• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブタ箱での楽しい過ごし方)

ブタ箱での楽しい過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 毎日、顔を見ていないと忘れてしまいそうな人が、この世間にはウヨウヨいる。私などもその一例である。
  • 愚問を賢者に問いかけては、完成・未完成で毎回が終わっている。この愚問癖さえなければ、私は顔の良さだけが取り柄の、ただのオッサンであったことだろう。
  • ブタ箱を楽しく過ごす方法を知っている人がいたら、22日ぶりにタバコを吸う私に、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

年金を満額受給可能な者です。 刑務所に入ると、3食、住居付きで、費用は全て、 国が持ってくれます。 2か月に1回振り込まれる年金は貯まるだけです。 塀の外に出た途端、少ない年金から生活費がどんどん 出ていきます。 5年刑務所に入ると、幾ら溜まっているか楽しみになります。 69才、5年は生きる自信が有ります、 74才になって自宅に戻った時、銀行に通帳印字に出向く のが楽しみです。

angel25gt
質問者

お礼

セーフですねえ。5年なら何とか年金がまともにもらえますので、末永くお元気でいてください。私は25パーセントカットの世代ですから、期待していません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.4

日本語の通じない世界で5ヶ月間たった一人になったことはあります。 日本の本だけがココロの隙間を埋めて慰めてくれましたね。 天使さんおかえりなさい。 お勤めご苦労様です? 又次の機会があったら、老眼鏡とお好きな本を差し入れしてあげます。 よい年の瀬を・・・。

angel25gt
質問者

お礼

気管支炎をこじらせて、最悪のコンディションです。できれば4Lぐらいのジャージも持ってきてください。よろしくお願いします。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.3

顔が見えなくて 心配してましたよ~ 何をしでかしたんですか~? (笑) 豚箱での楽しい過ごし方ですか? そりゃ~やっぱメス豚と、 セッ〇ス三昧に暮れるのが いいんじゃないですか~? 最近、 一人で慰める事が多い私に 励ましのお礼を下さい!

angel25gt
質問者

お礼

罪名は先に挙げましたように、名誉毀損罪です。普通は逮捕されないんですけどね。きれいな婦警さんが留置所にいました。 爺さんがお茶を頼むと持ってきてくれるのに、私が頼むと中年のオッサンが持ってくるんです。あの女に持ってこさせるタイミングは、最後まで解けずじまいでした。 マグロ相手よりは、よっぽど一人エッチの方が気楽でいいんじゃないですか? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

しばらく顔を見ない、と思っていたら警察に 捕まっていたのか。 で、罪状は? 強制わいせつ、下着泥ボー、覗き、ストーカー と、この辺りだね。 ”ブタ箱を楽しく過ごす方法を知っている人がいたら、22日ぶり  にタバコを吸う私に、誰か教えてください。”      ↑ フィリピンの豚箱は快適らしいですよ。 ストリッパーやジャクジーもいるらしいから。

angel25gt
質問者

お礼

罪名は名誉毀損です。公務員叩きをしたのが原因ですが、懲りることなく罰金を拒否し、正式裁判に持って行きました。敵に勝つために、今日もトンカツを食べるつもりです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコをやめたら老けました

    タバコの禁煙に成功してかれこれ半年ほど吸っていません 今はまったく吸いたいと思いません ところが、タバコをやめてから急に顔が老けだしました 現在29歳で1年前までは20歳前後に見られてたほどです 付き合ってる彼女からも急にオッサンくさくなったね…と言われるほど ちょうど同じ時期にタバコをやめた友達も急に老けだしましたし、知り合いの父親もタバコをやめて老けたと聞きました 噂によるとタバコをやめて内蔵の働きがよくなって、それまでの老化が急に進むということでした(本当かどうかしりませんが…) 老けだしたと言われて最初に疑ったのがストレスです 色々と勉強する機会が多い上にテストなども受けているのでストレスがたまることが多い環境です ストレスをコントロールできなくなってるのかな?と思っています タバコをやめると顔が老けるということはあるのでしょうか? それともストレスが原因なのでしょうか? もしそうならどういったメカニズムなのでしょうか? 体験談や身近な人の話があったら教えていただきたいです 質問しているのに申し訳ないのですが、タバコは老化をすすめるという話は遠慮して下さい。わかっていますので…^^; それではよろしくお願いしますm(__)m

  • トラック運転手の方!

    くだらない質問になり申し訳ございません。 最近大型トラックの運転手になりました。 普通車に乗ってる時は気にならなかった事なんですが、すれ違う対向車の運転手からの視線がやけに気になるんです。 乗用車、トラック、男女問わず。 しかも嫌な顔で見てきます。 気にしないように運転していますが、頭にくる程酷い面で見てくる人もかなり居ます。 気にしすぎでしょうか?

