高齢童貞は不幸な上嫌われる

このQ&Aのポイント
  • 33歳の高齢童貞が不幸な理由とは?女性からの偏見と女性不信についても考察
  • 幸せな思いをしていない童貞の苦悩と生きる価値について
  • 性格ブスと思われる女性に対する不信感と子育て経験の重要性
回答を見る
  • ベストアンサー

高齢童貞は不幸な上嫌われる・・

もう33歳が近づいています。 しかし、今だに素人童貞・・・・ 24歳の時に彼女はできましたが、いろいろあり行為はありませんでした。 メンタルヘルス的なことになりますが、その彼女がきっかけで精神疾患になってしまいました。 2年前は、自分が素人童貞で幸せな思いをしてないから死にたいって気持ちが強くなり入院ということもあります。 愛されたこともない、愛し合う人生最高の幸せを未経験・・生きる価値って? そう思うと自分がどれだけ不幸なのか・・自分を殴りまくっています。 しかも、女性から童貞は偏見し気持ち悪がられる。もう自殺以外何を考えるのでしょうか? その上、女性不信が重なって今や女性恐怖症状態です。 よく、女性を性の対象だけで見るなと言いますが、どいつもこいつも性格ブスなのにエッチ以外のどこに価値があるのというのか。 女性は所詮、子育て経験しないとまともになれない生き物ですからね。 かなり話がそれましたが、要するに最高の幸せを経験していない不幸者に生きる価値があるかということです。 完全自殺マニュアルが欲しい気持ちです。 これって、歪んでいるからなのでしょうか? とにかく素人童貞のことを思い出すと死にたくなるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3mam
回答No.1

>女性は所詮、子育て経験しないとまともになれない生き物ですからね。 この考え方は・・・、非常に失礼ですよ? 女性不信になって、入院するほどですから・・・、偏見もわかりますが 何も女性は、以前に付き合った方だけではないし、童貞が恥ずかしいなら カミングアウトしなければいいでしょう? パートナー無しに自分が幸せになれる方法は探せませんか? 女性と付き合うことだけが、幸せとは限りませんよ・・・? もう、生まれただけで、生きていく価値はあるんですよ! 命を懸けてあなたを産んだお母さんを悲しませるようなことはどうか 避けてくださいね 命を懸けてあなたを産んだのですよ 愛情を注いでくれたはずです ありのままのあなたでいいと思いますよ そんなあなたを不幸にした馬鹿女のことは忘れてください 今のあなたのちょっとでもうれしいこと、心が安らぐことをもっともっと大きくしてきましょうよ どちらに住んでいるかわかりませんが、応援していますよ

taketti00
質問者

お礼

申し訳ないです。性の悩みカデコリを観覧していたら感情が止まらなくなりました・・ 若い女性に対して偏見の気持ちがあることは事実。もう頭ではそうじゃないとも思えない段階になりました。 うちの恋愛のトラウマについては小1から抱えています。 (詳しいことは省きますが・・・) ただ、幸せな思いもしてない上に、世間から偏見の目で見られ馬鹿にされると考えると生きるのが辛くなります。 うちだって、とにかくセックスしたいとか性欲を満たすとかそんなのじゃない・・ 女性が体を許すほど、心を許してもらえるとか、そういう幸せを体験していないことが不幸だと思うのです。 女性から局部に触れてほしい、愛撫してほしいって思われることが幸せなんじゃないかなと思います。 パートナーなしでの考えなら、趣味もあるしタバコが心の支えになっています。 そんな不幸の現実さえ忘れられる時間はあるのですが・・・ 夢も持ってるけど、女性不信&恐怖が致命的になるような夢なので希望が持てません。 夢とはなりたい職業のことですが、こんな状態では詳しく書けません。 今は、頭の中ごちゃごちゃです。 とても、産んでくれた親のために踏みとどまろうとか思える余裕がありません。 荒れた内容の質問に親身に答えて下さってありがとうございました。