• 締切済み

クリスマスプレゼント

12月上旬に合コンで知り合った女性がいます。 20日に食事し結構良い感じだったのですが、 クリスマスは彼女の仕事の都合で逢えません。 何かしらの方法でプレゼントはした方がよいですか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39873)
回答No.1

した方がいいとかさ、そういう考えは要らないんじゃない? したいならすれば良い。 無理にその日にごり押しして渡す必要も無いと思うからね。 年内に会えるなら、ちょっと過ぎちゃったけど~と可愛い、貰っても負担の無いプレゼントはいいと思うよ。 ただ年を跨いだり、時間が経つならモノは要らないと思う。 メリークリスマスの連絡と、クリスマスに仕事を頑張ってる彼女へのねぎらいの言葉で十分だと思うからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントいつ渡す?【至急】

    いつもお世話になっております。 付き合って半年ちょっとの彼女がいます。クリスマス直前の22日に食事する予定です。24日は平日でお互い普通に仕事なので、気分的にも楽な22日にしようという事になりました。 そこで、クリスマスプレゼントを渡したいと思って用意していたのですが、実は今日(20日)の夕方に彼女の家に行って2人で一緒に夕飯を作って食べることになりました。 家族は旅行に行ってしまっていて、おそらく食事の後は良い感じになるかと思いますが、プレゼントは今日渡すべきでしょうか?ちょっと早いですか?それとも22日の食事の時? 自分としてはレストランの中で渡すと周りの目も気になる(ちょっと恥ずかしい・・・)し、落ち着いた雰囲気で、今日の夜に渡しても良いのかとも考えています。 あとプレゼントはネックレスなんですが、どんな感じで(言葉で)渡すのが良いのでしょうか?付けてあげた方が良いのでしょうか? 自分は20代後半の男で、何人かの女性とお付き合いした事はあるのですが、クリスマスを一緒に過ごすというのは実は初めてでちょっと不安です。是非ともアドバイスをお願いします。

  • クリスマスプレゼントは当日以外ならいつ渡せばいい?

    誕生日にプレゼントを貰ったのでお返しにクリスマスにプレゼントを渡そうと思っています。 仕事の都合で渡せるとすれば、22日か27日となります。 どっちでもいいと思うのですがどっちの方がいいと思いますか?

  • クリスマスプレゼントをもらったのですが・・・

    合コンで会って一度二人で一緒に食事をした人が私に好意を持ってくれ、私にクリスマスプレゼントを買ったからあいたいといわれたので会いブランドのアクセサリーをいただきました。正直言っておつきあいするつもりはないのですが、プレゼントはもらうべきじゃなかったんでしょうか? それかもらったから、何かお返しをするべきなんでしょうか?お返しをして勘違いをされても困るしプレゼントいただいててもう会わないとかして、相手を傷つけるようなこともしたくないのでどうしようか迷ってます。 みなさんのご意見を聞かせていただけませんか?

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。もうクリスマスは終わってしまいましたが 彼が仕事で忙しく、全くプライベートな時間がなかったため、 まだプレゼントをもらっていません・・ クリスマスの夜、仕事の後に、食事につれていってもらいました。 「まだプレゼントあげてないから、今度一緒に買いに行こうよ 何が欲しいのか考えて」 って言ってくれたのですが、 何が良いか、リクエストしにくくて困っています。欲しいものはたくさんあるのですが、安いものでないので・・ 某ブランド店に彼に誘われて二人で一緒にちらっといったのですが、 そのブランドものは最低でも5万ー6万はします。 私がほしいものは7万くらいですが、7万のものを リクエストしたら、さすがにあつかましい って感じですか? 気を使ってしまって、買ってとはいえず、その日は結局 かわず、次会ったとき買ってもらうことになりました。 7万円のものを買って!っていわれたら、引きますか? みなさんは彼女にどんなものあげてますかー? 私は20代半ばすぎ、相手は30代です。 ちなみに私も彼が好きな ブランドものをあげました・・3万ちょっと出る くらいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    現在付き合っている彼女と今年初めてのクリスマスを過ごします。 クリスマスの日はお互い仕事なので前倒しになりますが、プレゼントは指輪にしました。そこで質問なのですが、指輪のプレゼントを渡すタイミングとシチュエーションなのですが、女性の場合は、どういう感じが好きなのでしょうか? 今、考えているのは (1)夜景が綺麗に見えるところで、指輪とは別の違うものを渡して、  ワンクッションおいた後で「実は…」みたいな感じでサプライズ(笑) (2)彼女が寝ているときに指輪をこっそり指にはめて、起きたときに  ビックリ!!的なサプライズ 上記になります。(1)と(2)だと女性はどっちが嬉しいものですか。 どちらでも喜んでくれると思っておりますが、せっかくのプレゼントですので、そういうシチュエーションにも拘りたいです。 (1)、(2)以外にもなにかあればご意見ください。 ちなみに彼女とは結婚も真剣に考えており 「OK」の返事貰っています。

