• ベストアンサー

一般事務の仕事

keiko_mamaの回答

回答No.3

多分問題ないですよー! 今はPC眼鏡といって、ブルーライトをカットしてくれる眼鏡もあるので それが苦にならなければ、メガネかけてPCに向かうと良いと思います。 もちろん立て続けにPCと向き合うこともあるかとおもいますが、 慣れ、も必要だと思います。 最初の3ヶ月くらいで基本的にはなれることが出来ると思いますよー(・∀・)*

Porochan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞いてほっとしました PCメガネ買わなきゃですね^^