3mamのプロフィール

@3mam 3mam
ありがとう数15
質問数7
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
96%

  • 登録日2011/10/14
  • 性別女性
  • 一生分のSEXした

    子二人います。 最近旦那に なぜ私を最近はSEX誘わないのかききました。 そしたら もうお前とは一生分のSEXした と言われました。 それに 結婚して子供もつくったし やることはたしたから ゴムまでして避妊してセックスする理由がない というか意欲がわかない! と言われました。 旦那の気持ちわかるかたいますか? 私は要は旦那は私に飽きたのだと感じます。 もしピルを私が飲んだら旦那は頑張るとも言いますが本当でしょうか。 生でできたらできたでそのうち飽きませんか? この前旦那とオオゲンカした時に(旦那が一方的にわるかった) セックスのことも一週間に一回とか決め事つくれば頑張るよ と言っていました。本当かなあ 旦那が浮気してるということは全くありません。 妻の立場でしかも性欲があり旦那としたいけどなかなか…の場合 あきらめるしかないのでしょうか。それとも旦那が言うように 一週間に一回の決め事にする、私はピルを飲む などやってみるべきでしょうか。

  • 一生分のSEXした

    子二人います。 最近旦那に なぜ私を最近はSEX誘わないのかききました。 そしたら もうお前とは一生分のSEXした と言われました。 それに 結婚して子供もつくったし やることはたしたから ゴムまでして避妊してセックスする理由がない というか意欲がわかない! と言われました。 旦那の気持ちわかるかたいますか? 私は要は旦那は私に飽きたのだと感じます。 もしピルを私が飲んだら旦那は頑張るとも言いますが本当でしょうか。 生でできたらできたでそのうち飽きませんか? この前旦那とオオゲンカした時に(旦那が一方的にわるかった) セックスのことも一週間に一回とか決め事つくれば頑張るよ と言っていました。本当かなあ 旦那が浮気してるということは全くありません。 妻の立場でしかも性欲があり旦那としたいけどなかなか…の場合 あきらめるしかないのでしょうか。それとも旦那が言うように 一週間に一回の決め事にする、私はピルを飲む などやってみるべきでしょうか。

  • 更年期とセックスレス

     今年48歳になった男です。私と同じような悩みを抱えておられる方々がいるのを見て,質問といいましょうか。心の気持ちを聞いていただけたらと思います。  私ども夫婦はかれこれ10年近くセックスレスです。原因としては私が転勤族で,10年前までは妻子(子供は3人)と一緒に暮らしておりましたが,長男の進学の関係で妻子を私たちの地元に帰し,私が逆単身赴任になりました。  その後,赴任先から自宅に戻った際には何回はありましたが,妻が習い事をしていた子供の送り迎えをし出した頃から徐々に疎遠になり,そして妻から「今はそんな気になれない」と言われ,私としても妻に子供3人の養育を任せているという負い目から,反論することもできずに現在に至っております。  今年の夏,下の子の部活が一段落したため,妻に夫婦生活の再開を申し出ましたが,既に更年期障害を発症していた47歳の妻からは,当然といえば当然ですが,またも「今はそんな気にはなれない」との回答でした。  正直,妻の状況も分かりますが,10年前,こつ然と夫婦生活がなくなり,さらに今回も同じようなことを言われ,通算20年間もセックスレスになるのかと思うといてもたってもいられなくなり,これまで溜まっていた気持ちを妻にぶつけてしまいました。  私の心の奥のどこかに,妻はこれまでの10年間に夫婦生活を維持する努力をしてきたのか?セックスレス=私に触って欲しくない=他の男に抱かれたから?との邪推が支配し,いつから自分がセックスマシーンと化したのかと思うくらいでした。  しかし,こちらの数々のお悩みを拝見しましたところ,障害が収まれば妻が女に復活する可能性は大である,そのためには(妻を)見守ってあげてとの御意見もあり,目からうろこ状態です。  男って自分勝手な生き物だなあと,我ながらあきれるやら,再認識するやらです。とほほです。  とにもかくにも,これから棺桶に入るまでに何回(もしかしたら0回?)女神様(妻)の肌に触れられるかに期待(してもいいかな?)しているところです。  申し訳ありません。勝手気ままに,かつ,結論めいたことまで書いてしまいました。     

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • ロリコンの人とHする場合

    彼氏とのHがマンネリにならないように研究しています。 彼は10代の女の子が好きです。女子高生大好きです。 Hの時制服着ると興奮したりするのでしょうか。 私は20代なので厳しいですかね。 最近彼氏の幼児用のオナホールを発見してしまいました。 私がランドセルでもしょったら興奮しますか? やっぱ私がランドセルってきもいかな。 彼の性癖はロリコンに違いないと最近確信したので彼が喜ぶHをしたいのですが、ロリコンの人の場合どんなに頑張っても年齢が年齢だから私は若返ることはないから無理ですか? あと彼氏にパイパンにしろといわれパイパンにしています。 これもロリコンだからなのかなと考えちゃいます。