• 締切済み

クリスマスプレゼント

12月上旬に合コンで知り合った女性がいます。 20日に食事し結構良い感じだったのですが、 クリスマスは彼女の仕事の都合で逢えません。 何かしらの方法でプレゼントはした方がよいですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

した方がいいとかさ、そういう考えは要らないんじゃない? したいならすれば良い。 無理にその日にごり押しして渡す必要も無いと思うからね。 年内に会えるなら、ちょっと過ぎちゃったけど~と可愛い、貰っても負担の無いプレゼントはいいと思うよ。 ただ年を跨いだり、時間が経つならモノは要らないと思う。 メリークリスマスの連絡と、クリスマスに仕事を頑張ってる彼女へのねぎらいの言葉で十分だと思うからね☆