• 締切済み

うん○製造機

毎日がヘドでるほど陰気くさい毎日を送ってます。 小学生の頃や中学生もころのどうきゅうせいから さんざんな扱いをされてきました いまも社会にでてからも はがいたらしくてたまらない毎日を過ごしてます 昔のことがいまを思い出す あの時言われた糞むかつく言葉 そいつらはいまは家族 作って幸せそうに暮らしてます おれは無職で借金かかえてしろうと童貞だれらも相手にされてない こんな憎しみ恨みしない人生どうすればみかえせますか?

みんなの回答

  • rex32
  • ベストアンサー率18% (28/151)
回答No.3

他人のせいに し過ぎ・・・ 良い人生にするのなら 何でも 他人のせいにしてては そうなるのは当たり前 自分の悪い部分を見つけ それを変えるだけで 良い人生が送れます

noname#202920
質問者

お礼

すべて親のせい・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

四国から出て世界を広くみればいいんじゃないの

noname#202920
質問者

お礼

いま東京 四国はいったこともない 連れっててくれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 死にたくなる

    29歳 この年になるともう人生が決まってきます。 生きててもなに1つ嬉しいことがあるわけじゃ ない 小学生の頃死にたくて でも死ねなくて 大人なれば いいことが あるかもと生きてきたけど、 ずっと無職で持病があって おまけに生活苦からの借金があって 生きてるのもうんざり 毎日死を考えてしまう自分tって やっぱり鬱? でも、保険書ないし 薬も飲まないだろうな・・・

  • あなたの人生のピークはいつ?

    今までの人生で最も楽しかった、幸せだった時期はいつですか? 小学生、中学生という人が多いのでしょうか。

  • 高齢童貞は不幸な上嫌われる・・

    もう33歳が近づいています。 しかし、今だに素人童貞・・・・ 24歳の時に彼女はできましたが、いろいろあり行為はありませんでした。 メンタルヘルス的なことになりますが、その彼女がきっかけで精神疾患になってしまいました。 2年前は、自分が素人童貞で幸せな思いをしてないから死にたいって気持ちが強くなり入院ということもあります。 愛されたこともない、愛し合う人生最高の幸せを未経験・・生きる価値って? そう思うと自分がどれだけ不幸なのか・・自分を殴りまくっています。 しかも、女性から童貞は偏見し気持ち悪がられる。もう自殺以外何を考えるのでしょうか? その上、女性不信が重なって今や女性恐怖症状態です。 よく、女性を性の対象だけで見るなと言いますが、どいつもこいつも性格ブスなのにエッチ以外のどこに価値があるのというのか。 女性は所詮、子育て経験しないとまともになれない生き物ですからね。 かなり話がそれましたが、要するに最高の幸せを経験していない不幸者に生きる価値があるかということです。 完全自殺マニュアルが欲しい気持ちです。 これって、歪んでいるからなのでしょうか? とにかく素人童貞のことを思い出すと死にたくなるのです。

  • 人間って分かりやすいよな

    派遣やってたころの17歳も年下の若い同僚が結婚して子供が生れて幸せそうにしている。 37にもなった自分には子供持つことさえもできないのだろうか? 若さがあれば金はいらないけどじじいになったら金がないと話にならないし 金を諦めるたらどうやって、おんなに恵まれる人生を歩めのだろうか?? 整形したらいいのだろうか? もう終わった人生なのだろうか? イケメンなら人生なんとかなる。昔の飲み友達だったイケメンは30すぎて 無職で自己破産バツイチとバツイチ無職の借金もちの人間でさえ結婚して幸せになったやつが2人もいる 世の中分かりやすい見た目や金があってこその性格や相性だのや

  • 小さかったあの頃の楽しさはもう味わえないのでしょうか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 小さかったあの頃の楽しさを、もう一回味わい続ける人生を送りたい。 この題に関して前々からずっと考えています、どんな些細なことでもいいのでアドバイスを頂きたいです。 私はまだ30歳にはなっていませんが(20↑ではあります)、今まで生きてきて、幼稚園から高校生までの間がなにより一番楽しかったのです。 特に小学生の時は、今思い起こすとピークだったように思えます。 もうあの幸福は味わえないのでしょうか?真剣考えています。 こう言うと、それは時によって美化されているからでは?とか、高校生の後にあなたの人生が面白くなかったからでは?とか、今あなた自身が幸せではないからでは?とかいろいろ言われるとは思います。 たしかに一理あるかもしれませんが、どう考えてもあの頃は、本当になにやっても楽しくて、どんなくだらないことにでも腹を抱えて笑うことが毎日のようにあったり、希望、夢、幸せ、この三つがとにかく溢れていました。 しかし、今はどうでしょう?希望、夢、幸せ、たしかにあるかもしれません、実際私にもあります、しかし、あの頃と比べると、比べることさえ、インチキのように思えます。 ぜひ先輩方にお聞きしたいのが、大人でもあの頃のようになれるのでしょうか?ということです。 こんなこと言うと失礼かもしれませんが、あの頃とは逆の人生を送っている人が、やはり大人には多いと思います。 だからと言って、もしいたならですが、あの頃と同じ人生を送っている人だけのアドバイスだけをお聞きたいしたいわけではありません。 もちろん私もいろいろと考え、相談もしてきました、しかし、どうしてもまだ気になります。 どうかよろしくお願い致します!

