• 締切済み

クリスマスプレゼント遅れても大丈夫ですか?

kakibesutoの回答

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.4

>彼女からプレゼントが遅れて渡されたらどんな気持ちですか? そんなミスをするの? 計画性が無いの? なんか不安に思う。 クリスマスプレゼントはクリスマスに渡さなければ意味が無い。 遅れるなら普通のプレゼントとして渡せばいい。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って数ヶ月の彼がいます。 クリスマスプレゼントが彼の方がはるかに高いです。はっきりした値段はわかりませんが、ブランドでなんとなくわかります。おそらく4倍はするかと(;_;) 彼は5歳年上ですが、私も社会人なのにちょっと安すぎたかなと不安です。 何もいらないと言っていた彼ですが、一生懸命選んだつもりです。でもがっかりしてるかもしれません。そんなそぶりは全く見せませんでしたが。 プレゼントがとっても嬉しい反面、申し訳ない気持ちがあります。 かといって今更追加であげるのもおかしいし、バレンタインにお菓子以外のプレゼントをあげようかと思いますが、逆にお返しに気を使わせてしまうでしょうか。 私に出来ることは何かあるでしょうか??

  • 彼女からのクリスマスプレゼントが無い…

    付き合って5ヶ月のバツイチの彼女に今年初めてのクリスマスなので、彼女が欲しがっていて自分で買おうとしていたコートをサプライズでプレゼントしました。最初は彼女の喜ぶ顔が見たい気持ちだけでしたが、あげてから友人にそのプレゼントをあげた話をしたら、お前は何か貰わないの?欲しくないの?と言われました。自分は貰うことなど考えたこともありませんでした。でも友人は、くれない方が寂しいしおかしいくない?俺なら嫌だなと言われました。それから俺は付き合ってすでに付き合った記念で指輪、買い物途中に服、そして今回と3回プレゼントしてるし、でも思えば彼女から何も貰ったことないし、でも今回はクリスマスなんだしなんか俺にもくれないのかなと、少し疑心暗鬼と寂しい気持ちにもなっています。見返りを求めてはいけないかもしれないし、プレゼント=愛情というわけでもないのかもしれないとも思いますが、特に女性の方はどう思いますか?他の彼女いる友達にも聞くとお返しを貰ったと聞き、余計に最近寂しくなります。プレゼントをあげてから、逆に何か欲しい物ある?なと聞かれたこともないし、一緒に買い物に行ってもそんなプレゼントをくれる素振りも無いし、この先も無いような感じです。今回のプレゼントをあげた時もあっさりな感じで、ありがとーだけでした。ちなみに次に会うのはクリスマスを過ぎた頃です。彼女は自分の子供へのクリスマスプレゼントの話はします。意見をお待ちしています。

  • クリスマスプレゼントのスマートな渡し方について

    クリスマスプレゼントのスマートな渡し方について バイトでお世話になっていて少し気になる女性にクリスマスプレゼントを渡す時、感謝の気持ちとお返しを期待しない旨を伝えたい場合どのよう  な感じにフォローを入れて渡せばスマートしょうか? こういうのは初めてなのでよくわからないので、教えて頂きたいです。

  • 気になる女の子への、クリスマスプレゼントを考えています。

    今年のクリスマスももうすぐですが、気になる女の子がいまして、クリスマスに何かプレゼントをしたいなと考えております。僕は30代前半の男性です。相手は30代前半の女性。 それは、同じ会社にいる女性で、たまに同僚で飲みにいったり、仕事で話したりする関係です。 プレゼントをして、告白とかするつもりは、今のところありませんが、何かプレゼントを贈りたいと思ったのです。 僕もその気になる女性も30代前半です。クリスマスプレゼントで気軽にプレゼント出来るようなものを考えています。(相手にとって、気持ちが重いプレゼントではない感じがいいかなと思っています。)そこで、何をプレゼントをすればいいか思いつきません。 クリスマスプレゼントのチョイスに関して、何かいいアイデアがありましたら、是非教わりたいと考えております。宜しくお願いいたします。

  • 無難なクリスマスプレゼントを探しています。

    好みとかがわかれるものではなく、無難なクリスマスプレゼントを探しています。 相手は女性で25歳と35歳の2人にプレゼントするつもりです。 先にあげました性別、年代から無難なクリスマスプレゼントがあれば教えてください。 予算は1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 早いけどクリスマスプレゼントを...

    こんにちわ。今22の女性です。 かなり早めですけど(でも直前だと焦るので)、そろそろクリスマスプレゼントを考え始めなければと思っています。そして、そろそろバイトに戻らないととも思ってるところです。 すごくありきたりですが、どんなものを今まで彼氏あげましたか?あと、男性の方で、もらって嬉しかったものとかありますでしょうか。 自分なりにも頑張って考えるつもりですが、参考にさせて頂きたいので、時間があるときにでも何か教えて頂けると嬉しいです。

  • クリスマスのプレゼントは彼女に何が一番いいですか?

