• 締切済み

消化器病専門医と消化器内視鏡専門医について

消化器病専門医と消化器内視鏡専門医試験について教えてください。 過去問は消化器病、消化器内視鏡ともに1冊すればよいのでしょうか? それともそれぞれ、2冊分ぐらいしたほうがいいのでしょうか? あと、過去問以外の対策(いつから試験対策を始めたなど)などがあれば教えてください。 なんでもよいので具体的なことをおしえてください。

みんなの回答

• USB99
回答No.1

2chに消化器病専門医対策スレががあるので、そちらがよろしいかと。