• ベストアンサー

今日何をするか・・・。変な質問ですいません。

休みで、天気もいいのですが、まだ予定がたっていなくてダラダラしています。20代女 平日休みの友達に遊べないか聞いてみましたが、予定があるとのこと・・・。彼氏も仕事です。 このままだと、一人でぼーっとして一日終わりそうです。車で一人でプラっとでかけるかどうしようかと思っていますが・・・。 皆様だったら、お天気のいい休みの日、一人の場合どうやって過ごしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17451
noname#17451
回答No.1

布団を干し、部屋を徹底的に掃除すれば終わったときの気分はサイコーです。 ここのサイトを見ていると、なかなか始められないでしょうが、思い切って始めてみたらどうでしょう?

niziirokuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 とりあえず、おっしゃるとおり布団を干してみました!夜寝るときあったかいと嬉しいなと思い。 あと、少し部屋を掃除して、時間あったらでかけようかなと考え中です。

その他の回答 (2)

• aoi35
回答No.3

天気の良い日にお休みですか良いなー もし私なら 1、布団干し 2、カメラ片手にお花見 3、GWの予定を立てる 4、銀行に行く(平日だと手数料が要らないから) 5、目覚ましをセットしてからの1時間の昼寝   (寝すぎると勿体無いので,,) 因みに私は今、仕事中です クビになると困るので頑張ります。( ̄~ ̄;) では、良い休日を。

niziirokuma
質問者

お礼

回答有難うございます☆ 今日は、結果的に→布団を干し、部屋を軽く掃除して、母と車で近場に買い物にでました。 桜並木の道路を通って、桜を満喫して、買い物先ですごく使い勝手が良さそうなコスメテーブル(収納場所満載な)を発見し、買いました☆ 最近休みの日、うつうつ過ごすことが多かったので、今日は出だしは遅かったものの、充実した一日を過ごせました。 お仕事中の回答有難うございました! 今度の休みに、またカメラを持ってお花見に行こうと思います☆

• delirium
回答No.2

私も、布団干して、せっかくなのでお花見にでかけますね~。 うちの近所(都内)はまだ桜が満開なので、桜並木をぶらぶらして喫茶店(普段入らない、チェーンじゃないところ)でお茶したりします。 で、日が落ちかけたら帰って布団を入れて、音楽聴きながらマンガを読みます。 おなかがすいたらお酒が飲めるごはんやさんのカウンターで、ちょっとだけ贅沢に夕ご飯を食べます。 考えただけで脳みそがとろける…。 これが理想の休日ですが、普段はだいたい一日寝ちゃいます(涙)

niziirokuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 今、布団を干し、部屋のかたづけ段階に突入しました☆いつもだとぼーっと時間を過ごしてしまうので、今日はこのサイトを見つつ、同時進行で動いております ! 掃除機をかけたら、外に出てコーヒーの一杯くらい飲んでこようかなと思います。たまには散歩もいいかなとか今頭をめぐらせています。 桜もいいですよね。