• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チビをコンプレックスにしてる連中って可笑しくない?)

チビをコンプレックスにしてる連中って可笑しくない?

このQ&Aのポイント
  • チビをコンプレックスにしている人がいることについて、笑えませんか?実際に街を歩いていると、チビな男性がかわいい女性を連れている光景をよく見かけます。身長の低さに関係なく、容姿や性格が良ければモテることもありますよね。
  • 結局のところ、モテるかどうかは「顔」と「性格」によるのではないでしょうか。チビでもイケメンであればモテるし、背が高くても顔や性格が悪ければモテないこともあります。また、男性ならば「経済力」も重要な要素です。
  • チビで悩んでいる人にとって、他人のアドバイスはあまり効果的ではないかもしれません。それでも、どのようにアドバイスすればいいのか、また私の意見はおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155188
noname#155188
回答No.1

女です バランスの問題です。 何がいいとか悪いではなく 結婚できる人ってバランスがいい人なんです^^ お金だけあってもNG 顔だけでもNG 性格だけでもNG 背だけ大きくてもNG どれがズバ抜けてても 何かがダメならNGってことです 顔・背・経済力・性格 全てがバランス良くて◎ 何か欠けてると○だけど磨いてれば◎ 何もしてない人やバランスの悪い人は× 個人的には身長って遺伝子で決まるから 私は優先順位が低いです。私的な意見としては 性格>顔>経済力>背 かな~

noname#156147
質問者

お礼

バランス・・・大切ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#123600
noname#123600
回答No.2

あの~、まことに言いにくいんですが、 男の価値は、学歴です。 背の低い男性が可愛い子を連れてる光景なんて見かけたこともありません。 ほとんどが、独り歩きですね。 ハイドは、才能があるから。 岡村も芸能人ですよ。 それに引き換え背が高くて、顔の悪い人は見かけたことがありません。 栄養の差ですかね?(笑) ごく稀に、背が低くなくても、私と並ぶ人でイケメンもいますが、 一緒に歩くと笑われちゃいますよね。 たいがいおじさんって低いですよね。 近頃の若い女性がバレー選手並みに見上げるほどですね。 やっぱり栄養さでしょうか?(笑) その女性も、背が高くて不細工さんは見かけたことがありません。

noname#156147
質問者

お礼

学歴コンプレックスですね? わかります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この質問する男って、間違いなくチビですよね?

    ”背の高いブッサイクと、背の低いイケメンだったら、どっちがモテますか? ” 身長自慢する男よりも、顔自慢する男の方が女々しいと思いますけどww 男がガタイ自慢って、なんか可愛いやんなぁ。 チビ男って、言う事やる事がヤラシイから馬鹿にされるんだよ。 この手の質問が、チビの性格の典型例。

  • いや・・・恋愛にチビとか関係無いでしょーよ

    いや・・・恋愛にチビとか関係無いでしょーよ 私は大学4年生男子で身長162cmしかないです。 で、女っ気の無い男子グループや部活(ボクシング部)とか行くと 遠まわしにチビなのに彼女いるのかーみたいなニアンス(直接じゃないが) で言われることがあるんですが、、、 ぶっちゃけ身長って関係なくないですか? 失礼なことに「チビでも金持ちになれば結婚できるよ」みたいなフォローする人いますけど それ言ったら世のチビで中小勤務の男性は全員独身だとでも言うのでしょうか? ぶっちゃけ、身長はまだしもエリートなんて中学時代で成績表オール5取る人間ぐらい希少だし、チビが全員そうなれるわけがない また、背が低くてもモテる人なんて沢山いますよね? キンキの2人は身長166ぐらいだし ハイドも163cmぐらいだし(一説では157) 仲井君だって166ぐらいだし 逆に背が高いだけでモテない男だって沢山いますよね?(学年とかで) 逆にチビ(160cm~167)でも大学のカップルは沢山見かけます。 アンガールズとハイド、旦那にするなら?と言えばハイドでしょうし なら、もこみちとハイドなら?と問われても全員がもこみちを選ぶとも思えません 確かに、身長のコンプレックスは思春期になかったわけじゃないけど 家系がウチは全員チビなので(親戚も)遺伝です。努力じゃどーにもならんし それで女性に差別されたらその程度の女性だと思ってきました。 それに今は3年交際してる彼女もいます。正直、下手なアイドルより美人です。 チビだからって卑屈になってる男性は多いしネットでも相談多いし 大学でも彼女見せると以外って見られるけど・・・実際の重要なポイントって 性格>>>>顔>>>>>背 なんじゃないですか?よろしくお願いします。 むしろ背だけ高くてどーすんの?低いから何?って感じなのですが・・・・

