• ベストアンサー

同級生が芸能事務所に所属しているのですが

芸能事務所に所属している友人、顔見知りが何人かいます。 将来みんな普通にテレビに出るくらいになるものなのかな?と思うのですが、芸能界ってそんなに甘くはないんじゃ…とも思います。 いつの時代も学生の頃から芸能事務所に所属しているような人っていると思うのですが、その後何年も経って名前が売れている人って、あなたの周りにはそこそこいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

息子と娘が劇団に通っていますが、有名になる子も一握りではありますがいます! czci1010さんにおっしゃる通り簡単な道のりではないと思いますが本人の努力で次第でメディアの露出は可能だと思います。

czci1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですね。将来知り合いがテレビに出ずっぱりなんてことになったらすごいなあ…。

その他の回答 (1)

回答No.1

>その後何年も経って名前が売れている人って、あなたの周りにはそこそこいますか? そこそこはいませんが一人だけいます 質問者さんも知ってる超有名な歌手です そんなに甘くない世界だとは思いますが、質問者さんがその子のことをどうこう言ってもしょうがないですし、余計なお世話だと思いますよ その子がまったく売れずに将来どうなっても質問者さんに迷惑がかかるわけではありませんし、あたたかく見守ってあげてはどうでしょうか

czci1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます 余計なお世話かもしれませんが、やっぱり気になってしまいまして