• 締切済み
  • 暇なときにでも

初対面の会

女性1人、男性2人で初対面の場合。 女性が男性1に対して好意を抱いた場合、男性2に対してどういう対応をしますか? (質問する内容や連絡先を聞いた後のメール内容など。どのように男性1に好意を伝える、男性2に男性1に好意を伝えてもらうかなど…) ※女性が男性に連絡先を聞くという場合、聞く順番もお願います

noname#202962

みんなの回答

• 回答No.1

女性が男性に連絡先を聞く場合、 まあ その場では 二人の連絡先を聞きます。順番は関係ないです。 ですが、男性1とは メールしますが、男性2とは メールしません。 勘違いされても困りますから。 男性2からメールが来てしまったら、次の日ぐらいに短文で返します。 そのうちに相手も察してくれるでしょう。