  • 小柄な男の人でも、おしゃれな人、かっこいい人が増え

    小柄な男の人でも、おしゃれな人、かっこいい人が増えましたよね!背の高いイケメンもいいけれど。チビ男なんて、ぬくみずや岡村みたいなブサイクしかいないなって思ってたのに。時代の変化ですかね。

  • めちゃくちゃムカつく糞チビがいます!

    いつも食糧買いに行ってる店があるんすけど、そこの糞チビな雑用係がめっちゃムカつきます!そこは10時に閉店で、二カ所出入口があって片方を先に閉めるんですが、まだお客さんも大勢いるのに、スグに閉めてしまうんです。そのオッサンがです。 で、昨日ブチ切れて、てめえフザケんなよ!開けろよ!って怒鳴ってしまいました(>_<) そいつ毎回なんです。前にも何度か、開けてもらえませんか?と丁寧に御願いした事もあります(駐車場までの距離が全然違うんです)が、いつも決まって、だって店の方針なんだの一点張りです。 そりゃね、僕が何分もオーバーしてたら僕が悪いですよ。 だけど閉店の音楽が鳴り始めてすぐロックですよ? ありえないでしょ? もう少しで、このチビ野郎!とまで口に出そうになりました。が、ホントに背の低い男って女の腐ったんより性悪ですね。 大声で怒鳴ってしまったのは僕も大人げなかったですが、悪いのはそのオッサンですよね? まだ沢山御客さん居るのに… どうせスグに帰りたいからでしょうね。

  • 背が低いことがコンプレックスです(163cm)

    僕の身長は163cmです。 彼女の身長は165cmです。 彼女がヒールを履くと僕のチビさ+足が短く見えます。 ショーウインドを見ると泣きたくなります。 彼女はそんな僕に 「少しでも足場の高い所を意識して歩くの止めたら?チビはチビなんだから」 っと酷いことを平気で言います。 階段で上の方を歩くだけで 「そんなに私より背を高く見せたいのかしら?涙ぐましい努力ね」 っと言うことを日曜日に言われました。 しまいには、妹の身長が現在159cmなのですが もしかしたら抜かれるかもしれません。 僕みたいなチビはラルクや岡村のように金持ちにならなきゃ死ぬ…と思い 勉強しようにも僕の偏差値は47しかないです。 僕みたいなチビ男は 一生チビをコンプレックスに彼女に「このチビが」と言われ続けるのでしょうか? 更に妹にまで身長を抜かれる兄貴になるのでしょうか? ちなみに、彼女と交際に至ったのは彼女からの告白なのですが バレンタインのチョコを貰えたことがありません。

  • 自分の容姿がコンプレックスです

    自分の容姿がコンプレックスです。 理由は少し変なんですが… 私は見た目が小柄で大人しそうに見られます。 それが原因なのかなんなのか、特に接点もない男の人に好かれます。 それも皆、周りから変わってるとか気持ち悪がられる男性ばかりからです… 逆に美人で背が高い子はイケメン男性にばかり好かれていて凄く羨ましいです… 小柄でも顔が可愛い子はイケメン男性に好かれていますが、私の場合は顔が超が付くほど普通なので、『この位なら手が届くかも…』という感じで好かれるんだと思います。 イケメン男性は全く見向きもしてくれない、なのに気持ち悪い男ばかりに好かれる… 可愛い子はイケメンに好かれるのに気持ち悪い男には好かれない…(手が届かないと諦められるから) こんなこと考えてからどんどん自分の容姿が嫌になってきて中身も腐っていく感じがします… こんな内容書いてる時点でかなりの性格ブスということは気付かれていると思います; でもこんな自分をどうしても変えたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか?

