keiko_mamaのプロフィール

@keiko_mama keiko_mama
ありがとう数15
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

二児のママです(*^-^*)

  • 一般事務の仕事

    一般事務の仕事は、(就業場所により多少異なるでしょうが、概して)ずっとパソコンを見ているのでしょうか? 私は、事務の仕事に興味があったのですが、パソコンを凝視して3時間くらいすると(休憩入れず) 目と頭が痛くなって、かなりきついです。そういう人は、やはり向いていないでしょうか? それとも、慣れれば8時間パソコンにずっと向かっていても苦にならないのでしょうか?

  • 初心者におすすめの山歩きスポットを教えてください。

    先日、徳島県のつるぎ山に行ってまいりました。 標高1600mくらいまで車で行くことができ、 そこから歩いて頂上まで2時間もかかりませんでした。 標高1900mを超えるのに、登山計画書の提出義務もなく、とても気楽にのぼれました。 つるぎ山のように、初心者も安全で気楽に山歩きができるスポットがあれば教えてください。 日本全国どこでも結構です。 なるべく高い山に行きたいと思っていますが、登山計画書などを書かなくてよいところがいいです。 もちろん、レインウェアや登山靴など山登りの基本装備は備えて、計画的にのぼります。

  • オーディション

    オーディションを受けられる年齢はやはり10代ですか?

  • 女性として魅力がない相手との結婚

    30代女性です。主に男性に質問です。 この度、4年付き合ってきた彼氏と結婚することになりました。 彼は私に女性としての魅力がないと断言しているのですが、そんな女性と結婚したいなんて本当に思うものなのでしょうか? 付き合い始めた当初から身体の相性が悪く、ずっとセックスレスで、彼は何度か浮気をしていたそうです。(結婚を進める際に聞かされました) 浮気相手は可愛くて身体の相性も抜群だったそうですが、性格に難があると。 元カノのことも、結婚を考えるぐらい好きだったそうで、私と付き合っているときも連絡を取っていたようです。これも性格に難があるということで最終的に振ったようです。 私は彼に、可愛くて身体も気も合う相手を探したら良いじゃないかと伝えました。 彼曰く、一緒に生活していく上で私を超える人間がいないと感じたから結婚を決めたそうです。 私は特に性格が良いわけではない、精神的にタフなわけでもない、家事は並といったところです。 なので彼が言ったことがイマイチしっくりこないです。 また、女性として見られていないのに結婚して何の意味があるのだろうと疑問です。 彼の言い分に共感できる方はいらっしゃいますか?女性として魅力がない相手と結婚できますか?

  • 黒子くんのような私

    よくご飯を食べる時に「んーおいしい!すっごいあまーい」など言いながら肩をすくめ、目をギュッとつぶっておいしさを表現する女の人がいますが、こういったいわゆる”女の子らしい行為”というのはやはり男性にはかわいく映るのでしょうか? 私は暗くはないと思いますし笑う時は笑うのですが、どうもそういったリアクションが他の方に比べ薄いようです。 黒子のバスケという漫画をご存知の方はあの漫画の黒子てつや君?というキャラを想像していただければいいかと思います(自称ではなく、友達に似ていると言われました。私は黒子のバスケを読んでいないのでなんとも言えません) 女は愛嬌と言いますが、やはりそうなのでしょうか? 私のような人を好きな人は稀なのでしょうか?(いるのかどうかさえわかりませんが) 宜しければ回答お願いします…