• 締切済み

うん○製造機

毎日がヘドでるほど陰気くさい毎日を送ってます。 小学生の頃や中学生もころのどうきゅうせいから さんざんな扱いをされてきました いまも社会にでてからも はがいたらしくてたまらない毎日を過ごしてます 昔のことがいまを思い出す あの時言われた糞むかつく言葉 そいつらはいまは家族 作って幸せそうに暮らしてます おれは無職で借金かかえてしろうと童貞だれらも相手にされてない こんな憎しみ恨みしない人生どうすればみかえせますか?

みんなの回答

• rex32
回答No.3

他人のせいに し過ぎ・・・ 良い人生にするのなら 何でも 他人のせいにしてては そうなるのは当たり前 自分の悪い部分を見つけ それを変えるだけで 良い人生が送れます

noname#202920
質問者

お礼

すべて親のせい・・

• ok-kaneto
回答No.2

四国から出て世界を広くみればいいんじゃないの

noname#202920
質問者

お礼

いま東京 四国はいったこともない 連れっててくれ