  • チビでも彼女が欲しい

    29歳男です、身長162cmしかありません。 持病でステロイドを飲んでいたせいかもしれません。 顔はイケメンではありません。30歳近いのに20代前半に見られます。(それもどうかと思いますが…) 顔が小さいのが唯一の救いです。 「彼女いそうだね」と言われるくらいの見た目です(相手の意図は分かりませんが) 実際は今まで彼女いた事ありません。 大学時代、毎日喫茶店や飯カラオケ行ける位の女友達はいましたが、「友達にしか見れない」で人生ずっと振られて来ました。 色んなことを努力してきました。 ・持病で飲んでたステロイドのせいでポッチャリ気味でしたが頑張って痩せました。(現在50kg) ・美容院には月1で行きます。ファッションはシンプルな感じですがユニクロではなくちゃんと選びます。 ・鼻毛や指毛、肌のケア、シミ・ホクロはレーザーで消した。整形以外で頑張れることはやりました。 ・夢中になれることもあります。音楽大学に行きました。仕事には出来ませんでしたが、作曲で企業に依頼されたりもあります。 ・音大の経験では仕事にならなかったので、勉強してwebデザイナー兼エンジニアになりました。 ・中学や大学の時、チビだ揶揄われた相手の胸ぐらを掴みました。絶対勝てないのに。それでも胸ぐら掴むくらいの度胸はあります。 ・女友達がいたのは、会話を努力したからです。卑屈な性格を変えるのは難しいですが、せめて対外的には「いつもニコニコしてる」雰囲気はあると思います。 ・マッチングアプリで会うことはできます。その先にはいけません。 よくこういう質問をすると、年収1000万あればチビでもモテる。と言う人もいますが、現実的ではありません。 骨延長も多額の費用、リスク、から現実的ではありません。 チビは彼女できませんか。結婚できませんか。 それでもしたいと言うのは贅沢ですか。 自殺する勇気もありません。 実は今職場で気になる女性がいます。 が、チビでモテないので何も出来ません… よく言われるのは、男らしさみたいなのが足りないのでは。と言われます。 それって見た目に付随するものじゃありませんか? チビで男らしいって有り得ますか。 雰囲気とか、目に見えないものを努力で変えられますか。 よろしくお願いします…

  • チビ男に質問したいです

    全部がそうじゃないでしょうが やたら性格悪い人多くないですか? 最初に断っておきますが釣りとか ケンカうってるとかじゃありませんので・・・・・ 純粋な質問です 自分は高校生のころロッテリアっていうバーガー屋でバイトしてたんですが そこのバンズ(パン)やパティ(肉)を配送してくる20台中ごろ(?)くらいの兄ちゃんが 「荷物降ろすの手伝ってくれへんか?」 「他の店舗では手伝ってくれとるんすよ」 ってすごい顔で睨み付けられましたね というか、そいつはそれ以前にも挨拶を返さなかったり、なぜかにらみつけられたり 態度がおかしかったです そいつの前の配送のおっちゃんは挨拶もして普通に荷物降ろして並べてくれてました 俺はおかしいと思ったので 「いや、配送はあなたの仕事ですよ」 「俺は手伝いませんよ」 ときっぱり断りました そいつは以後ずっと無言になりました そいつは150Cm台の身長(見た感じ) 普通のチビよりさらにチビでしたね 自分は181Cm 今の日本では特に高い身長ではないと思いますが そこで質問なんですが チビはチビに対しても性格悪いんですか? 誰に対しても? それとも、そこそこ背高い人だけに態度悪いのかな? 嫉妬みたいな感じで そして、チビの女性も性格悪いんでしょうか? どうなんでしょう、疑問です

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

  • メンズファッションの画像付きサイト

    僕は中3で受験終われば晴れて高校生になれるんですが… 最近友達に「お前の服装1パターンだよ」って言われました。 僕はよくボーダーのロンTにパーカーという組み合わせが多いです。 そこで、みなさんに僕の顔と体系から似合うファッションを 探して欲しいんです!! 必須:画像&アドバイス付きで 1、顔:童顔。 2、背:チビ 3、体系:標準 4、髪型:割と長め 5、性格:大人しくもなく、うるさくもなく 6、趣味:ギター この条件で合うようなファッションの紹介をお願いします!!