• 締切済み

大人友達どうやって作る?

20代女です。友達が一人もいません。 15歳の妹がいるんですけど、休みの日は友達と遊ぶ日が多くて、それを見てると、友達いない私にとって、羨ましくて悲しくて仕方がありません。 大人になってから、みなさんは新しい友達を、どういう場所で、どういうきっかけで作れましたか?教えてください。 ネットで知り合った場合、どういうサイトで知り合いましたか? 教えてください。

みんなの回答

• ikkunx
回答No.3

mixiやツイッターなどはどうでしょうか? 好きな歌手やスポーツのコミュニティーで気の合いそうな方を探してみてはいかがでしょうか?

• trytobe
回答No.2

趣味の友だちが一番多い。飲み歩く知人は、飲み仲間が多い。 パソコン通信とか、匿名でもまだ実社会で集まることがあった時代は、それで出会った人も多い。本名をしらないけれど。 なにか習い事やカルチャースクールに通うと、男女とわずにいろんな人生を過ごしてきた人にたくさんあえますよ。

回答No.1

54歳 男性 無理に作らなくても大丈夫です 一人でやりたい事ありますよね 色んな事をしていると自然に出会いがありますよ ただ、相手の素性が分からないネットでの出会いはやめましょ いつ事件に巻き込まれて最悪の場合、あの世に行くかも知れませんよ