• ベストアンサー

脈ありでしょうか?

脈あり判定お願いします 以下の様な関係の自分達です。 1.僕は27歳看護師。彼女は、22歳フリーター。 2.お互い学生時代のバイト先の先輩後輩の関係でした。 3.彼女が帰省すると毎回、遊びます。 4.彼女は、10月位に彼氏と別れれて、男性不信になったと話してくれました。 5.昨日会った時に、夜景を見てる時に彼女の方から手を握ってきました。 こんな感じなんですが、脈ありでしょうか? 僕は、彼女と出会って三年間、片想いしてました。 皆さん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脈ありだと思います。 勝負の年になりそうですね。3年間の想いが通じれば良いですよね!

その他の回答 (1)

• kuuipo
回答No.1

1~4 は、脈あり・なしの判断材料にならない気がしますが、 5は確実に脈ありだと思います。 女性は好きでもない人の手を自分から握らないと思いますよ。 相手が勘違いしても困りますし。 ですから、これはgo signと思っていいと思います。 お幸せに。