• ベストアンサー

脈ありでしょうか?

脈あり判定お願いします 以下の様な関係の自分達です。 1.僕は27歳看護師。彼女は、22歳フリーター。 2.お互い学生時代のバイト先の先輩後輩の関係でした。 3.彼女が帰省すると毎回、遊びます。 4.彼女は、10月位に彼氏と別れれて、男性不信になったと話してくれました。 5.昨日会った時に、夜景を見てる時に彼女の方から手を握ってきました。 こんな感じなんですが、脈ありでしょうか? 僕は、彼女と出会って三年間、片想いしてました。 皆さん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

脈ありだと思います。 勝負の年になりそうですね。3年間の想いが通じれば良いですよね!

その他の回答 (1)

  • kuuipo
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

1~4 は、脈あり・なしの判断材料にならない気がしますが、 5は確実に脈ありだと思います。 女性は好きでもない人の手を自分から握らないと思いますよ。 相手が勘違いしても困りますし。 ですから、これはgo signと思っていいと思います。 お幸せに。

関連するQ&A

  • 期待してもいいですか?

    脈あり判定お願いします。 以下の様な関係の自分達です。 1.僕は27歳看護師。彼女は、22歳フリーター。 2.お互い学生時代のバイト先の先輩後輩の関係でした。 3.彼女が帰省すると毎回、遊びます。また、僕もよく東京に遊びに行ってます。 4.彼女は、10月位に彼氏と別れれて、男性不信になったと話してくれました。 5.昨日会った時に、夜景を見てる時に彼女の方から手を握ってきました。 こんな感じなんですが、脈ありでしょうか? 僕は、彼女と出会って三年間、片想いしてました。 皆さん、宜しくお願いします。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は社会人、彼女は学生で最終学年)。 (2)よく一緒に車で登下校していた。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 (6)春休みにディズニーランドへ行ってきました。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 脈あり?脈なし?判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 (6)春休みに、ディズニーランドに行く約束をしている。 以上のような感じです。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。その時は、いきなりのことで、自分も友達としての反応しかできませんでした。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? 近々、彼女の誕生日なので、プレゼントを持って東京に行こうかと思います。

  • 脈ありでしょうか?

    初めまして。以下のような関係の女の子に告白しようかと思ってます。 1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。 2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。 3.彼女は2回、子どもを堕ろしています。その際、色々支えになっていました。 4.現在、彼氏はいない。 5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。 6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。 7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。 こんな感じです。その時は、いきなりのことで、自分も友達としての反応しかできませんでした。僕は、彼女に三年間片思いでした。色々考えて、ちゃんと結論をだそうとおもいました。 まだ、間に合いますか?そして、友達、先輩として関わってきて、いきなり告白したり、女の子の立場として、遠距離恋愛になることが分かっていて、どうなんでしょうか? 近々、彼女の誕生日なので、プレゼント(ディズニーリゾート)のチケットを贈って誘い、告白しようと思ってます。

  • 告白すべきでしょうか?脈あり判定お願いします。

    恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は20歳で、バイト先、学校の後輩です 以下のような関係・行動の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩(僕は3年生、彼女は2年生)。 (2)よく一緒に車で登下校している。 (3)現在彼氏はいない。 (4)バイト先以外でも、よく二人で図書館やファミレスで勉強している。 (5)夜のドライブや映画に誘うと、OKがもらえます。 以上のような感じです。 来週末に、ディズニーランドに行く予定なんですがその際に告白しようかと思います。 色々な意見よろしくお願いします。

  • 脈は少しでもありますか?

    片思いしている彼と食事にいけることになりました 彼は高校時代の先輩です 私が短大のため就職時期が同じで 今年の春から遠方に行ってしまいます 好きだと自覚したのは最近でどうにか 会いたいと思い、私から誘いました 私が現在県外にいる為 帰省するときに行くことになっています 最初提案した日は予定があると言われて 3回ほどじゃあこの日は?とやりとりをして 会ってくれることになりました 最初忙しいと言っていたので断りたかったのかなと 思ったのですがこんな予定があるんだと教えてくれて いつまでいるの?など聞いてくれたので 行くこと自体は嫌ではないのでしょうか 彼とは高校を卒業してからも割と会っているほうで 県外に用事があるとき宿としてうちに来ていました (毎回ではありませんが、、、) 彼からはよくからかわれたりしますが 基本的にはとても優しくて素敵な先輩です ただ皆に対してもとても優しいので あまりそこに期待はできません どうにかして彼が遠方にいってしまうまでに アプローチをしたいと思っています どんな方法がいいでしょうか また後輩としか見られてない自覚はありますが 脈はまったくないでしょうか

  • 脈ありとは!?これは?

    大学生の男です。 女性からの脈ありのサインにはどのようなものがあるのですか? 教えてください^^ バイト先の後輩の女の子ですが、活発でもなく、おとなしくもなく、普通な感じの子です。 帰るタイミングを自然に合わせてくれたり、何人かで談笑しているときに相槌をよく打ってくれたり、 僕とバイト先以外の場所で会った時のことを、他のバイト仲間に嬉しそうに喋ったり・・・ 自分が先輩だからかなぁと思う反面、ずっとなので好きになってしまいました。 これって脈ありっていうものですか? 僕は、活発な異性とばかり仲良かったので、自然な脈ありを見落としがちです。。 お願いします。