっても遠距離になりそうですね。 正直、遠距離恋愛は厳しいです。身を持って体験しました。むしろ、よく2年以上頑張ったと自分にに褒めてます(笑) 先輩に告白してみてはいかがでしょうか?言わないで後悔するよりはいいと思います。 ただ遠距離恋愛するのであれば、しっかりと期限を決めてした方がいいです。 目標がないと心が折れそうになるので。 あなたの告白がうまくいくように・・・。

seeeeeeeven
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 経験談を教えていただき ああ、そうなんだなあと現実も見れました。 ただ後悔もしたくないで気持ちは伝えてみようと 思います。ありがとうございました!