• ベストアンサー

親を殺したいです。

waysの回答

• ways
回答No.6

親御さんは、距離が離れることが不安なんだと思います。 僕のお父さんも、僕の自立を邪魔します。僕の職場に来て、僕を連れ帰ったりしました。子離れができず、自分の支配下に置きたいようです。高校の先生は、「お父さんも寂しいんだよ」と言いましたが、今でも納得できていません。 質問者様は、一人暮らしをして、自由を満喫して、「生きてるんだ!」と、人生を謳歌してほしいです。束縛から開放されて。

noname#261421
質問者

お礼

御回答有り難うございます。