  • クリスマスプレゼント

    出来れば女性の方に質問です 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントでは どちらが優先でしょうか?

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    こんばんは。 遠距離恋愛をしている女です。 彼にクリスマスプレゼントを買ったのですが… 直接手渡すか、郵送するか迷っています。 手渡せるのは、12月14日という、クリスマスの10日も前です。(それ以外は会うことができません) 24日着日指定で送っても、彼は仕事で不在。 なら仕事場に送ろうかと思うのですが… 彼の仕事場の住所を知りません。 プレゼントを用意していることはヒミツなので、できればバレずに渡したいのです。 クリスマス前に渡していいのか、 仕事場に送るのがいいか。 どちらがいいと思いますか?アドバイスください。

  • Xmasプレゼント

    Xmasプレゼント 学校があるので23日にXmasデートをしようと思っています。 それで23日に彼女と水族館に行く予定です。まだ彼女には伝えてません。22日が記念日なのでその日にチケットをあげようと思っています。 そこでなんですが、友達とかはそのチケットをXmasプレゼントにしたら?って言われました。 それはそれで僕的にもありがたいんですが、なんか気がひけます…。 ケチって思われるのは嫌だし。 女性かしたらそのプレゼントは嬉しいですか? それともやっぱり別に欲しいですか? 回答お願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合っている彼氏と初めてのクリスマスを迎えます。 ただ仕事の都合で当日は会えず、今からプレゼントを用意するんですが、、 誕生日プレゼントに、3万円の電気シェーバーをプレゼントした際、喜んではくれたものの、数日後に 『プレゼントは気持ちやから、お金かける必要はないんやで』と言われてしまいました(´□`。)彼氏は30歳、フードコンサルタントの仕事をしています。 なので今回は1万円未満で、なにか用意しようと思っているんですが、一体みなさんは恋人にどんなプレゼントを用意したんですか?

  • クリスマスプレゼントは当日??渡し方。

    女性の方教えてください。 彼女はケーキ屋の販売員で クリスマスは戦争の様な 忙しさらしく、クリスマスは もちろん仕事で遊べません。 で、次の日は死んだように ひたすら休むそうです。 プレゼントは内緒で用意 しようと考えてまして、 彼女はプレゼントを貰える なんて全く考えてないはず。 僕も仕事なので渡す機会が ないんです・・・。 やっぱり当日の方が嬉しい?? 何かサプライズはないですか?? 彼女の働いてるケーキ屋は よく行くのでシェフや奥さんと 仲が良いのでこっそり 渡しておいて、彼女が 仕事あがりの時に渡して貰うってのは駄目ですか?? プレゼント届いてるよ!!みたいな 何か良い案があればお願いします

厚紙記録用紙が送れない
このQ&Aのポイント
  • MFC855JDNで厚紙の名刺印刷紙を使用しようとすると、記録紙が送れないエラーが発生します。他の方法で問題を解決することは可能でしょうか?
  • ブラザー製品のMFC855JDNで厚紙印刷をしようとすると、記録用紙が送れないエラーが発生します。どのように対処すればよいでしょうか?
  • MFC855JDNで厚紙印刷を行おうとすると、記録用紙が送れずにエラーが表示されます。他の方法で印刷することは可能でしょうか?
回答を見る