• ベストアンサー

コートの内ポケットの破れ目をふさぐテープなどを

教えてください。 針と布で修繕しようと思いましたが、無理でした。 破れ目の穴をふさぐ大き目の粘着テープかなにか簡便で安いものは売ってないでしょうか? できれば楽天やアマゾン、100円ショップかその辺のストアで簡単に買えるものがよいです。 お教えいただきたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 補修テープ、補修布という、アイロンでつけるワッペンの様なものがあります。 100均でもありますが、生地が弱いのと粘着力が今一なので 出来ればAmazonで購入されたほうがいいと思います。 合うものを選んだらいいと思います。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E5%B8%83 個人的には河口補修布がお勧めです。 お色と材質が判りませんのでサイトご参照くださいませ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは どういう風に切れているか分かりませんが ホチキスで留めておく。という手もあります