  • 気持ち良さそうな顔でドラムを叩く人を見たら?

    こないだ都内の路上でパンクでロックな 若い美女さんが凄まじい勢いでドラムを叩いてました。 (レザーパンツ履いて・・・。w) つい目が釘付けになりましたが、 すぐに警察到着。 話したかったのに・・・。 気持ち良さそうにドラムを叩いている人がいたら、 あなたは見入ってしまいますか? *** こちらはイタリアのバンドThe Sunny Boys。 (主にビーチボーイズの曲をカバー。) このドラマーのオヂサンの顔!! http://youtube.com/watch?v=Q3ZnNPtaFmg 別の角度から。 迷彩服の迷惑なオッサンがちょっと気になるが、 どうやら上の動画を撮影したオッサンっぽい。 動画下のコメントがウケるww ( ̄▽ ̄;) http://youtube.com/watch?v=u1TxdObq3Ig こちらは隣の国。 インディーズから始まり今ではすっかり有名な 台語パンクバンドMiehuoqi(滅火器樂團)。 ドラマーの顔がすごい!! http://youtube.com/watch?v=s35LyfRvb6E

  • 赤の他人のオッサンにからまれる?

    車を運転していると60過ぎたオッサンが法定速度を守って走行しているのに50cm位の車間距離で後ろを走ってあおり運転をして来て追い越し禁止車線を強引に追い越して行くし。 後は信号待ちをしていると歩道を車で走って来たオッサンに前に入れて来れといわれたりもしました(当然無視して前には入れませんでしたが) それから市の嘱託員には嘱託員のバカが原因で迷惑を掛けられたのに「間違いが有ったらそれは放置しといて」なんて笑いながら言われました。 腹が立って文句を言えば自分は能力や人間性が評価されて嘱託員に任命されているんだ!と自慢されました。 自分のミスが原因で他人に迷惑を掛けているのに謝りもせずに「間違いが有ったらそれは放置しといて」なんて笑いながら言う奴の何を評価して嘱託員に任命して仕事をさせているのか?理解出来ません。 若者にも絡まれる事も有りますが、ほとんどの場合、60歳を過ぎたオッサンです。 車の運転中若者にからまれた事も有りますがそいつは先に行って大型トラックと正面衝突をしてフロント部分が原形が無い位大破していたので何も問題有りません。 若者は殴り合いで解決する人が多いのでサッパリしていて良いですが、オッサンはネチネチ嫌がらせをして来る奴が多いのでウンザリします。

  • チビをコンプレックスにしてる連中って可笑しくない?

    このサイトや某大型掲示板をみてると チビ=モテない=雑魚 みたいに思い込んでる人がいますが 可笑しくないですか? だって町を歩いててチビな男が かわいい子を連れてる光景なんて沢山ありますよね? ハイドだって160cm以下。岡村もちっさいオッサン でも、嫌われてますかね? なんというか、ぶっちゃけ「顔」と「性格」なんじゃないですか? だってチビでもイケメンってモテません? そりゃ背って男には重要で女で言えば乳のサイズでしょう。 でも、背が高くても顔がアレだったり、性格がアレじゃ・・・ まして男なら「経済力」も必須でしょ? そういう小さいことで悩んでるチビに何を言っても 右から左なんだけど、なんとアドバイスすればいいと思いますか? また、私の意見。おかしいと思いますか?

  • 怖くないですか?

    H鋼(というのでしょうか?)を結構はみ出したトラックがいました。 大型トラックでした。調べてみると、大型トラックは全長12mまで見たいです。赤い布切れをつければ、その1割までは申請もしなくてもいいみたいですね。 見た感じは、ギリギリセーフかちょっとオーバーかという感じでした。 事故になれば、1cmになるかもしれませんがだいたいの目安で、一応、法律で守られてるのだからどうしようもないかないと思いましたが・・・。 もちろん、車間を空けて走ったのですが、万が一、追突した時に顔に直撃しそうで嫌な気分でした。 追突した人が悪いのでしょうが・・・。 1BOXが主流になったと言っても言い過ぎでない車社会なのに、荷物のはみ出し禁止の法律にならないのでしょうか? そういう事故は、過去にあったのでしょうか? そういう事故が起きてから警察は動くのでしょうか? 荷物が、目線の高さと同じでほんと恐怖でした。 しかし、走ってる車が全部こういう車であれば、皆が安全運転を意識するかなと思うのが悲しく思ってしまいましたね。

  • アパートの駐車場の迷惑駐車について!

