• ベストアンサー

拗ねないコツ

kazupannmannの回答

• ベストアンサー
回答No.3

>拗ねてる女性がかわいいとか、それが嬉しいと言う反応が理解できません。 >面倒くさくないですか? さすがに度を超えると面倒くさいと思いますよ。何事にも限度はあります。その限度も、人によってまちまち。また、その状況によってもまちまち。同じ拗ね方でも、自分に余裕がない時に拗ねられたら、男性も疲れちゃうでしょうね。 でも、その限度の範囲の中なら、ちょっとくらいのワガママや拗ねた姿はかわいい気がします。 私は女性なんですけど、拗ねない女性ってつまらないなーっての分かりますもん。 まったく拗ねない=たいして自分に会いたい訳でもない、ドライ、って感じ。 で、本当に面倒くさい拗ね方をしそうになった時は、すごく消化不良な方法だけど、いったんその時は間を置くことだと思います。時間が経てば、冷静になれるから。 でもいつも我慢ばかりして、あとで一気に爆発するのもタチが悪いですけどね。