• ベストアンサー

私の従姉妹に対する主人の態度

zkxzm4kzの回答

• zkxzm4kz
回答No.4

近場にいる若い女でそれなりに愛想がいいから 良い気になっているんでしょう。 奥さんの従姉妹ということですから、関係性が深まることはないので いわば安心して愛想よくしているんですね。 職場の若い女じゃないけど、話しやすいってこともあるんでしょう。

shiritai09
質問者

お礼

男性はやはり、若くて可愛くて愛想の良い女性に弱いのですね。 良い気になってる、確かにそんな感じです。笑 やはり冷静な視点で見ていただいて良かったです。 ありがとうございました。