    賃貸アパートに住んでるのですが、ここ数ヶ月迷惑駐車されています。 他のマンションの住人が夜になると勝手に大型トラック泊めてすごく迷惑しています。 もちろん無断駐車です。 うちのアパートは、8戸しかなくて 顔も名前も知ってる人ばかりで安心なのですが その敷地内に毎日知らない人が出入りするのが嫌でしょうがないです。 しかもトラックのエンジンがうるさいし、かなり感じ悪い男の人なんで怖いです。 管理会社に通報したら、何か対策してくれるのでしょうか。 その人の泊めている時間は管理会社が閉まってます。 (夜8時から朝9時まで駐車してます) どなたか、良い方法教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 満員電車でこんな酷い目に遭った!!!&回避方法。

    ・超満員電車で、立ったまますぐ隣でリキッドアイライナーをひく女子大生・・・。私は服につけないでよ・・・とイラつきながらチラチラ見たので、腹を立てたらしく、降りるときに体当たりされた。舌打ち付き。 ・同じく超満員電車で、乗車してくる人の流れにのらず断固として一歩たりとも詰めよう・動こうとせずマンガを立ち読みするオッサン。詰めろよ、マンガ閉じろよ・・・と顔を見るとチラッと目が合った。次の駅、降りようとした瞬間思い切り足を蹴られた。 ここ1ヶ月の出来事です。どちらも、明らかに向こうの行動が間違ってるのに、どうしてこんな目に遭わないといけないのでしょうか(涙) オッサンの方はあまりにむかついて(女子大生事件の直後だったので)よっぽどヒールで蹴り返してやろうかと思いましたが、どうせまともな人間じゃないだろうし、逆上されて刺されるのは嫌なので我慢しましたが・・・数日経った今でも腹が立って腹が立って。。。弁慶の青アザを見るたび悔しくて仕方ありません。 知人に話すと、似たような経験を持つ人が結構いました。中には実際に蹴り返したツワモノも(汗);最近こういう人が増えてるのでしょうか。皆さんの鬱憤晴らし聞かせてください。また、こういう迷惑な人に遭遇したとき、どう対処すれば安全で賢く、無駄にイライラしたり怪我をさせられずに済みますか?もう嫌です、満員電車・・・。

  • 白い霊と黒い霊は一体何なのでしょう?

    私は鈍感な方なので、霊に縁はないのですが………。21歳の時、大型トラックと事故にあった(車に恋人を乗せて)1週間後………。恋人と部屋で居るとき部屋のドアのガラス部分(ドアの真ん中の部分だけ曇りガラスのようなものが入っていた)に、白い人の形をした影のようなものがこちらを覗いていました。一瞬の出来事でした。別に、ドアを見ていた訳じゃありません。視界にたまたま入った……という感じです。恋人も同じものを見ました。気付いてすぐに見なおした時は、何もなかったのです。これがきっかけで、幼い頃に見た不思議なものを思い出したんです。祖母が部屋から出てくるとき、必ず黒い人の形をした影のようなものが3人祖母の後ろに並んでついていく姿を………。でも、悪い事なんて起きませんでした。一体何ものでしょうか。もちろん霊…………なのかもしれませんが。ずーっと、気になっていたことなので知っている人がいたら教えて下さい。

  • 普通道路の雪道の普通タイヤ走行を禁止する法律って無いの?

    今年は,暖冬でした. しかし,2回ほど雪が50cm/日降りました. みなさんの印象は,この2回が強烈で,暖冬とは思えない人もいるでしょうね. 最初に積雪したときの道路の「渋滞」ぶりは,逆にひどくなっているように思います. この原因は,いくつかあると思いますが,私の考えでは, 「普通タイヤを装着した大型トラック」と思っています. 渋滞は次のプロセスで起きます. 降雪  ↓  高速道路に普通車チェーン装着規制  ↓ チェーンをもっていない車によるスリップ事故が発生.  ↓ 通行止め  ↓ 高速から占め出されたトラックが普通国道に排出  ↓ 上記トラックがスリップして,普通国道をふさぐ.  ↓ 渋滞が発生.  この渋滞とは,普段なら,30分でいけるところに5時間以上かかる状態です.交通は事実上停止しています. 積雪は一種の天災です.だから,これによって渋滞がおきるのはしかたがないのかもしれません. しかしですよ,1月になっても,普通タイヤで堂々と走行しているトラックが「雪国」を「我が物顔」で走り,道路を 大きくふさぐ形でふさいで交通を阻害している状況は,「人災」といってもいいのではないでしょうか. 1月にはいっても,普通タイヤで,雪国を走行し, かつ,積雪しているのに,目的地に向かって爆走する 大型トラックを禁止する法律はないものなのでしょうか. 大型トラックは,社会の動脈であり,その必要性は私も否定しません.しかし,実際問題として,結局の所,普通タイヤをはいたままでは望む時間では,目的地につけないのですから,いっそのこと法律で禁止してしまった方がいいのではないかと私は思うのですが. 私の知るところでは,高速道路ではない,普通道路では,積雪時には,「二輪車通行規制」ぐらいしか無いように思います.