• ベストアンサー

38才男でも所属できる有力芸能事務所はありますか?

未経験で 大阪在住で

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  もとプロ野球選手の石井一久さん、40歳で吉本に入りましたよ 当然、未経験ですね  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

素材と実力による。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

鉄道BIG4のホリプロ南田マネージャーみたいに、担当してるタレントよりも顔が出るマネージャーならどこでも可能性ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能事務所に所属するなら

    はじめまして、中一の女子です。 シンガーソングライターを目指しているのですが、近々オーディションに応募しようと思っています。 自分でもいろいろと探しているのですが、どこの事務所がいいでしょうか?  理由もお願いします。 今のところ、スターダストを検討中です。

  • 事務所所属=芸能人?

    事務所所属の有名人を芸能人と言うのはわかりますが 今みたいなSNSで個人でも有名になれる時代、「無所属だけど登録者数100万人」みたいな人は何ですか?ただの有名人? 事務所所属だと仕事の依頼が来やすいとかですか? 事務所所属の有名人と無所属の有名人って全然違うものなのでしょうか。 例外?としてどこの事務所にも所属していないけど有名なスポーツ選手は何になるのですか?

  • 0歳児でも所属できるモデル事務所ってありますか?

     3歳の娘と3ヶ月の息子、2児のママです。  上の娘は以前モデル事務所に所属させていましたが、まともに仕事をする事な く期限切れ(笑) 今度は心機一転3ヶ月の息子を・・・とまたまた親ばかな事 を思っている私・・・。というのも、息子には「蒙古斑」がなく、以前どこかで 「蒙古斑」のない赤ちゃんはオムツのCM等に選ばれやすい・・・と聞いたような 気がするからです。現実問題として、そんな事あまり問題視されないのでしょう か。  仮に所属させるとしても、私は滋賀県在住で、行ける範囲に事務所などありま せん(以前は大阪の事務所に登録してましたが行くだけで大変でした・・)。  調べても0歳児でも所属できる所ってないように思うのですが・・・。  どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  • 大阪にある芸能事務所に1月から所属しています。

    大阪にある芸能事務所に1月から所属しています。 入所金が10万円ですが そこの社長いわくみんな5万円なので5万円だよと言われ 5万円を払い入所しました。 しかし所属すると思ってたのとは違い スタジオに連れていくと言ったきり連れていってくれず あげくに派遣会社かよと思うようなバイトもさせられました。 そこで辞めようと考えているのですが こんなので入所金5万円とられっぱなしじゃちょっとヘコみます。 所属するという自分の判断が悪く自業自得なのは承知ですが… なにも全額とは言いません(>_<) 少しでも取り戻せる方法はありませんか? 法律とかは全くわからないので… どなたか良い回答お待ちしています!

  • 芸能事務所

    大阪でモデル事務所とかあれば、教えて下さい。

  • 芸能人が所属している事務所に行く頻度ってどれくらいなのでしょうか?

    芸能人が所属している事務所に行く頻度ってどれくらいなのでしょうか?

  • 同級生が芸能事務所に所属しているのですが

    芸能事務所に所属している友人、顔見知りが何人かいます。 将来みんな普通にテレビに出るくらいになるものなのかな?と思うのですが、芸能界ってそんなに甘くはないんじゃ…とも思います。 いつの時代も学生の頃から芸能事務所に所属しているような人っていると思うのですが、その後何年も経って名前が売れている人って、あなたの周りにはそこそこいますか?

  • 芸能事務所の所属してからお金ってかかるものですか?

    この前オーディションを受けて合格しました。 会社説明のときなどはお金の話は一切出なかったのですが 契約の直前でレッスン費がかかることをまず聞かされました。 私は歌手志望でしかも新人なのでレッスン費がかかることがあるという話は聞いたことがあったのですが、 そちらが月に36000円とのことでした。 それはまだ納得できたのですが、 しかし、そのほかにマネージメント費がかかるとのことなのです。 詳細はプロモーション活動費やマネージメント費、写真などのお金だとのことなのですが 初めに42万円かかるとのことです。 これを分割で払う場合は月、4万円とのことで トータルでマネージメント費とレッスン費で月に76000円かかるとのことだったのですが これって普通なんですか? 払えないということを言ったらじゃあ2年間で払うことにして マネージメント費を月2万にしてもいいとの話もでたのですが それでも高い気がします。 大手だとこのようなお金がかからないというのは聞いたことはあります。 私が受かったのは小さい事務所なのですが それにしても少々高すぎる気がするので不安になり質問させてもらいました。 本当はその場で契約だったのですが その場はどうにか契約せずに来週返事をすることになったので 貴重なご意見いただけたら幸いです!! お願いします(>_<)

  • 芸能事務所について

    こんにちは、芸能活動に興味のある大学生です。 先日STC映画オーディション(大阪で開催している もの)を受けてきました。 一次審査で演技を披露しオーディションに 合格なら5日以内に連絡すると言われ、 電話が掛かってきました。 その電話の内容は(プロデューサーさんが会ってお話したい)とのこと。 とりあえず、私は行きました。 2019年公開予定映画についてや、これからの レッスンのこと等お話されました。 その事務所(株式会社FREEX)に所属するには 15万円掛かるとのことでした←でも、こちらは 事務所の推薦で免除すると言って頂けました。 そう言って頂けて凄く嬉しかったんですけど、 レッスン費は結局掛かる。 ↑ここで疑問。本当に私と言う人間を事務所に 欲しいのであれば事務所が全額負担し、レッスンに来る交通費だけは自分が負担みたいな感じではないのでしょうか?? 何かしら引っ掛かっており、調べさせて もらいました。事務所も出来て一年半?くらいと 言うこともあると思うんですが、実際そこで 頑張ったからと言って余り仕事はなさそうですし、映画のキャストを募集しているのであれば オーディションでの演技を見ている訳だから 役とかも普通は振り分けませんか?←この子には こう言う良さがあるから是非この役を任せたいみたいな。 このように質問箱でも質問されている方いて、 見させてもらったんですけど、その方も 15万は免除とか書いてました。 やはりこのオーディションは誰でも受かり、 ろくな仕事はないけどお金だけ取る 詐欺なのでしょうか? 芸能活動には凄く興味があって 出来れば大阪の事務所に所属し活動をしたいと 思っています。大阪でオススメの事務所とか ないんですか?お金は結構掛かるもんなんですか?一番の心配は金銭面です。 どこも凄くお金が掛かるのであれば 事務所に所属などは諦めてエキストラ、 撮影協力者さん求めてますみたいなところに 応募し活動していくしかないのですかね? 少しでも芸能に関わりたければ。 なるべく早めに解答下さると助かります。 お願いします。

  • 芸能人の方の所属事務所を教えてください。

    「天然クマ笹エキス」に出ている【吉沢志央】さんに心を奪われていました。 どなたか所属事務所をご存知の方はおられませんでしょうか? それ以外にも詳しい情報があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。