• 締切済み

空気が読めなくて引かれる

Tamagobo-roの回答

回答No.4

私もそういう事あるので凹む気持ちはすごく分かりますが全然そんなことないと思いますよ。 大体酔っていた?とはいえ誘っておいて本当に来るのかよ…っていうのは相手がおかしいと思います。 冗談でもそういうのはやってはいけないと私は思います。 難しいと思いますが今回のことは次失敗しないためのいい経験と思う事です、こういう場面では身を引いた方がいい、こういう場面では二つ返事で行く前に確認を取った方がいいなど。

nero5656
質問者

お礼

自分がおかしいんだなとずっと悩んでたので、そう言って頂けると慰められます…! 落ち込んでばかりいないで活かさないとですよね。次は同じ轍を踏まないように気をつけたいと思います。 御回答ありがとうございます!