    女性が喜ぶプレゼントを探しているなら、絶対にはずさない女性が喜ぶプレゼント人気ランキング(2019決定版)! 誕生日や記念日にオススメのプレゼントが紹介されています NO1.フラワーギフト 女性が喜ぶプレゼントといえばやっぱりお花。中でもプリザーブドフラワーはずっときれいが続くから人気のギフトです。彼女に、お友達に、ご家族に...メッセージが入れられるタイプもご用意しました。 NO2.ジュエリー ティファニーやグッチなど人気ブランドからも多数アイテムが出ているネックレスは、女性へのプレゼントに喜ばれるアクセサリー。サイズを測らなくてもプレゼントできるので、サプライズギフトにもいいですね! NO3. 星空が見える宿で出来る誕生日サプライズ 満点の星空が見える宿に彼女と泊まって、ロマンチックな誕生日サプライズをしてみませんか? ディナーの後に彼女を散歩に誘い出し、満天の星空の下でロマンチックなひと時を過ごした後、あなたは「実はね、この綺麗な星空を大切な思い出にしたくて、一つだけ取って来たよ」と言って、星をモチーフにした素敵なジュエリーをプレゼントするというサプライズ! NO4.イニシャル入りギフト オシャレ 名入れ マグカップ【サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ】デザイナーが手描きで名入れする特別なマグカップ☆5色カラー 誕生日プレゼント 記念品 お祝いなどにオススメです by プレゼントなら 名入れ工房 桃山 NO5.メッセージギフト 贈る相手のの名前を使ってポエムメッセージを作る、感動を呼ぶお名前ポエム。プリザーブドフラワーと一緒にすれば華やかさもましますね。もらった女性も一生忘れられないプレゼントとして母の日ギフトにぴったりです。

  • *素敵なクリスマスプレゼントについて*

    こんにちは。 皆さん もうすぐクリスマスですね★ ・・・いま少し迷っていることがあります。 実は、なにか手作りでプレゼントを渡そうと思っているのですけれど、 どんなものがいいのか・・・。喜んでいただけるのか・・・。 参考にできたらいいと思って質問しました。 ちなみに、渡す人は男性で30代前半の方です。。。 わたしは女の者です。 でも、今は金銭的に余裕が無くて(uu;) 高価なものはプレゼントできないので、 気持ちのこもった手作りプレゼントを渡せればと考えています・・・。 それと、その方は、あまり親しい方でもなくて ほとんどお話したこともないので(-_-;) 会って、渡せるかどうかもわからないんですけれどね・・・。 こんなかんじですが、男性の意見も、女性の意見も聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • クリスマスプレゼントはやはり特別!?

     クリスマスが近づき、街も綺麗になっています。クリスマスプレゼントに関してなんですが、質問というより誰かの意見が聞きたいだけかもしれません。お答えしていただけるとうれしいです。  彼とは1年9ヶ月たち、遠距離中で、今週の水曜に彼の所へ行きクリスマスも一緒に過ごす予定です。クリスマスプレゼントは手編みのマフラーを今、用意しています。  ところで彼からのプレゼントなのですが、去年はありませんでした。私は安物の服ですが、プレゼントとして渡しました。   彼はあまりイベントにこだわらない(らしい。本人が言いました)人だし、学生でお金がないのも知っています。(忙しいのでバイトもできない)それでも、今年はどうなんだろう、と期待してしまうのです。こんな自分って意地汚いなぁって思います。  色々と掲示板とか見てると、”クリスマスのためにサプライズ用意してる”と書いてあったり、私の姉が「彼からプレゼントもらった」、とか言ってるのに反応してしまって。そのたびに反応する自分が腹立たしいような悔しいような気分になってくるんです。ただの妬みかもしれないとも思います(>_<。  ただ私も一般的な、クリスマスにはプレゼント交換して、っていうのに憧れてて、”彼からもらったら嬉しいだろうな、欲しいな”って思ってしまうんです。こんな物欲しげな自分が凄く嫌です。気持ちよりも物が大事だ、みたいに考えてるようで。彼は凄く優しいし、お金と時間ができれば会いにきてくれます。それだけで十分なのにまだ望んでる自分が嫌なんです。  女性でこのような方、いらっしゃいますか?(彼からプレゼントされることがほとんどない)その方の本音の気持ちが知りたいです。(実は欲しい?いや、気持ちだけで十分など)  あと皆さんになんですが、気持ちとプレゼントは関係あると思いますか?  くだらない質問&長文で申し訳ありません。m(--)m

  • クリスマスプレゼント

    12月上旬に合コンで知り合った女性がいます。 20日に食事し結構良い感じだったのですが、 クリスマスは彼女の仕事の都合で逢えません。 何かしらの方法でプレゼントはした方がよいですか?