yukkoのプロフィール

@yukko yukko
ありがとう数6
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

  • 登録日2005/12/31
  • 告白

    もうすぐ高校生の中3男子です。 僕は好きな子に告白をしたいのですが、告白する時は軽めな感じの方が良いですか?

  • メールについて

    高校生男子です。片思いの人とメールをしてるのですが、時々返事が来ません。こっちが?で終わっても返信がないときがあります。漠然としていますが、返事をしたくなるようなメールテクニックがあれば教えてください。回答よろしくお願いします。

  • 挨拶の意味って?

    特に意味のなさそうに見える挨拶ですが、コミュニケーションにおいて重要な働きをすることは分かりますが、なぜ重要なのかがよく分かりません。文章中の「挨拶」は 「おはよう」「こんにちは」などの会ったときの挨拶のこととします。 挨拶の意味を美しい(?)文で表現されることを期待しております^^

  • セルフでウルフ。

    タイトルのとおり、セルフカットでウルフにはできませんでしょうか?? 学生という点からも、お小遣いがありません 泣。 なので、セルフでいきたいのですが。。。 ウルフもどきでもいいので、やり方やアドバイス等、あれば教えてください!! お願いします<(_ _)>

  • メンズファッションの画像付きサイト

    僕は中3で受験終われば晴れて高校生になれるんですが… 最近友達に「お前の服装1パターンだよ」って言われました。 僕はよくボーダーのロンTにパーカーという組み合わせが多いです。 そこで、みなさんに僕の顔と体系から似合うファッションを 探して欲しいんです!! 必須:画像&アドバイス付きで 1、顔:童顔。 2、背:チビ 3、体系:標準 4、髪型:割と長め 5、性格:大人しくもなく、うるさくもなく 6、趣味:ギター この条件で合うようなファッションの紹介をお願いします!!