解決済み

芸能事務所で有名人所属でもあまり名前は聞かない所

  • 困ってます
  • 質問No.9499488
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (1/12)

芸能事務所で有名人所属でもあまり名前は聞かない所はありますか?

若い人がすぐ思い浮かべるスターダストやオスカー、ホリプロなどではなくマニアックなところを知っていたら教えて欲しいです。
僕が最近知ったのは麻生久美子さんのブレスという事務所です。
鈍牛クラブやグランパパなども調べて知りました。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4604/15886)

他カテゴリのカテゴリマスター
ナチュラルエイトはどうですか。所属タレントはくりいむしちゅーとマツコデラックスさんですね。最近NHKの有働アナが所属することになって話題になりました。他に所属しているコトブキツカサさんと浜ロンさんは半分裏方さんみたいなので、実質的に所属しているタレントはくりいむしちゅーとマツコさんだけといえそうですね。

一説によると、マツコさんにテレビに出ないかと熱心にスカウトしていたのが今のナチュラルエイトの社長さんで、その頃は他の事務所のマネージャーさんだったのですが、マツコさんが出した条件が「あなたが社長の事務所ならやる」だったので独立した、なんて話もありますね。本当のことかどうかは私も業界人じゃないから知りませんが・笑。
芸能界では一般的に事務所の大きさといか格でもらえる仕事が決まるなんてよくいわれるので、すごいなと思いますね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (8069/13380)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんにちは

マニアックなところの意味がよくわかりませんが・・・。

研音
サンミュージック
アミューズ
この辺りは大手ですが、個人事務所は
物凄くたくさんありますよ。