  • 幸せになろうとすると恐ろしくて恐ろしくて。

    今まで散々な人生でした。 子ども時代は、すごく辛かったです。 父親に話しかけてもずっと無視されました。父親が2年も家出をしていたこともありました。 家出後、父は借金を抱えて戻ってきたので、我が家はますます貧乏になりました。 10代の頃はよく喘息発作を起こしましたが、お金がないので我慢するしかなく、死にそうな思いを何度もしました。 晩御飯は少ししか食べることができず、冷蔵庫の中のものを勝手に食べると明日の食料がないので、お腹が減っても我慢、我慢。辛すぎました。 中学生なのに小学2年ほどの身長しかないので、街ゆく大人が制服姿の私を見てぎょっとすることもしょっちゅうでした。 親は私をしつけないので(家にはTVも雑誌も新聞もない)、私は不潔。背が低すぎたこともあり、学校ではいじめられました。学校は地獄でした。 大人になると、家族にこき使われ、家族の人生を第一に過ごしました。 父親はずっと無職。働き出した私は父親を養うハメになりました。 姉には散々利用され(時間とお金と心を利用された)ました。 ですが、私は、家族のために頑張ることをやめました。 最近、私は自分を大切にすることをしています。 自分の将来について考え出しました。 ある資格を取るため勉強するのに机を買い、部屋も掃除してきれいにしました。 充実しています。いろんなことがうまく行きそうです。 しかし、恐ろしいです。 先日ある資格試験を受けました。受かったのは間違いないとわかったとき、ものすごい恐怖を感じました。 机を買い、部屋を掃除して、完璧だ・・そう思ったとき、ものすごい恐怖を感じました。 貯金もして将来も考え出して・・・うまくいきそうで楽しいことなのに、考えるたび恐ろしくなります。怖くて怖くてたまりません。 喘息の薬を毎日服用しています。喘息の治療ができる幸せをかみしめています。 しかし、こんなに幸せで良いのかと思うと余計にゼーゼーいいそうな気がしてきます。 今自分の人生は、今までで一番幸せで楽しい時ですが、恐ろしくてなりません。 落ち着いて色々考えたいのに怖さばかりが増し、落ち着けません。 どうしたら落ち着いて色々考えられるのでしょうか。

  • 劣等感と嫌なことばが

    頭からはなれません。 女性とデートもしたことない、デイズニランドもいったことないUSJもない旅行もない 外食もほとんどない、プリクラも撮ったことにない、結婚式にも出席したことない、 あるのは親戚の葬式ばかり,生きていても人間としての魅力がないから 誰とも親しくなれず普通の人があじあう人生にの楽しみをなに一つ経験していません。 38歳職歴もほとんどない派遣社員で糞あつかいされていまも糞安い金ではたらいてます。 こんな人間はもう世間一般の幸せを掴むことは難しいのでしょうか? 小学生のころ言われた中傷をいまだにおぼえています。中学生のころされた中傷や行いをいまだ おぼえてます。調子こいて呑気に暮らしてるそいつらをめちゃくちゃにしてやりたい。 本当に本当に悔しくて悔しくてたまらない。 この歳からなにもなければ望む幸せもつかめず一生小馬鹿にされた底辺をいきるのが生れてきた運命なのでしょうか?

  • 無職になると体力が落ちる、元に戻すには

    社会人になってたころにくらべ 無職になると体力って落ちますよね? それを元にもどすにはどうしたらいいでしょうか? 自分がいま30代で社会人から無職になったのですが 無職になってからダラダラした生活が多くなったので そのせいで立ったりしていることが減ったので イスに座ったり、布団の↑でゴロゴロすることが増えたので 体重は増えるし、なんていうか足腰の筋肉が落ちたのか 少し疲れやすくなった気がします それを社会人のころみたいに戻すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 社会人としての自覚

    もう少しで社会人になるのですが、 とある性格判断サイトで、社会人としての自覚は小学生レベル、と出ました。 中学生の頃から引きこもっていたので、当たっていると思うのですが、 これではやっていけないと思います。 ここ数年ずっとしぐさのことばかり考えてて、 それのせいもあるのかもしれないのですが、 社会人の自覚とはどういうことを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中学生の頃のいじめとかあからさまな悪口

    中学生の頃のいじめとかあからさまな悪口 (大きい声で) とかがめっちゃあって2年くらい自信なくて 何もかも怖くなって今もそういうこと起こりそうとか思うと話すの怖いし緊張するし、、、 みたいなのはやっぱり自分のせいですかね? どうにかならないですかね、、?(;_;) 自分らしく毎日たのしい!っっていうのは 厳しいかもだけど自分らしくたのしい人生 をおくりたいです。

MFC-J6983CDW 見るだけ受信設定
このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンに設定できない
  • Windows11での設定方法を教えてください。
  • 無線LANでの接続に関するトラブルが発生しています。
回答を見る