-PR-
解決済み

メンズファッションの画像付きサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1998202
  • 閲覧数453
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (45/146)

僕は中3で受験終われば晴れて高校生になれるんですが…
最近友達に「お前の服装1パターンだよ」って言われました。
僕はよくボーダーのロンTにパーカーという組み合わせが多いです。
そこで、みなさんに僕の顔と体系から似合うファッションを
探して欲しいんです!!
必須:画像&アドバイス付きで

1、顔:童顔。
2、背:チビ
3、体系:標準
4、髪型:割と長め
5、性格:大人しくもなく、うるさくもなく
6、趣味:ギター

この条件で合うようなファッションの紹介をお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

頑張れ受験生ですね!!

パソコン使われているんですよね。だったら、丸井のファッション雑誌
MEN’S Voiを見られたらどうですか?

パソコンでVoiって検索すればHP出てくると思いますよ。
書店でも通販雑誌は売ってるかも…

玉木宏さんや他のモデルさんたちが着て、実際のコーディネートなども参考になるかと思います。

受験頑張って!☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちゎッ!高校2年のちょびっと先輩?の♀の個人的なアドバイスですけど、背があまり高くなくて童顔と書かれていますが、私のイメージではカジュアルに重ね着、古着系が似合うんじゃないかと思います♪♪雑誌やったら「カジカジ」とかオススメです!以上参考までに・・・(*゜▽゜)ノ
お礼コメント
lobema

お礼率 30% (45/146)

先輩の、しかも女性の目線からの意見はとても参考になります!!
古着とか少し興味を持ってたので試してみたいと思います!!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2006-03-01 19:45:12


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